2010年7月12日月曜日

2010年07月12日の声優Blogめぐり

特集:7月期新作スタート告知集
◇【戸松遥】最速の地域ではあと一時間ほどで屍鬼の第一話がオンエアですよー☆
◇【加藤英美里】あ!あと、黒執事見た方いらっしゃいますか!? 実は二話からメイリン出てますよー∩(*´∀`∩(*´∀`∩)
あと、生徒会役員共で五十嵐カエデ役で出演します!
◇【高垣彩陽】『あそびに行くヨ!』が始まりますよ~♪♪ 楽しみっっ!!
◇【諏訪部順一】学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD オンエアが スタートしたわけですが、
◇【門脇舞以】アマガミSS、放送開始しました!
特集:声優とW杯
◇【宮崎羽衣】ドイツvsスペイン 楽しみにしていた試合だから頑張って 3時まで起きたよ!! (="=)◇"
◇【佐藤利奈】オランダ×ウルグアイ スペイン×ドイツ ともに観逃しました…
スペイン×オランダは
観逃さないんだからねっ!!
◇【沖佳苗】今日というか明日というかワールドカップ鑑賞会に参加しようと思ってたけど、朝早いので断念…( ̄□ ̄;)!!
ゲーム三昧
◇【辻あゆみ】楽しみにしてぃた げーむの発売日だー♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。
◇【浅川悠】ライブ帰りに買っちゃった
◇【ひと美】いやね~? 採取や弾調合で連打しすぎたのか ゲームパッドのボタンが 壊れちゃってさ
旦那の部屋に行ってみると
旦那がコントを解体して
なにやらカチャカチャやっている?
なにやってんの?
「ん?直ったよw」
へ?
ゲームパッドが?
直せるの??
「うん」
お仕事
◇【井ノ上奈々】稲穂信くんを演じる間島淳司さんが稲穂信くんとして(ややこしい^^;)メモオフラジオに来てくれたからなのです!
◇【喜多村英梨】日本一ソフトウェアのアイドルマスコット、プリニーの中の人、マ0ジィこと間島淳司さんとラジオする事になりました!
◇【下田麻美】今日の姫トーーク!は、ゲストに美郷あきさんがいらっしゃいました★
◇【遠藤綾】先日、2回目の『ホンイキ!』のナレーションを収録してきました。
◇【田中理恵】『侵略!イカ娘』 相沢千鶴役に決定しました!!
◇【Suara】アニスパ生放送、めちゃめちゃ楽しかった~♪
◇【佐藤聡美】母校である東京アナウンス学院の体験入学に ゲストとしてお邪魔してきました(*´Å`*)
お仕事(打ち上げ)
◇【藤田咲】Angel Beats の打ち上げに 参加させていただいてましたー!
◇【小林由美子】先日エンジェルビーツ!!の打ち上げがありました!
その前に第2回エンジェルビーツ!!ボーリング大会が開催されました。
 ※くじ引きでまさかのXbox当てちゃいました! ◇【伊藤かな恵】先日打ち上げがありました( ̄∪ ̄*)
◇【櫻井浩美】オペレーション・ストライク 一回戦
◇【田村ゆかり】今日のぱちり☆は、B型H系の打ち上げより。
イベント・公開録音
◇【野水伊織】いよいよレポも大阪編へ!
◇【水樹奈々】みなさん昨日は応援本当にありがとうございましたっ(≧ω≦)/
◇【たかはし智秋】そしてそして…新たなアイマスガールズ“浅倉 杏美”chanも加わり、“アイマス2”も決定(≧∇≦)
ちなみに、浅倉chanは、元Aice5の“木村まどか”chanと仲良しらしく、何と!あの“LastAice5”も観に来てくれていたのだッ!(b^ー°)
それで今度は何と…このライヴをまどかchanが観に来てくれましたッ(`∇´ゞ
◇【丹下桜】7/4『LIVE・SAKURA』の模様です
◇【豊崎愛生】あしたは 大阪で野外らいぶ!!!
◇【戸松遥】明日は大阪で追加公演です(*^^*)
◇【寿美菜子】明日は、再び大阪で、そして野外でのライブです★
◇【高垣彩陽】明日は野外!!
◇【伊藤静】ぱよぱよ公録おわりましたゎ☆
◇【伊藤かな恵】迷い猫オーバーラン!のイベントやってきました(≧∇≦*)
◇【鹿野優以】今日はメモリーズオフ×コープスパーティ合同イベントでした!!
◇【酒井香奈子】今日はパセラ銀座店さんで『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』『コープスパーティーBR』の合同イベントでした!!
◇【竹達彩奈】きょうは秋葉原のゲーマーズ本店にてっ 迷い猫オーバーラン!のイベントでした~
◇【寿美菜子】今日は、大阪城野外音楽堂にてライブをしました!!!!
◇【こやまきみこ】7月10日に開催された、 はりけ~んず前田さんの単独ライブ 『登風』 おこしい頂いたみなさん! ありがとうございました
◇【豊崎愛生】大阪城野外音楽堂での公演 無事おわりましたっ
◇【高垣彩陽】追加公演! 大阪城野外音楽堂ー!! 終了しました!
鑑賞
◇【中島沙樹】先日、浪川大輔さんが監督をしてらっしゃる Wonderful World という映画を いつもなメンバーで観て来ましたぁ~
◇【井上麻里奈】耳すま
◇【生天目仁美】シーサイドモーテルを観てきました(゜∇゜)
◇【桑谷夏子】昨日は『耳をすませば』
私の統計では、この作品は圧倒的に男性の支持が大きい気がするんだけどどうかしら?
いつもそれで、男の人はロマンチストなんだなーなんて思ったりしています。
私は断然、『風の谷のナウシカ』です!!
昔から、この1位は不動です。
◇【相沢舞】昨日は、さいたまスーパーアリーナに「DREAM.15」を観に行きました
交流
◇【かないみか】携帯でサッカーダイジェストに夢中の 浪川大輔
◇【竹達彩奈】ジュエルペットてぃんくる☆でミリアのママを演じてくださった堀江由衣さんと写真を撮らせていただきました~
◇【志村由美】また会いたいなぁ~と思っていたら
という事で、後藤麻衣さんと
◇【斎賀みつき】七夕にはしゃぐ皇帝とモジャモジャ(笑)。 わいわいとダーツに行きまして4時間ほぼ投げっぱなしでした。
◇【阿澄佳奈】みなさまにお見せしてなかった写真をせっかくなのでどばーんとばばーんします。
◇【間島淳司】過日。 またみんなでダーツしてきましたよー。
 ※というわけで昨日のこぼれ話。 ◇【たかはし智秋】ゴシップガールの吹き替え仲良し三人組で飲みに行ったYO~(*^o^*)
◇【かないみか】今日はご近所飲み会 大好物 千葉千恵巳ちゃんと
◇【磯村知美】先日、原田ちゃんとぐっさんと焼肉に行って来ました。
◇【間島淳司】スタジオでちっちゃい怪獣を発見しました。
食べ物・料理
◇【伊藤静】らめーん
◇【水樹奈々】水樹が最近お気に入りの精進料理屋さんへ行ってきました~♪
◇【大亀あすか】♪ひるごはん♪
◇【辻あゆみ】初めて見たふるーつ! やまもも。
買い物・貰い物
◇【皆口裕子】先日のお誕生会のお礼にと、 ちまちま作ってみました
画像
◇【生天目仁美】母とファミレスに行ったの 車で行ったんだけどね
◇【日高里菜】日高さんはぁ0♪今からある場所に向かうんですん( ̄▽ ̄)b
◇【遠藤綾】仕方ない。 見たい方が多いので・・・。
◇【米澤円】毎日iPodを首からぶら下げて音楽聴いてたら、 ストラップ部分の命が危ないではないですか!!
徒然
◇【下田麻美】距離
◇【桑谷夏子】今日は参議院選挙、投票日ー。
◇【一条和矢】びっくりした!
◇【今井由香】今日、ツイッターで選挙のことをつぶやいたら、結構お返事をいただいて
日常
◇【下田麻美】今日は、秋葉原にあるガンダムカフェに行ってきました!
◇【茅原実里】なんと、茅原実里。 生まれて初めての沖縄です
 ※はるばる沖縄へやってきた目的は… ニューシングル「Freedom Dreamer」PV第2弾の撮影 ◇【日高里菜】テスト終わりましたよぉー(^o^)/~~
◇【ひと美】ごめんなさい すでに期日前投票行きました。
◇【本多陽子】初めて自分でXレアを引いたっ!!!
◇【新谷良子】カピバラさん展へ行ってきましたよぅぅぅぅぅぅ♪
◇【皆口裕子】もう、行きましたか? 私、いま行ってきました
◇【藤村歩】今日は人生初の整体に行きました……………
◇【新井里美】今日は、大人のお勤め、選挙に行ってきましたよ
◇【かないみか】体調がすぐれなかったので よし!! パチンコだと
◇【新谷良子】今日は1日、オフでしたー・・・☆
夕方くらいに、選挙に行って。
帰りに、最近お気に入りのパン屋さんに寄って。
帰ってきました♪
誕生日
◇【白石涼子】めっちゃ時間かけて書いたのに。。。
◇【日笠陽子】昨日! ケータイが車にひかれるという 漫画みたいな出来事が起こりました。
◇【伊瀬茉莉也】今、めっちゃ一生懸命お仕事情報書いた記事が 消 え た !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
◇【佐藤聡美】わたしの携帯さんの行方が不明になりました。。 お家の中で!!(笑)
◇【田村ゆかり】ゴミを捨てる直前に、ゴミ箱に入れよう。 と、思ってよけていたヤクルトを、、飲みました。
でも、なんか無事でした。
人体すごい!

0 件のコメント:

アクセス解析