2010年12月2日木曜日

2010年12月02日の声優Blogめぐり

特集:声優界待望のモンスターハンター3rd発売
【一条和矢】モンハンPSP3rdがもうすぐ発売だ。
 └【一条和矢】ぬ…ぅ…… まだ来ない
 └【一条和矢】キターーーーーー
 └【一条和矢】昨夜は遅くに奥さんが帰宅して来て、届いたモンハン3rdソフトを渡してほくほく…
【佐藤聡美】……は! モンハン予約し忘れた~(´;ω;`)!!
【野田麻由美】モンハン3rd無事ゲットしました!
【桑谷夏子】私はいつも開店と同時に買い物済ませる母に頼んだので、並ばずGETです!
【喜多村英梨】(σ・∀・)σゲッツ!!
【下屋則子】しかし、私 モンハンをやった事がなくて・・・( p_q)
ゲームがあまり得意じゃないから
攻略できなそうで諦めていたんですよ・・・
(^-^;
狩る前に、狩られそうだしぃ
(・・;)
【田中理恵】買いましたぁ(>_<)
 あなたFF14はどうなったのさ。
【藤田咲】『モンスターハンター ポータブル3rd』を 買いましたよ♪
【間島淳司】お店着いたらこんななってましたw
【植田佳奈】新しい冒険が、はじまる。

【斉藤佑圭】だってだって難しそうなんだもん!(´□`。)°゜。
でもうちの業界の方々結構やってるわけで。
コミュニケーションツールになるかなぁ。。。

ゲームの話
【間島淳司】モンハンが始まるまでのつなぎ、くらいのつもりで始めた『ポケットモンスターホワイト』
【豊崎愛生】もし自分がRPGのキャラクターだとしたら ジョブは白魔導師がいいです~

特集:11月23日 Sphereの武道館公演に行った人
【藤東知夏】先日、スフィアの皆さんの武道館ライブに行かせて頂きました
【高垣彩陽】改めて日本武道館ライブのことをお話させていただきたいと思います!
特集:11月23日 Sphere以外の人
【植田佳奈】リリカル☆マジカル☆舞台裏 その1
お仕事
【加藤英美里】81Roomのロケで北海道に来ています!!
 └【後藤沙緒里】おいしい夕ご飯を食べて、これからホテルに戻ります
【平野綾】Mac Fanの表紙をやらせていただいています
【井上麻里奈】次発売するみなみけの新巻にドラマCDがつきますよ~! という事で先日収録をして参りました!
お仕事(イベント前)
【水樹奈々】本日は座長公演の稽古3日目...最終日でしたっ(≧ω≦)/
【松来未祐】今夜は先ほどまでみっちりライブリハーサル! バンドのみなさんとは初めましてでした☆
お仕事(イベント後)
【野水伊織】今日は秋のフォルテ大文化祭 濃い『そらおと』。でした
【野水伊織】濃いそらおと。
 └【本多真梨子】濃いそらおと。が すごい濃かった…!!
【佐藤聡美】生徒会役員共のイベントに参加されたみなさま お疲れさまでした~*`ω´*
 └【日笠陽子】生徒会役員共のイベント、無事(無事か?) 終了致しましたーー!!!
【寿美菜子】今日も無事に、舞台挨拶終了しました!!
【小山剛志】昨日、<J-1cup2010>無事終了致しました。
【竹達彩奈】きのうはたまゆらイベントに来てくださってありがとうございました?
 └【儀武ゆう子】昨日は、本当に素敵な素敵なイベントの司会をやらせて頂けてとっても幸せでした!
実は昨日、たまゆらの発売記念イベントの後お友達の結婚パーティーの司会もやらせて頂きました。
お仕事(打ち上げ・その他)
【戸松遥】そうそう、先日東京ドームで行われたUVERworldさんのライブにガンダム00チームで観に行かせていただきました!
【日笠陽子】IS-インフィニットストラトス-の うちいりがありました!!
 └【下屋則子】今日は とある作品の打ち入りがありました。
【門脇舞以】Fate劇場版打ち上げ
交流・食事
【白石涼子】夕方からね 女の子とお茶してご飯してね。
MAKOちゃんと五十嵐裕美ちゃんとね、阿久津加菜ちゃんとね、まゆみとだよ♪
【大浦冬華】先日、後れ馳せながら、仙台エリたんのお誕生会をしました♪♪
【新谷良子】舞浜に行ってきましたよー♪
ゆかなさんと、あすみんと3人で行ってきましたー♪
 └【ゆかな】新谷良子ちゃん、阿澄佳奈ちゃんとディズニーランドへ
【福山潤】射手座会
食べ物・料理
【中島沙樹】私の嫌いな食べ物は、ラーメン
【茅原実里】今日は、池袋サンシャインシティで行われている「ニッポン全国物産展」に行ってきました
それはもちろん、「萌えみのり」の応援にっ
【こやまきみこ】リンゴをいただきました~
【下田麻美】味噌汁売っとる( ̄□ ̄;)!!
【伊藤静】カッキーンと冷やしたジョッキ(飲食店の知り合いからのもらいもの。KIRIN好きなくせにSAPPOROって入ってますが何か?)にビールを注ぎ、昨日の残りのシチューをつまみに呑むのDAっっ(*゜A゜)
【豊崎愛生】すごいパフェでたー! ぃぇーぃ☆ヽ(´▽`)/
買い物・貰い物
【田中理恵】携帯新しくしましたぁ!
【井上麻里奈】カメラ女子になるべく、さっそくカメラを探して参りました!
 ※【Amazon】Pentax デジタル一眼レフカメラ K-x レンズキット (18-55レンズボディ同色)
【浅倉杏美】ゲットしちゃった。
 ※【Amazon】FUJIFILM デジタルカメラ FinePix Z800 EXR 1200万画素 光学5倍ズーム スーパーCCDハニカムEXR 3.5型ワイドタッチパネル
 ※【Amazon】SANYO ICレコーダー ICR-PS605RM(K)
【後藤邑子】わたくし、ハーブティを購入してみましたの。
【浪川大輔】iPodを購入♪
画像
【辻あゆみ】朝起きて 辻のお部屋を久しぶりに じぃーっと見てぃたら こんなモノを発見!!
徒然
【浪川大輔】思い返せば初めてアフレコしたのが25年前 そのスタジオで今日も仕事があった
【間島淳司】というわけで今回観た映画は『デイブレイカー』です。
【福原香織】突然だけど、セブンイレブンは「セブン」じゃなくて「イレブン」と呼ぶ!
日常
【友永朱音】先日、とある現場で収録後に ちょっと早いけどお誕生日をお祝いしてもらっちゃいました
【白石涼子】春にクリーニングに出したコート類が、クリーニング屋さんにきちんとまだ保管されていて、特に追加料金とかなしに私の手元に帰ってきました!!
【中島沙樹】今日は、ちょっと歌の練習をしたくて、 久しぶりにカラオケに行ってみました
【日高里菜】今日も学校がお休みだったので♪♪ 舞台を観に行ってきました(`∀´)☆☆
【志村由美】行く先々でケーキをいただきます
【大久保藍子】今年のお誕生日は、随分多くの方に祝ってもらいました。
【こやまきみこ】この前 お仕事でご一緒している方達に誘って頂いて、 私には珍しい事に、参加してきました
災難・うっかり
【伊藤静】ごはんの水加減をまちがえたー。゜・(ノд`)・゜。
【竹達彩奈】5分の間に2回も転んでしまいました…
【櫻井浩美】携帯でネット見てたら、 画面がいきなり真っ暗になった。
【茅原実里】今日は帰宅してから、テレビの移動を試みました。
…意外に重たくて…腰が痛いです…

0 件のコメント:

アクセス解析