2010年7月1日木曜日

2010年07月01日の声優Blogめぐり

特集:声優とW杯
◇【沖佳苗】先日朝までワールドカップで盛り上がった体力がようやく回復(笑)
◇【宮崎羽衣】負けてはしまったけど すごい戦いだったよね!!どんどん強くなっていってて
◇【藤田咲】サッカーだよー! ベスト8をかけた戦い!
◇【今井由香】いよいよ… ベスト8をかけて熱い熱い戦いが
◇【田中理恵】今日のパラグアイ戦は見なきゃだよっ!
◇【諏訪部順一】今日も、 東京タワーは サムライブルーに輝く! 頑張れニッポン!!
◇【藤田咲】キックオフなう!!
◇【諏訪部順一】パラグアイ国歌、 イントロ長ぇ~ッ!!
◇【辻あゆみ】今帰って来てTVをつけたのだけど、 ふああっ!!Σ(*゚◇゚*)ニャッ もぉ始まっちゃってる!!
◇【美名】気になってしょうがないのですが今日が終わるのに間に合わないので携帯から更新します(>д<)
◇【沖佳苗】間に合わないし、電車遅れるしで…
◇【笠原弘子】がんばれ日本! 応援してます!
◇【かないみか】何ともアブナイ試合だね~
◇【白石稔】ロケ先の宿で、スタッフさん達と共にサッカーのワールドカップ観ております( ̄▽ ̄)
◇【かないみか】よくやった!
◇【諏訪部順一】最後の最後まで、 懸命にプレーを続けた 日本代表のメンバーに 心から感謝!!
◇【沖佳苗】私は後半30分くらいから見ました。
◇【大浦冬華】めちゃくちゃイイ試合だった(ノд<。)゜。
◇【新谷良子】ああああああああああ。 ワールドカップ・・・負けちゃったねぇぇぇぇ(ノ_<。)
◇【福山潤】とにかく よく闘った!!
◇【小林由美子】いやぁ、残念!! 最後の最後で…!!
◇【今井由香】私も負けられないな
◇【たかはし智秋】にわかサッカーFanのアタイでも、今回ばかりは猛~烈に感動したYO…(;∇;)/
◇【本多真梨子】昨日のサッカー…!!!
◇【生天目仁美】私ももちろん観てました うちで みんなとヽ(´∀`
山川琴美ちゃんは試合を観ると負ける
ってジンクスを持ってるらしく
今日の試合は観ない!!
との強い意思で
ひたすらうちにあるマンガを読んでましたが(笑)
◇【井上麻里奈】サッカーちゃんと観ましたよ!
◇【丹下桜】今日はどこに行っても話題はW杯。
◇【寿美菜子】朝からちょっぴり寝不足プラス、涙でいっぱいな寿です。 なぜなら昨日のサッカーを見ていたからです(☆o☆)
◇【美名】PK戦、めちゃめちゃ残念でした・・・。
◇【菊地美香】みなさん、サッカー観ましたか?? 観ましたよね??
◇【ひと美】サッカーの試合が終わったら すぐにブログ更新するつもりだったので PCの電源も入れっぱなしで 臨んでいたのですが・・・
◇【笠原弘子】PK戦の遠藤選手がかっこよかった。
◇【庄子裕衣】先日のワールドカップ本戦も熱かった!
◇【富樫美鈴】サッカー見ましたか?? 富樫ガン見でした。
お仕事
◇【水沢史絵】プリキュアの新しい妖精、ポプリは菊池こころちゃんなのでした0!
◇【福原香織】とあるナレーションの収録がありました!
◇【ひと美】こんばんは~ 今日はCDドラマの収録でした
お仕事(打ち上げ)
◇【阿部敦】先日、「とある科学の超電磁砲」の打ち上げがありました。
◇【儀武ゆう子】超先日『B型H系の打ち上げ』がありました、超先日。
打ち上げではさんり先生ともまたお話出来てテンション上がりまくった!
先生お願い!
早く山田と小須田をやらせてあげて!
でも連載は続けてッ(>Д<)
◇【淺川悠】夜はホテルの近くのレストランで歓迎会 今回の出演者で、ロス入りしている人は全員参加していたよ
イベント・公開録音
◇【こやまきみこ】祝福のカンパネラのイベント、無事終わりました
◇【たかはし智秋】アイマスライヴリハーサル(*^o^*)
◇【伊藤かな恵】お渡し会でしたよー!
◇【後藤麻衣】遅くなりましたがカンパネの先行上映イベントに参加してきました
◇【儀武ゆう子】先日、『伝説の勇者の伝説』の1話先行上映会の司会を務めさせて頂きました☆
鑑賞
◇【遠藤綾】昨日は『2012』の後、これを見ました。
◇【茅原実里】今日は、仕事が終わってから飛蘭のライブに行ってきました
◇【笠原弘子】念願の 劇団鹿殺し さんの舞台を観劇。 「電車は血で走る」
◇【日高里菜】舞台を観に行ってきました(^o^ゞ 劇団鹿殺しさんの【電車は血で走る】です(^o^)/
◇【佐藤聡美】今日は、トリッツせんぱいと 『宇宙ショーへようこそ』を 観にいきました*´ω`*
交流
◇【かないみか】ヘップバーンをバックに 萬田久子さまとパチリ
◇【美名】先日、突然【生徒会の一存】の深夏でおなじみ、 すずこと富樫氏からメールが。
◇【伊藤静】昨日仕事終わってから、賢プロ女性スタッフ4人+だぁりんと『お寿司を美味しく食べようの会』を開催したところ、
◇【伊藤かな恵】デジスタのカラーボール野球練習に参加してきましたよ( ̄∪ ̄*)
食べ物・料理
◇【一条和矢】早起きしたので、モーニングを食いにジョナサンへ。
軽茶シンドロームでも言い合いになったが、オレは目玉焼きにはソース派だ!
奥さんはどちらかと言えば醤油派。

やはり合わない。
なぜに夫婦か?
なぜに長続き出来るのかと問われれば!

合わないからじゃ!
買い物・貰い物
◇【米澤円】まんが~
◇【米澤円】けいおん!ライブDVD&Blu-ray「Let's Go!!」の発売日です
私もひと足先にBlu-rayを頂きました♪
見れないけど…うぅ
◇【藤東知夏】昨日、発売されました~ 『けいおん!ライブイベント~LET'S GO!~』
実は一足お先に頂いておりまして
発売日まで待とうと思ったのですが、我慢できずにもう見ちゃいました(笑)
気が付けばもう半年経つんですよね…
時間って早いなぁと改めて感じました。
画像
◇【生天目仁美】ネイルを夏仕様にしたぜぃ
◇【あおきさやか】すごい蔦が絡んでます。 人住んでらっしゃるんでしょうか?
◇【大亀あすか】いつぞやに撮ったひよタイツ。
◇【伊瀬茉莉也】髪切りました(・∀・)
◇【伊瀬茉莉也】Newネイル♪
徒然
◇【伊藤静】なんか格闘ゲームの収録してる夢みてた(・ω・)
私があんまやらないような萌え萌えぷりぷりのロリキャラやっててね、試合開始のセリフが
『ぽぇ~っ☆キミにだけはまけないよぉっ!』
だったんだけど…
◇【栗林みな実】しつもん。
>僕は今大学の軽音サークルでボーカルをやっているのですが、
>みな実さんの喉のケアの仕方や喉の鍛え方を教えてほしいです(*^_^*)
>(Name:とおる)
日常
◇【櫻井浩美】くそっ! 誰もレインブーツはいてない!!
→◇【井上麻里奈】おお。 凄い雨キタ!
仕事終わりで事務所に寄ったらマネージャーさんから大雨がすぐそこまで迫って来ているらしいと聞いてタクシーに乗ったので助かりました。
今日はゲーム台本大量お持ち帰りなので。
◇【伊藤静】危険だ!! youtubeとかニコ動とかの動物動画は危険すぎる!!
うっかりお犬様動画を見始めてしまったせいで、出かけようと思っていた時間はとっくに過ぎてしまった…(;´д⊂)
◇【甲斐田裕子】先日、ゴルフ好きの方々が 話題のゴルフバーなる所へ連れてって下さいました♪
◇【小林由美子】実はわたくし…、今石垣島に来とります。しかも一人旅…。石垣島、初みちのく一人旅です。
誕生日
◇【神田朱未】夏になると、思い出す作品だなぁ。 「となグラ!」。
久しぶりに、この作品に出演していた女の子たちで集まりました。
名目は、辻ちゃんのお誕生日会、他。
災難・うっかり
◇【豊嶋真千子】消えてしまいました!!! 作成したトップページが(ノд<。)゜。
◇【友利花】ところで… 家のお風呂が壊れました彡(-_-;)彡
◇【桑谷夏子】んで、最近体重計を購入。 でも安いのを買ったせいか、誤差が酷い……。
◇【儀武ゆう子】幹事能力検定1級を剥奪されました、儀武ゆう子れす。
ちょっと前ー、『サトジュンと祝う4~6月生まれのお誕生会』つー集まりの幹事やったんスけど、店を20時半に予約したのにみんなへのお知らせメールを20時で出しちゃったんだよね。
事務所
◇【アトミックモンキー】杉田智和、今回は「コスコスプレプレフェスタTDC」に出演してまいりました!
◇【ぷろだくしょんバオバブ】『リーディングライブ・虹の音』が開催されました。
松岡由貴、水島大宙、木村まどか、笹川亜矢奈が出演しました。
◇【小暮英麻】私、小暮英麻は7月1日より有限会社TABプロダクションに所属させて頂くこととなりました。

0 件のコメント:

アクセス解析