2010年12月13日月曜日

2010年12月13日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【May'n】生中ー! モンハン.。゜+.(・∀・)゜+.゜
【田中理恵】ジンオウガ討伐にて捕獲~♪
【ひと美】狩ってますかー?^^
【友永朱音】「狩りどうすか?」というメールを最近頻繁にいただきますよ
【日笠陽子】この前真昼間に 4時間くらい間があいたので 折戸とランチしながらモンハンしてました!
【一条和矢】東京駅に行ってきた。 金曜から期間限定で出店しているモンハンショップに行くためだ。
 └【ひと美】『今、東京駅に着いた~』 と、旦那さんからメールが。
【戸松遥】いやいや今回人生初めてモンハンをやっていますが、多くの方々がハマる理由がわかりました(つ´∀`)つ
【下田麻美】冷し中華始めました風に… モンハン始めました!!
特集:その他のゲーム
【美名】キングダムハーツ、 遂にクリアしましたー!!! O(≧▽≦)O
【豊崎愛生】多くの人々が 狩りにでている今日この頃。。。 …買っちった。 『二ノ国』…!
お仕事(イベント)
【生天目仁美】N±はじめました。
 └【生天目仁美】改めて N±ライブに来てくださった皆様
 └【後藤麻衣】来ていただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
【諏訪部順一】今日は 『伝説の勇者の伝説』 のイベントでした。
 └【儀武ゆう子】昨日は「伝説の勇者の伝説 DVD&ブルーレイ第一巻発売記念イベント」でした。
 └【高垣彩陽】昨日は「伝説の勇者の伝説」DVD、BD発売記念イベント昨日は伝勇伝な時間を皆様とご一緒に過ごせて超Happyでした~♪♪♪
【喜多村英梨】無事にイベントというか、ラジオ公録が終了しました!
 └【櫻井浩美】色んな意味で公録終わった。 ※AB公開録音
【福原香織】今日は秋葉原で、そらTAI♪のCD発売記念イベントでした!
 └【美名】今日のイベントお越し下さった皆さま、
 └【大亀あすか】今日はありがとうございました!
  └【大亀あすか】なんと! 私のバースデーが近いという事で、サプライズケーキが登場!
 └【野水伊織】そらTAI♪イベントありがとうv
交流・食事
【間島淳司】過日久々の星見に行ってまいりました!
【白石稔】先日、秋葉にて… K-1MAX日本チャンピオン、長嶋☆自演乙☆雄一郎君と、仕事をご一緒させて頂きました!(^_^)
【阿澄佳奈】りょーこさんとゆかなさんと一緒にディズニーランドに行ってきた時の写真です!
【中島沙樹】先日、すっごい久し振りに、仙台エリちゃんと遊びました
【斎賀みつき】植田佳奈ちゃんたちのユニット、N±のライブに行ってきましたよ?。
【新井里美】先ほどまで、 蒼穹のファフナーの イベントに行っておりましたよ
食べ物・料理
【高垣彩陽】高垣彩陽の手作り料理ですよ~!! 嘘じゃないですよ! エイプリルフールじゃないですよ!
実は!!
寿先生がお料理を教えて下さるとのことで…
お家に習いに行ったのです♪
【佐藤利奈】学祭でいただいた圧力鍋が ついに稼動!!
【桑谷夏子】小林由美子ちゃんに、沖縄料理のお店で美味しいつけ麺を教えて貰っちゃいましたっ。
【田中理恵】モンハンポータブル3のドデカミングレート♪♪ ハンターならば飲んでおきたい1本だねヾ(=^▽^=)ノ
買い物・貰い物
【桑谷夏子】弟に貰いました。
画像
【伊藤かな恵】ミューコミプラスにお邪魔してきました!
【皆口裕子】コスプレ!
徒然
【下田麻美】携帯にカメラがついてからでしょうか…。
【豊嶋真千子】J-1グランプリQ&A
日常
【櫻井浩美】ジャッキーの映画見てきた!
【田村ゆかり】今日は、いっぱいモンハンやるぞー! と、思いきや、何故かお洋服の整理を始めてしまいました。
【日高里菜】この間行われた中間テストの順位結果が返ってきたんですっ
紙に…
【クラス1位/全体1位】って書いてあって
えー!!全体でも1番がとれるなんてー!!とビックリしちゃいました(*^_^*)
災難・うっかり
【後藤沙緒里】昨日、日記を書きながら眠っていました
【竹達彩奈】また仕事の時間間違えて1時間以上も早くスタジオに着いてしまいました…
【茅原実里】今日は大事故発生…

0 件のコメント:

アクセス解析