2010年12月6日月曜日

2010年12月06日の声優Blogめぐり

特集:モンハンポータブル3
【櫻井浩美】狩り? やったよ。
 └人に頼って狩ってます。
 └藍子がお猫様にきゅんきゅんしてる。
【間島淳司】正しいハンターの時間の潰し方
 └いよいよフィールドへ
 └モンハンP3発売からこっち毎日狩りか仕事でブログのネタになるようなことがありませんよ
【桑谷夏子】無事、ニコニコ動画の生番組終わりました~(´∀`)
 └皆さん、狩ってますか~?
【ひと美】スタジオ近くのコンビニで ファ〇通を二冊購入。
一冊は私の分で~
もう一冊は旦那の分~(´∀`)
【ささきのぞみ】またまた再び さとちゃんと共に (佐藤聡美ちゃん) ゴハンたべて ゲームしました
普段はおっとりと
穏やかさんですが
ゲームしている最中の
さとちゃんの
テンションは
なかなかどうして
おもしろいです
【大久保藍子】買えた(●´ω`)ノ
 └モンハン難しい…
 └はるちゃんとでしたー(*‘ω‘ *)
【日笠陽子】狩ってますかー!
【植田佳奈】モンスターハンター3rd 発売記念特番!
【井上麻里奈】そして夜は急遽呼び出した友達と狩り!
【斉藤佑圭】実は、私もついにハンターの仲間入りしました!
ただ無双やりまくってるせいで□ボタンを間違って押すことの多いこと多いこと(▼皿▼)Ψ
うぅ…難しい…。
【田村ゆかり】モンハン3買ってきたー!
ゆかりが列に並ぶ前に、
明らかに、たった今、モンハン買えました!
みたいなサラリーマンさんが、
嬉しそうに、にこにこ笑って帰って行くのをみて、
ああ!なんか幸せ空間だ!
って思ってしまった。
【後藤麻衣】やっと買えた!!
【悠木碧】モンハン家族で購入しちゃいました\(^_^)/

特集:冬コミ関連
【門脇舞以】日々の感謝を込めて、参加致します。

お仕事
【望月久代】年始 一発目のブリーチを録ってきましたぁ~~~
【美名】らっきー☆れーさーレポの 番外編、 書き損じてました・・・!!!
【平野綾】12月12日23時~放送される『街メーター』という番組に出演します
【田村ゆかり】某作品、最終回。
監督さんにまで
「あまり出番なかったですね☆」
って言われちゃう、ゆかりって...(笑)
【新谷良子】私の所属する事務所「vi-vo」がですね。 公開オーディションを開催しまして。
【藤田咲】なんと先日、 ブラジルの番組から 初音ミクの取材を 受けて参りました!
お仕事(イベント)
【植田佳奈】リリカル☆マジカル☆舞台裏 その2
【伊藤かな恵】かのんちゃんのデビューライブの応援に駆けつけました♪(≧∇≦)ゞ
【茅原実里】今日は、シネマート新宿にて「涼宮ハルヒの消失」の舞台挨拶がありました
【竹達彩奈】『ライトノベルの楽しい書き方』の初日舞台挨拶、無事に終えました
【植田佳奈】N±のリハーサル、2回目!!
【高垣彩陽】今日は有志の皆様主催の『true tears』イベント「真実の涙をもう一度」にサプライズゲストとして登壇させていただきました。
【水樹奈々】座長公演第2弾!「水樹奈々大いに唄う弐」
 └【水沢史絵】桑島法子さんとWキャストでお龍役をやりました♪
二枚目の写真は、沖田総司のかおりんと千葉さなこのふくえんちゃんと☆
 └【名塚佳織】奈々さん座長公演!!
 └【杉田智和】杉田智和が 中野サンプラザ座長公演 水樹奈々~大いに唄う 弐~ に出演してまいりました!!
【戸松遥】今日は花咲くいろはの製作発表で金沢に行ってきましたよーO(≧▽≦)O
 └【伊藤かな恵】花咲くいろは制作発表会!!
 └【豊崎愛生】こんばんはぁ 金沢から帰ってきましたよ~
【佐藤聡美】今日の、俺妹フェスに来てくださったみなさま ありがとうございました*´ω`*♪♪
 └【生天目仁美】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』フェスティバル にご来場いただいた皆様 ありがとうございました。
【友永朱音】行って来ましたよ邑子のライブ
 └【ひと美】後藤邑子ちゃんの ファーストライブに行ってきたのです!
交流・食事
【かないみか】宮野真守くんだよ
【かないみか】伊藤静ちん
【櫻井浩美】この間、涼子ちゃんと遊んだ。
【豊崎愛生】飛蘭さんのライブに行ってきたよ~!!!
【May'n】今日は、 飛蘭ライブに行ったよー⊂( ^ω^)⊃
食べ物・料理
【白石稔】これが! 仙台の奇跡!! 牛タン刺しでございます!!(゜ロ゜
【茅原実里】今日は朝からせっせとお料理をしました
【寿美菜子】そういえば、麺断ち無事終了しました!
【松来未祐】先日のたまゆらイベントのときに
お好み焼き屋さんのほり川さんにてお醤油をいただきました~!
めちゃくちゃ甘くてうますぎるオリジナル醤油!
【岡崎妙】今冬はそうきたかΣ(゜Д゜)
【成田紗矢香】今日のお昼ご飯は 蕪とがんもどきの煮物と、蕪の葉のマヨネーズ炒め。 お味噌汁も蕪の葉です♪
【かないみか】島津冴子さまのファンの方々から贅沢な差し入れ
【生天目仁美】川澄綾子ちゃんから パンをもらいました~ヽ(´∀`
買い物・貰い物
【小林由美子】遂に!!あたくし、スマートフォンデビューです!!
【鹿野優以】高知のゆるキャラ『カツオ人間』
【日高里菜】今日はね携帯を買いに行ってきました♪♪
徒然
【美名】昔、岐阜に住んでたころ、良く効いていたラジオは、東海ラジオでした。
日常
【友永朱音】今日は私のお誕生日~~~
【伊藤静】ブログサボってる間に三十路になってしまったーっ(゜Д゜; ;゜Д゜)!!
しかも酔いつぶれて家のベッドで寝たまま30を迎えるというダメなスタートを切ってしまったーヽ(´Д`; ´Д`)ノ
 └【いのくちゆか】静のお誕生日です!!
【伊藤かな恵】飛行機に乗るなんて修学旅行以来です♪
災難・うっかり
【日笠陽子】朝、かばんのバックルが突然大破し 階段から落下。 受け止めようとし腰を痛める。

0 件のコメント:

アクセス解析