2009年12月11日金曜日

2009年12月11日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】大亀あすか「先日、私もきらめき高校に入学しました☆」
幼なじみの子に電話をかけたその時でした。
なんと...
PSPの電源がおちたー!( ̄○ ̄;)
最初はそういう演出かなぁなんて思ってみたんですが、間違いなく...
充電切れでした...
◇【声優】桑谷夏子「貰った!(奪った?)」
 ※今気付いちゃったけど、Wiiだ……と……?
◇【声優】日笠陽子「ちなみに日笠も久々に欲しいソフトが 色々発売したので買ってきました!」
アサシンクリードは?の出来かなり良かったから
ずっとずっと楽しみにしてたのです!
戦国無双も楽しみにしてましたー!
三国共々ファンです\(^O^)/
ファンターシスターは色々できるようになったらしいし、
かなりやりこみ要素満載らしいですねー
◇【声優】加藤英美里「ときメモやってます、もちろん一稀で!」
◇【声優】戸松遥「こないだとうとうミンゴス♪がブラッキーに進化したんですよーO(≧▽≦)O」
ちなみに今のパーティーは…
ミンゴス♪Lv37(ブラッキー)
あやひー(ハート)Lv45(ホウオウ)
みなこ(スペード)Lv37(赤ギャラドス)
あきっきーLv35(ウソッキー)
はるか(ダイヤ)Lv37(ハクリュー)
スフィア☆Lv41(ライコウ)
です(つ´∀`)つ
ひだかあいLv38(バクフーン)は今おやすみ中(笑)

お仕事
◇【声優】水樹奈々「本日はPick-up Voiceさんの特別号の取材で、 GACKTさんと福山さんと撮影&対談してまいりましたっ(^O^)/」
 どんな仕事してきたんだよ!なっちゃんに殺されるぞw
◇【声優】白石涼子「美声時計」
◇【声優】宮崎羽衣「なんと!あの小宮山元投手とトークイベント開催決定! ソックモンキーの魅力とエコについてお話しちゃいます!」
 なして?
◇【声優】笠原弘子「「クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!」 の収録現場の雰囲気は 本当に癒し系なんです」
◇【声優】門脇舞以「コミケ頒布物<その1>」
「マイタフォトブ」
女性の愛らしさをテーマとしたグラビア写真作品集。
30点に及ぶブログ未公開写真を掲載。
撮影・制作/門脇舞以
 門脇姪?
◇【声優】小林ゆう「じつはこのたびラジオがスタートすることになりました!」
後藤邑子さんと二人でパーソナリティを務めさせていただくことになりました♪
 これは……
◇【声優】水樹奈々「本日は愛媛新聞さんの取材がありましたっ(^O^)/」
取材後...
ある映像を見てほしいとDVDを手渡されました☆
早速見てみると...
そこには新居浜市長の姿がっw(゜o゜)w
そしてその後、続々と小さい頃お世話になった方々が画面に登場っ!
そしてラストはママからのメッセージ...☆
水樹号泣でありました(笑)

お仕事(打ち上げ)
イベント・公開録音
◇【声優】田村ゆかり「西尾維新アニメプロジェクトの試写会に参加してきました。」
そして、、麻衣ちゃんとパチリ☆

交流
◇【声優】中島沙樹「生天目仁美ちゃんの舞台を 観てきましたぁ~~~」
結構開演ぎりぎりになっちゃって
そしたら先に着いてた下屋則子ちゃんが
隣りの席を取っといてくれました
会場ではね~
久しぶりに逢った石塚さよりちゃんもいたから
帰り道ずっとおしゃべりしちゃった
何気に初対面だった広橋涼ちゃんとも
仲良しになれたよ~(*´∀`*)
◇【声優】新谷良子「今日は、さくっとお仕事を終えたあと。 松来邸にお呼ばれしまして。 遊びに行ってきましたぁぁぁ♪」
・・・というか。
PCの・・・HDDの?整理をしてほしいとの依頼で。
そんなに詳しくはないものの、みゅーたんよりはできるはず!と。
松来邸のPCと格闘してきました(笑)
◇【声優】下屋則子「昨日は生天目仁美ちゃんの舞台観に行ってきました♪」
帰りは、広橋涼ちゃんと、中島沙樹ちゃんと日野聡さんと焼き肉食べて帰ったの〜ヽ(・∀・)ノ
◇【声優】門脇舞以「井上直美ちゃんの誕生日会を開催っ」
◇【声優】かないみか「ドラえもん★」
ジャイアンの木村昴くん
彼のパパはドイツ人です
昴くんもイケメンボーイだよ
昴くんは始め中学生だったのが
今や19歳です
 19歳にすら見えない……
◇【声優】松来未祐「昨日、りょーこさんに 私のパソコンの中身を整理してもらいました。」
◇【声優】下田麻美「誕生日会の前に、予約しておいたケーキを買って、アッキーとお茶しました☆」
◇【声優】佐藤聡美「この間、久し振りにぴかしゃと会ったよ〜」
◇【声優】佐藤聡美「今日は、お仕事終わりに バトミントン終わりのあの子と合流して ラブラブ映画デートだったですよ*`ω´*むふふ」
誰とデートしたのか…
今週のしゅがぽを聞けば私の未来予想(笑)と共に明らかになります。
◇【声優】白石涼子「浅沼晋太郎さん作・演出・出演の舞台を観てきました☆」
私は、にゃんこい!繋がりで矢部さんと行ったのですが、矢作のさゆりちゃんとよなよな代永くんがいて。
◇【声優】中島沙樹 「今夜は仕事帰りに生天目仁美ちゃんと Cri☆siSのライブを観て来ました」
◇【声優】水樹奈々「本日は大好きな能登麻美子ちゃんと 素敵ディナーおデートしてきました~っっ(≧▽≦)/」
◇【声優】平野綾「釘宮さんと大原さんとあちき☆ 撮影:カッキー」
食事・料理
◇【声優】茅原実里「秋田県産純真米 鹿角の「萌えみのり」」
これは、このお米をぜひとも食べてみたい!!
そして、みのりんのクリアケース…欲しい
◇【声優】日笠陽子「突然とん汁が食べたくなりましたので 作っています。」
◇【声優】櫻井浩美「甘いものが食べたくて・・・」
パフェをいっぱい頼んで・・・
1人で食べきりました!!
・・・という誰一人騙されない嘘を書こうとしましたごめんなさい。
◇【声優】水樹奈々「愛媛を愛する水樹の元に、こんなに素敵なモノが届きましたっっ(≧ω≦)/」
日常・画像・買い物
◇【声優】間島淳司「まぁおっぱいとかのきわどい内容に関しては、「どこまで書いたら大人に怒られるか」なんてことを思いながら実験的に書いてた部分もあるんですがw」
結果、大人は誰も怒ってくれず…たぶん怒ってくれたのは我が妹・矢作くらいですw
その唯一怒った矢作も
「おにいちゃん!おっぱいはまだしもニーソックスはダメだと思います!!」
という意味不明な怒り方だったしw
なんでだwてかおっぱいはいいのかよw
そもそもニーソの話なんて「好きです」って一回書いたくらいなのになぜダメなんだw
 ※ちなみにそっちの呑み会には妹・矢作もいて、そこでまた兄は妹にお説教されてきましたw
なんでも
「おっぱいは万人が好きだからよくて、ニーソは個人の嗜好だからダメ」なんだそうですw
まあ…言いたい事は判るけど、あんだけ語ったらもはやおっぱいの話も『万人』とかいうレベル超えてる気がするがw
妹的にはそういうことで、兄のことを案じて言ってくれてたようです。
くそ、しっかりしやがって……良い妹め、血がつながってないのが惜しいくらいだw
◇【声優】ささきのぞみ「三鷹の森に在る ジブリ美術館に 行ってきました」
◇【声優】伊藤静「(免許)更新して写真とったら、顔に確実に年齢がでておりました…(´д`)」
◇【声優】伊藤静「ストッキングを30個、まとめてお買い上げしてみました。」
◇【声優】茅原実里「ランティスさんにて、突然謎のサメに襲われました」
◇【声優】生天目仁美「先日買い物した時 会計中に店員さんから 『もしかして、声優の生天目さんですか?』 と聞かれた。」
店員さんは私なんぞに感激してくれたし
とても嬉しかったのですが…
そのお店…
下着屋さん

災難・うっかり
◇【声優】成田紗矢香「今ね、カウボーイビバップのDVD最終話を観終わり、しばしボー然と余韻に浸っていたら…」
突然部屋の蛍光灯が切れて真っ暗にっっ
◇【声優】間島淳司「掃除機が壊れました。」
部屋の半分掃除機をかけて、残りの半分もやろうと、避けていた荷物を動かし掃除スペースを作り。
「さて続きを…」と掃除機を持った瞬間、ボディからバチンッ!!と火花が!!
◇【声優】ひと美「今日、日中に3回ほどめまいがしたので おかしいな~とは思っていましたが」
さっき盛大にやっちゃいました。
久しぶりのマーライオン(噴水)です
 ※さて、その昨日、何度か 「マーーー!(@Д@;)」 と、なりそうでしたが、それを何とか飲み込m・・・ もとい、何とかこらえ(ま、もう出るもんもなかったしw)
旦那もメールくれたし!w
まぁ・・・・
『今、とんかつ定食食べてる~ウマウマ♪』
って、写メ付きで来た時は
うがぁぁーーヾ(。`Д´。)ノむかっ
ってなりましたけど・・・。
帰りの電車がまた止まってたりもあって
戻ったのが11時近くだったので
結構へろへろだったんだけど
旦那がちゃんとお風呂の用意してくれてたのが
ありがたかった
 いい夫婦だなぁ。
◇【声優】加藤英美里「反映されてなかったから、記事送りまくってて、仕事終わった今見たら全部反映されてた!(笑)」
消すのもなんか負けた気がして悔しいので、あえて残しちゃうぜ!
◇【声優】茅原実里「どっ… 泥棒に入られたかっ」
そう勘違いしてしまうくらい、部屋の中がぐちゃぐちゃでした

その他
◇【声優】浅川悠「ツイッターみたいなやつ?」
blogに書くほどじゃないことを…て説明あるけど
別に短文をblogに書けばよくない?
ツイッターもなうも使う予定はナシ
いまの所はね
◇【声優】浅川悠「「最近のアニメ等の作品って、すぐエッチ路線に行くのってどうなの?」 ってことを、急に疑問に感じたのです」
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析