2010年7月5日月曜日

2010年07月05日の声優Blogめぐり

特集:7月期新作スタート告知集
◇【阿澄佳奈】今日から『アマガミSS』はじまりますよ!はじまりますよね!?
◇【藤田咲】伝説の勇者の伝説 第1話が 放送されますよ!!
◇【高垣彩陽】今夜から、新番組『伝説の勇者の伝説』のオンエアがスタート致します!!
◇【新谷良子】今日から、TVアニメ「アマガミ」が始まりますね。
◇【日笠陽子】皆さん狩ってますかー! この度、「モンハンラジオ2nd」の アシスタントパーソナリティをやらせて頂く事になりました!
◇【佐藤利奈】アニメ『アマガミSS』始まりましたー!!!!!
私、ぼやっとしていて
一話前半を見逃してしまったのですが…(T_T)
◇【高垣彩陽】今夜は『みつどもえ』がオンエアスタートですよー! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
◇【佐藤聡美】tvkさんでは、今日から生徒会役員共の放送が始まりますねー♪♪
◇【下田麻美】さて、早い地域で7月4日0時30分からアニメ生徒会役員共がスタートしました!ご覧いただけましたか?
◇【桑谷夏子】7月11日(日)午後5時~『戦国BASARA弐』が始まります~。
よい子が観て、日本史を勘違いしないように「この物語りはフィクションです」ってしなきゃ(笑)
◇【戸松遥】昨夜は東京ではみつどもえの第一話が放送されましたねー☆
特集:声優とW杯
◇【佐藤利奈】日本×デンマークを観終わっての朝焼け。
◇【佐藤利奈】番組の打ち上げ二次会でスポーツバーに!!!
みんなでW杯観ました!!!
日本×パラグアイ
凄かった…(>Å<)
負けてはしまったけれど
素晴らしい試合でした!!
◇【新谷良子】さっきまで、サッカー見てました(笑) オランダ×ブラジル戦。 にわかサッカーファンだけど、すっっごく楽しめた! とても感動しました☆
◇【藤田咲】blog更新するつもりなかったけど ドイツ対アルゼンチン おもしろすぎて つい記事書いちゃったよ(笑)
◇【佐藤利奈】観てます観てます。 アルゼンチン×ドイツ
実は、どちらも行ったことがある国!
◇【皆口裕子】昨夜は スペイン×パラグアイ戦サッカーを、後半20分までで脱落
◇【井上麻里奈】わー!! ナダル選手!! 去年のフェデラー選手との決勝戦は物凄く長い戦いだったけど、今年はストレートですね!
 ※皆さんからのコメントがあった通り、ナダル選手VSフェデラー選手の戦いは一昨年でしたね~。
ゲーム三昧
◇【本多陽子】今からこれ、やろうと思います!
◇【間島淳司】斎賀さんから久々のモンハン会の招集。
◇【藤東知夏】買いました~
お仕事
◇【植田佳奈】とうとうメインイベントのさくらんぼ狩り。
◇【畑亜貴】作詞しましたともう言ってもいいですね?
◇【福原香織】ドラマCDのアフレコがありました!
写真は、英美里と平松広和さんと私。
平松さんは、こなたパパの中の人だよ(≡ω≡.)
◇【儀武ゆう子】先日ご縁がありまして、吹奏楽団さまの『定期演奏会』の司会をやらせて頂きました。
◇【井上麻里奈】実はこの度、グレンラジオが終了となりました!
◇【水樹奈々】ミュージックアワーさんの収録に行ってまいりました~(≧ω≦)/
◇【加藤英美里】ベイブレード劇場版の収録してきたよ~! (言っていいらしいので、言っちゃうぜ) 丸一日かかりましたっ。
◇【Suara】そしてちょっとグッズのお知らせを。
ラジメニアでも紹介しましたが、
会場にて販売します、「USBフラッシュメモリー」
「雪の魔法」のミックス音源や「夢想歌」のPVなどのデータも入ったメモリーカードです。
◇【白石涼子】以前の記事で、金田さんと仕事の後にカレーを食べに行ったと書きましたが…
◇【堀中優希】先週ついに「碧陽学園☆校内放送~放課後編~」が最終回を迎えました。。
お仕事(打ち上げ)
◇【佐藤利奈】先日、『とある科学の超電磁砲』の打ち上げがありました!!
イベント・公開録音
◇【中島沙樹】昨日は、0718にやるかちゅーしゃ?!ライブ用の 撮影をしてきましたぁ~ヾ(o・ω・o)ノ
◇【福圓美里】6月30日、大宮球場で行われた「西武ライオンズ対日本ハムファイターズ」の試合を、 おお振りがジャックしちゃいました~!
◇【淺川悠】ついに始まったアニメエキスポ2010 きのうは初日だったよ
 ※おとといの夜は森田くんと、彼の事務所の方と こちらで知り合ったパイロットさんに なんと 飛行機に乗せてもらった!!!すごい!初体験!
副操縦はなんと森田くんがやったんだよ
◇【たかはし智秋】いYOいYO(≧∇≦) 『THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY』 今日から本番だYO♪~θ(^0^ )
◇【今井由香】昨夜は、「おじゃる丸」や、「今、そこにいる僕」、「フルーツバスケット」でご一緒させていただいた、大地監督の15周年記念トークライブに誘っていただいて、行ってきました
◇【May'n】初のLAライブが終わりました!!!!
◇【斎藤彩夏】昨日は大地丙太郎監督の監督生活15周年記念イベントというお祝いの席に参加させていただけて、とても嬉しかったです
◇【藤田咲】閃光のナイトレイドの イベント!!
◇【こやまきみこ】ここ最近、連日、7月10日に開催される、 はりけ~んず前田さん単独ライブの お稽古をしています
お稽古場は・・・よしもとの本社。
何と!廃校になった小学校を改造して、
本社にしたらしいんです
鑑賞
◇【生天目仁美】万城目学さんの『鹿男あをによし』を読みました
これは大原さやか嬢お勧めの一冊
◇【戸松遥】そうそう、先日まめぐこと中島愛ちゃんのライブにお邪魔させていただきました☆
◇【相沢舞】今日はお昼に早乙女太一さんの舞台を観て・・・ 夜はGロッソで「忍たま乱太郎」のミュージカルを観に行きました
◇【茅原実里】今日は友達に誘われて、「SUMMER FOLK JAMBOREE in 群馬 2010 Part6」に行ってきました
◇【笠原弘子】DVD鑑賞。 映画「カイジ」を観ました。 面白かったです。 ざわざわしました。
◇【小山力也】さてさて、今週はですね、最近観て、感動したお芝居のお話をさせていただこうと思います。我が劇団俳優座の舞台、大先輩、加藤剛さん主演の三越劇場6月公演『大岡越前~卯の花が咲くとき~』です!!
 またテレビやらないかなぁ。
交流
◇【下田麻美】今日はしゅがちゃんと一緒でした♪
◇【辻あゆみ】先日、せきやんコト関山美沙紀ちゃん宅で 乙女会っ♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。
◇【伊藤静】いまからだぁりんのおうちにおしかけちゃう(*´Д`*)
 ※仁美さんとファミ通見ながら話してるの。 ◇【生天目仁美】静さんが来ました そして帰っていきました
電車で来て、ビールを呑み
ファミ通を二人で読み
ちょこっとおしゃべりをし
帰りは車で送りました
食べ物・料理
◇【桑谷夏子】冷蔵庫で『なっちゃん』発見~!
◇【伊藤静】事務所で『おなかすきました』って言ったらバウムクーヘンくれた(*´Д`*)
◇【遠藤綾】うっかりしてると、鞄の中のシェリルが見えちゃう。 見えちゃダメ、ほとんど裸だから。
実は『シェリルー』って、『ランカリー』を見た遠藤綾さんが、
「えーいいな!じゃあ、シェリルーってのも作ってください!!」
って言ったら叶ったそうです(笑)
◇【茅原実里】初の筑前煮&茄子のそぼろ煮を作りました
◇【宮崎羽衣】お仕事の後、 焼き肉を食べてきました!私の大好物になった ユッケ☆
◇【望月久代】かき氷だぁ~
買い物・貰い物
画像
◇【かないみか】うちのお人形みたいなママです
◇【たかはし智秋】アイマスライヴ用に、またまたカワイイネイルをして貰ったYO~(≧∇≦)
徒然
◇【井ノ上奈々】「VOCALOIDの好きな曲を教えてください。」
◇【美名】実は私・・・生まれてから一年髪の毛が生えてきませんでした!
◇【伊藤静】これが私の脳内DAっっ(*´Д`*)!!
わたしの1ヶ月のカレンダーはこうなっているそうです(゜▽゜ノ)ノ
◇【一条和矢】行って来たよ、期日前投票。
○○党に入れたよ。
言えるか!w
(声優党ってのがあれば絶対入れるがw)
日常
◇【桑谷夏子】今年は免許更新の年だ……。
◇【寿美菜子】さて、6月最後の昨日は、昨年末に行われた けいおん!ライブイベント『レッツゴー!』の ブルーレイ&DVDが発売になりました!!!!
◇【間島淳司】記事のストックもないのに……終電まで呑んでしまった!!
◇【ゆかな】女性専用車両に、はじめて乗りました(≧▽≦)/
◇【後藤邑子】7月になったことですし部屋の模様替えなぞしようかと! はりきってみました!
◇【儀武ゆう子】今日新宿を歩いていたら、向こうからホンジャマカの石塚さんが歩いて来た。
◇【櫻井浩美】今同時に4人とメール中! 一つ送信し終わっても、次がくる!
誕生日
◇【斎藤桃子】皆様! お誕生日のコメントありがとうございます
 ※現在更新分のパルランドではまさに!お誕生日をお祝いして貰ってます ◇【かないみか】杏里パーティー
 ※井上和彦さまとみんなからの合同プレゼントのピンクのギターを持った勝杏里  ※中原まいちゃんと 檜山くん  ※ワールドカップビール 小林由美子ちゃんが持つと さらにデカく見えるねぇ ◇【新井里美】実は… ちょっと照れちゃいますが本日、お誕生日を迎えました。
災難・うっかり
◇【伊藤かな恵】だれかぁ~(≧Д≦;)
ペットボトルのフタを開けて下さいー...
開かない…
◇【あおきさやか】ふとテレビ付けたら クレヨンしんちゃんがやってまして…
もう終わる間際だったのですが…
「私この話知ってる!」
…あ~今日でしたか放映日。
◇【松来未祐】スライサーで、にんじんと一緒に親指を軽く…やっちまったあああ。
その他
◇【長谷優里奈】このブログを読んでくださってる皆さん、いつもありがとうございます☆
 →※ゲームアイドルマスターを応援してくださっている皆様へ
◇【浅倉杏美】『アイドルマスター』シリーズにて、萩原雪歩役を担当することとなりました。
事務所
◇【ぷろだくしょんバオバブ】寺島拓篤と椎橋和義 「会長はメイド様」ラジオでメイド喫茶へラジオ収録に行って来ました

0 件のコメント:

アクセス解析