2009年12月15日火曜日

2009年12月15日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】三宅華也「ラブプラスな毎日を送ってます。」
お仕事
◇【声優】白石涼子「大体いつもこのメンバーで繰り広げられていた、『夏のあらし!~春夏冬中』 ついに、先日最終回のアフレコを迎えました☆」◇ ◇【声優】茅原実里「「TEAM minorhythm」発足!!!」
「TEAM minorhythm」とは、茅原実里公認の応援店なのです
◇【声優】桑谷夏子「先日、『瀬戸の花嫁』ブルーレイBOX特典のピクチャードラマの収録が行われました☆」◇ ◇【声優】日笠陽子「今月発売の声優グランプリ様の 恒例付録カレンダーに載せて頂いてます!」◇ ◇【声優】水樹奈々「本日はキング&ファンクラブチームで、紅白歌合戦初出場の お祝い串揚げパーティーを開催しましたっ(≧ω≦)/」◇ ◇【声優】豊口めぐみ「家で水樹奈々ちゃんの応援をしているはずだったのですが(笑)」◇ ◇【声優】茅原実里「今日は、ニューアルバムのジャケット撮影でした」◇ ◇【声優】竹達彩奈「きょうはお家でライトノベルを読んでいます☆『迷い猫オーバーラン!』」◇ ◇【声優】竹達彩奈「今月の声優グランプリ1月号に付いてくる付録、 声優カレンダーに竹達も参加させていただきましたっ♪」◇ ◇【声優】名塚佳織「先日『夏のあらし』のアフレコが無事終了しました!!」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】下屋則子「先日、某作品の忘年会があり、朝方近くまで盛り上がっていました!!」◇ ◇【声優】鹿野優以「ラジオ『戦場のウ゛ァルキュリア GBS第7小隊分局』の打ち上げがありました!」
イベント・公開録音
◇【声優】名塚佳織「只今、無事『夏のあらし』のイベントが終わりましたぁ0(≧∇≦)」◇ ◇【声優】水樹奈々「本日は「レイトン教授と永遠の歌姫」プレミアム上映会イベントで 仙台へ行ってまいりましたっ(^O^)/」
続いて「テイルズオブシンフォニア テセアラ編」の先行上映イベントにお邪魔しましたっo(^-^)o
交流
◇【声優】佐藤聡美「一緒に映画を観に行ったのはめぐたんでした~♪♪」◇  ここはマジでささめいてます。 ◇【声優】日笠陽子「この前プチ同期集会しました!」◇ ◇【声優】竹達彩奈「佐藤聡美ちゃんのブログと、児玉明日美ちゃんのブログをリンクに貼らせてもらいました~☆」
しゅがりんとは、シンガポールに行ってから距離が縮まった感じです♪ わたしの携帯、しゅがりんと撮った写真でいっぱい! ふたりでおそろいでブレスレットを買ったりもしたんですよー。 またお茶しようねー^^*
◇【声優】本多陽子「大人のバトスピ」◇ ◇【声優】生天目仁美「久々に朝帰りしましたっ」
昨日の昼、下屋則子ちゃんと 浅沼君の芝居を観に行って そこで中島沙樹ちゃんに会い ランチをし 買い物をし のりちゃん家にお邪魔をし 沙樹ちゃんをうちまで拉致し 沙樹ちゃんを家まで送り 朝方帰宅
◇【声優】阿澄佳奈「とてつもなく楽しい一日を過ごしました♪」◇ ◇【声優】戸松遥「今日は花澤香菜ちゃんと映画&舞台デートしてきました(笑)」
映画は理想の恋人という映画を見てきましたよー☆ 本当はカールおじさんの空飛ぶ家が見たかったのですが、さすが日曜日、チケットが取れませんでした(;_;)
◇【声優】水沢史絵「今年も行ってきました!!サイクルモード!!!」◇ ◇【声優】下屋則子「土曜日はなばちゃんと舞台を観に行ってきましたぁ♪」◇ ◇【声優】下田麻美「Friends忘年会」◇  MAKOの腰に絡みついてる手がおかしい、という説がありますが。左にあるのがMAKOの右手で右にあるのが画伯の左手なら整合性が取れます。  ※さて、Friendsのみんなとは卒業後もメール交換をして、遊びに行く約束をしています☆  ※プチ絶叫  ※みんなでクレープを食べました♪  ※みんなで代わる代わるシンケンジャーに変身しました(笑)  ※クリスマスケーキになりました(笑)  ※アトラクションに4つ程乗りました! ◇【声優】櫻井浩美「こっちゃんとデート中。」◇ ◇【声優】小林ゆう「Friends大集合!」◇ ◇【声優】植田佳奈「仕事終わりで、みんなでお寿司食べに行ったよ。」◇ ◇【声優】伊藤静「佳奈のおうちで女子蟹鍋会があったよぉー(*゜▽゜ノノ゛☆」
食事・料理
◇【声優】松来未祐「毎朝お湯で溶かして飲んでます♪」◇ ◇【声優】相沢舞「キディ・ガーランドの現場にはいつもキャラクターに因んだお菓子の差し入れがあります」◇ ◇【声優】藤東知夏「素敵なプリン発見です」◇ ◇【声優】日笠陽子「すっっっごく久々に ジョナサンに行きました!」◇ ◇【声優】後藤麻衣「今日はヨーグルトカレーを作りました」
私が作る料理はフードコーディネーターのSHIORIさんが出されている「作ってあげたい彼ごはん」というレシピ本を参考にしていることが多いです
 ※【Amazon】作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK) ◇【声優】茅原実里「事務所に「萌えみのり」が送られてきました~~~」
日常・画像・買い物
◇【声優】ささきのぞみ「中目黒のお煎餅屋さんで 発見した衝撃おせんべい」◇ ◇【声優】日高里菜「今日も学校頑張ってきましたYO!!(笑)」
学校では大掃除がありましたっ(^o^)/ 教室の床をスポンジでゴシゴシやりましたようO(≧∇≦)O
 中学生なんだよなぁ……。 ◇【声優】福山潤「今日は5時間ずっと自転車を見てました(笑)」◇ ◇【声優】間島淳司「紅茶が好きです。 牛乳も好きです。 でもミルクティーはあんまり得意じゃありませんでした。」◇ ◇【声優】かないみか「今日は打ち合わせの合間に みかちゃんパソコン出動」◇ ◇【声優】佐藤利奈「インデックスたんと美琴さん。」◇ ◇【声優】間島淳司「先生…俺……姫ちゃん上手に描けてますか?w」◇  ※「みましたぁー!姫、似てるぐり!(精一杯林原さんの声真似で!)」  2人とも、古いです。 ◇【声優】小林ゆう「髪を切りました!」
髪の毛を50センチくらい切りました! もう何年かぶりにこんなに短くしました♪ お写真は、切り立ての髪の毛です!
 怖い。怖いよ! ◇【声優】小林ゆう「いよいよ新しいヘアスタイルが出来上がりました!」◇ ◇【声優】栗林みな実「山下公園→「君のぞ」だよねーー」◇ ◇【声優】浅川悠「「同性に嫌われるキャラクター性は異性にはもてる」 んだって おもしろい意見だね」
あれ 事務書宛に送られるみなさんからのファンレター 9割が女子からなんだがどういうことか 嫌えー 女子は今日からわたしを嫌えー 嫌ってくださいおねがい…
◇【声優】日高里菜「今日から高校受験の推薦書をかけた面接が始まりました☆」◇  そっか。推薦か。 ◇【声優】伊藤かな恵「友達に誕生日プレゼントでトイカメラを貰いました( ̄∪ ̄*)」◇ ◇【声優】鹿野優以「iPhone買いました。」◇ ◇【声優】田村ゆかり「ツイッターを始めてから、 携帯の電池が持たなくなってきたので、 コンビニで、持ち歩きようの充電器を買いました。」◇ ◇【声優】竹達彩奈「写真はきのうの夜、お母さんと外食に行ったときに書いたラクガキだじょ~」
災難・うっかり
◇【声優】桑谷夏子「初めて行った場所にりっぱな鳥居の神社があったんで、時間もあったし少しだけお参りしてきました~。」
やっぱりおみくじ引いちゃったよ。
◇【声優】井上麻里奈「起きたら仕事が始まる一時間前でうわー!寝坊したー! と飛び起き、いっそいで着替えて用意して家を飛び出た」
ところで目が覚めた。
◇【声優】遠藤綾「黒い服を買った時のお話。」◇ ◇【声優】日高里菜「今日高さんはお友だちとワンピースを観に来たんですがチケット買うのに2時間待ちで今日のチケットは売り切れで取れないみたいなんです(;_;)/」
その他
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析