2010年12月9日木曜日

2010年12月09日の声優Blogめぐり

特集:モンハンポータブル3
【田中理恵】今日は一日声優アニメディアの連載ページの撮影でしたー^^
撮影終わりに少しスタッフの方達とモンハンプレイしました~!
ギルドカード初渡し合いしましたよーーー><ノ
【一条和矢】はぁ~ 久しぶりの日本酒は美味い。
気ぃ良く飲んでたらさっき、その奥さんから上位ランクにMHP3rdを進めたとの手紙が来た。

ざけんなー!
すぐ帰るから、クエ相手しろよ!
オレも街クエ上位に行くんや!
【米澤円】モンハン3rdを手に入れました!!ヽ(´▽`)ノ …まだ開封してないですが(^_^;)
【桑谷夏子】なぜあんなに電車とかでモンハンやってる人見るのに、誰ともすれ違わないんだろう?
皆、オトモ配信やってないのかな?
ギルドカードも一緒に送れるのに……。
【ささきのぞみ】モンハン3rd マイペースに はじめました
お仕事
【大亀あすか】iPhoneアプリの「萌え小遣い帳」というアプリで妹ちゃんの声を担当させて頂きました!
お仕事(イベント)
【竹達彩奈】俺妹フェスティバル☆
 └楽屋でも撮りました
【儀武ゆう子】広島県竹原市に行ってきました♪ 「たまゆらじお」初めての公開録音!
【生天目仁美】ただいま絶賛ダンスリハーサルちゅう
 └【松来未祐】ダンスリハ終了後、打ち合わせ?!
【後藤邑子】ライブが・・ファーストライブが・・2回とも・・ ・・終わりました!
交流・食事
【あおきさやか】邑子ちゃんのライブを観に行ったのです…が!
【日笠陽子】モモノキチームで 中村えりこさんお誕生日会やってきました。
【間島淳司】キヨが出てるってんで舞台を見てきましたよ。 タイトルは『TOKYO RADIO CLUB!』
食べ物・料理
【河原木志穂】家で柚子茶を作りました
【豊崎愛生】今日のお写真は、、、 きのうの夕ごはんだった『ブリしゃぶ』。
【竹達彩奈】このラテめっっちゃ美味しいです~
こないだ豊崎愛生ちゃんが飲んでたから真似っこしていっしょに飲んだんですが激うまーい
画像
【小暮英麻】先日の溝らじ収録日に、涼子ちゃんが京都旅行のお土産を持ってきてくれたよっ!
そして、写真を撮ったら偶然ダブル小野になってたよー!!\(^0^)/
徒然
【水樹奈々】2000年12月6日。 ちょうど10年前の今日、歌手水樹奈々が生まれました。
【高垣彩陽】何度でも心震わせて。
日常
【伊藤静】改めて、たくさんのお祝いコメントありがとうございました(*゜◇゜)!!
【茅原実里】今日はインフルエンザの予防接種をしてきましたー
【寿美菜子】実は先日、現在上映されている 『Sphere's rings live tour 2010 FINAL』 を劇場に観に行ったんです★
 └【戸松遥】劇場で上映されておりますSphere's rings live tour 2010の3D上映に行ってまいりましたー☆
 └【高垣彩陽】いやぁ…夜にライブを観に行ってきたのですがね… あんなに盛り上がるなんて!
【日高里菜】学校は1時間目の15分だけ出席して 今からお仕事ですヽ(´ー`)ノ
【生天目仁美】ちょっと静さんに会ったので 誕生日プレゼントをあげました。
ちなみに静さんからは
まだ誕生日プレゼントもらってません(笑)
事務所
【喜多村英梨】事務所に仕事物取りに行ったら、モンハン大会になってたw
【賢プロダクション】そんな師走の事務所に あるスタッフの姿が・・・
真剣にボイスサンプルを聴いて
今後のキャスティングのための
勉強中です

0 件のコメント:

アクセス解析