2010年12月27日月曜日

2010年12月27日の声優Blogめぐり

特集:声優たちのクリスマス
【田中理恵】明日はクリスマスですね~ヾ(=^▽^=)ノ
私は年賀状を書きつつ実家に帰る準備をはじめるよ~!!今年はおもいっきりお正月を楽しむんだっ(☆o☆)
【藤田咲】現場帰りにみた、 ペットボトルで作られた エコツリー!!
【日高里菜】りなサンタからクリスマスツリーの写真をプレゼント♪
 └今年のクリスマスは!バクマンやスタードライバー輝きのタクトで お世話になっている【早見沙織さん】と一緒に過ごしましたヽ(´ー`)ノ
【松来未祐】収録の合間にイブイブパーティーがありました☆
 └今年もプリキュアクリスマス会~!
 └今日は舞台ファフナー仲間たちと、 ぷち打ち上げのようなクリスマス会のようなお好み焼き会!!
【井上麻里奈】昨日は前女収録終わりで持ち寄りクリスマスパーチーでしたー!
鹿野ゆいちゃん、中村えりこちゃん、日笠よーこちゃんが来てくれてみんなでワイワイ大騒ぎ。
└【日笠陽子】イヴイヴ~イヴにかけて 前女のクリスマスパーリーに行ってきました
【浅倉杏美】今日は、アイドルマスターで声を担当させていただいているキャラクター、萩原雪歩のお誕生日です。
浅倉個人としては、一緒に迎える誕生日は2度目なのです。
去年は誰にもないしょで。
こっそりと、お祝いしました。笑
 おいw
└【長谷優里奈】昨日のイヴに、なんとなくアイドルマスターの資料を整理していたら、 雪歩ちゃんのお誕生日だったことに気づきました。
 おいおいw
【櫻井浩美】いつもは家で過ごすけど、 今年のイブは一人じゃないε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+。・☆
【大浦冬華】バトスピで、クリスマスケーキをいただきましたぁ☆☆☆
【井上麻里奈】今日は友達がうちに遊びに来てくれてクリスマスパーティーです!
【小山剛志】全国独身連合、 略して<全独連>の皆様・・・ メリークリスマス!
【下田麻美】スタジオでアイスケーキを用意していただきました!
【浪川大輔】ラジオのゲストさんがケーキ持ってきてくれましたよ
【栗林みな実】サンタの服、かいにいく時間ないから むかし着たことあるやつだけど。。
【生天目仁美】N±ツイッターで書いた通り イヴはN±の会議で迎えたよ
え?今?
友達んちでモンハンしながら
ピザ食べてます
【河原木志穂】ホワイトチョコレートのブッシュドノエル
【緒方恵美】新宿東口に、サンタ隊!!
【間島淳司】イルミネーションは綺麗だけど街を歩くと心が踊らない・クリスマス撲滅委員会会員・間島淳司です。
【諏訪部順一】ゼロ用のケーキです。 犬が食べても 大丈夫な素材で 出来ています!
【植田佳奈】今日は、まるなげPresentsリア充演出企画ノーツイートデイズ というのをやってた。
24、25日は、ツイッターでつぶやかないで、
リア充を演出するという遊びだよ。
【寿美菜子】急遽予定が変更になり、 はるちゃんとのクリスマスパーティーは、 来年に持ち越されることになりました。
└【悠木碧】今年は天使とクリスマスを過ごしました……。
私の天使、そしてみんなの天使、寿ちゃんですよっ♪
【豊崎愛生】わたくしのイブは… いつもとなんらかわらず 一日お仕事でしたぁ(*´∀`*)Vてへぺろ☆
【福原香織】うちの会社のクリスマスツリーは、今年も絶好調。綺麗だったよぉ!
【門脇舞以】Merry Christmas
【本多陽子】仙台エリたんと過ごしたイヴでしたっ。
【小林由美子】先日、エンジェルビーツお馴染みの戦線メンバーで「メリクリ!!サンタなんかいないんだよ!!会」をやりました。
└【櫻井浩美】ジャッキーが見守る中、 由美子さん、チエ、楓ちゃんとケーキを食べ、
└【櫻井浩美】イヴ~プレゼント交換の後~
【佐藤聡美】今日の現場終わりに クリスマスケーキいただきました(*´◇`*)♪♪
【藤田咲】毎年恒例になった 加藤英美里と 福原香織と 藤田咲の 3人のX'mas会★★★
└【福原香織】で、さっきまで加藤英美里ちゃんと藤田咲ちゃんと一緒に女子会してました
【ささきのぞみ】かなえさんの家に (伊藤かな恵ちゃん) お泊りにいきました
【後藤麻衣】実はイブに吉田仁美ちゃんや稲村優奈ちゃん、南條愛乃ちゃんたちとクリスマス女子会してたんだ
女子会の後は朝の5時まで別件の狩りスマス会に参加してました。
【斎賀みつき】種村さんとこの、「クリスマス会と銘打ってはいるものの実は狩り会(笑)」に顔出してきました!
【大浦冬華】予定通り、いつものメンバーでクリスマスパーティー&ゆんゆんのお誕生会☆彡ホストの美佳子嬢が、サンタクロースで出迎えてくれました(●´mn`)
特集:モンハン・ゲーム三昧
【悠木碧】クリスマスということで…武器を双剣から弓にチェンジしてみることにしました\(^_^)/
【望月久代】モンハン攻略本 手に入れたどぉ―――
モンハン3キラキラ 狩ったどぉ~
【浅川悠】買ったよ買ったよわーーーい!!
【米澤円】私と久美子、純ちゃんと声優じゃない友達4人でやってます!
【豊崎愛生】事務所に 届いてた… …バーチャロンフォース!!!!!
【美名】アナログゲーム!
【浪川大輔】新人狩人の浪川です。
お仕事
【水樹奈々】水樹は本日、ハートキャッチプリキュアの最終回のアフレコでしたっ(≧ω≦)/
└【水沢史絵】先日、ハートキャッチプリキュアの最終話のアフレコが無事に終わりました。
【茅原実里】1月27日発売の「週刊アスキー増刊号」さんでは、表紙で登場することが決定しましたぁ~
【小清水亜美】『明日のナージャ』でデビューした私小清水ですが、八年ぶりにプリキュアになって帰ってくることになりました!
そして、これから一緒に戦う相方奏役に折笠ふみこさん!
ふみこ姉様とは、踊り子&歌姫として一年間世界中を旅してきましたが、今度は平和を守ります☆
お仕事(イベント)
【皆口裕子】メリープラスマスイベント
└【丹下桜】ラブプラス クリスマスイベント  メリープラスマス2010
お仕事(打ち上げ)
【竹達彩奈】えむえむ美緒様聖誕祭に来てくださったみなさま ありがとうございました
【寿美菜子】今日は1日遅れの クリスマスパーティーでした!!
└【戸松遥】今日は1日遅れのクリスマスパーティーでした☆
お仕事(打ち上げ)
【高垣彩陽】道端で刹那さんにバッタリ!だった高垣彩陽です。
【斉藤佑圭】こないだイカ娘の打ち上げに行って参りました!
【松来未祐】たまゆら打ち上げ!
交流・食事
【ささきのぞみ】あやのライブに (平野綾ちゃん) いってきました
【伊藤かな恵】先日、イカ娘役の金元寿子ちゃんとたける役の大谷美貴ちゃんと3人でカラオケに行ったよ♪(≧∇≦)ノシ
【磯村知美】ラブプラスクリスマスイベント メリープラスマス2010にご招待して頂きました!!
【伊藤かな恵】はりけーんずの前田さんの単独ライブにお呼ばれしちゃいました( ̄∪ ̄*)
【かないみか】堀江由衣ちゃんが サクラ大戦ライブに キャッキャ来てくれた
食べ物・料理
【米澤円】豆乳のおしるこ味があったので飲んでみました☆
買い物・貰い物
【友利花】お誕生日プレゼントに、月の土地をいただきました
画像
【大久保藍子】櫻井浩美のファッションちぇっく
【生天目仁美】トータルイクリプスラジオを聴いてる皆様
日常
【小山力也】『キーファー・サザーランドさんにお会いしましたよ!!』
そんなこんなで、和やかにインタビューは進み、そしてそして…、
キーファーさん、突然…!!
「君のジャックを、聴かせてくれないか?」み、みたいな事を御仰ったと思ったら…!?
突然!!
『Drop the weapon!!』
み、みたいな事をですねえ、早口でシャウトなさいまして、
「さあ、君も。」み、みたいに促されましてね、それで小山も…、
『銃を捨てろ!!』と演りましたら、「OK、ブラボー!!ハハハハハ!!」
と、手を叩いて喜んでくださいまして、
 すげー。
【かないみか】はつ コミケ参戦
みかは絵本を描いてみた
【藤東知夏】和ちゃん、お誕生日おめでとうっ
災難・うっかり
【竹達彩奈】いまね、 オーディション終わりに時間があったのでぷら~っとカフェに入ったんですが
なんとそのお店が
チーズ専門店でした
【いのくちゆか】クリスマスイブですねぇ(=^_^=)
今月わ、頭から子供が風邪ひぃて、わたしもうつってしまぃ、未だに完治してなかったりと、なんだか残念な年の瀬ですが、やっと外出できるくらぃの症状になってきましたぁ。
【桑谷夏子】年賀状作成するまえに本気でPCが壊れた……(T_T)
【中島沙樹】実は ここ数日、体調を崩していまして…

0 件のコメント:

アクセス解析