2009年12月22日火曜日

2009年12月22日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】ひと美「ドラクエ9」◇ ◇【声優】ひと美「クリアしましたーо(ж>▽<)y ☆」◇ ◇【声優】浅川悠「よっしゃぁぁぁぁー」
愛花とキスしたぁぁぁぁ!
◇【声優】豊島真千子「最近、DS「ドラクエ5」始めました。」
お仕事
◇【声優】ひと美「今日は『軽茶しんどろ~む』#9、10の収録でした。」◇ ◇【声優】福原香織「今年も運良くクリスマスにラジオをお届け出来そうです(*'-'*)」
さて、またまたゲストでお呼ばれした「あかラジ」、 今回はクリスマススペシャルという事で、いつものスタジオを飛び出して、 更に東京都まで飛び出して、とあるお店で収録しました!
◇【声優】藤田咲「またまたエポック社さんの ガチャガチャに登場します!」◇ ◇【声優】加藤英美里「ニコニコ生放送見れる方はチェックしていただけたでしょうかっ!(*`ω´)」
終わる前に気づいたんだけど、8888って書き込みなんだろうって思ってたけど、アレ拍手だったんだね!
◇【声優】小山力也「アカラジのスペシャル!!スタジオ飛び出し、とあるお店にて、パーティー収録と相成りましたよ!!」◇ ◇【声優】寿美菜子「P.S今日の絵は、こんな感じです♪笑」◇ ◇【声優】徳永愛「最近は名塚佳織ちゃんのライブリハーサルに 参加させてもらってるのですがっ」◇ ◇【声優】高垣彩陽「鷲崎さんの案で、アニスパスタッフさんのちゃんこさんと壁の隙間に入らせていただきました~」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】豊口めぐみ「今日は、一年を締めくくる、事務所の謝恩会でしたぁ!」
本日の総合司会の一人、柿原と♪
イベント・公開録音
◇【声優】伊藤かな恵「ジャンプフェスタ2010の“迷い猫オーバーラン”ステージ!!」◇ ◇【声優】置鮎龍太郎「ジャンフェス2010だよ!」◇ ◇【声優】アトミックモンキー「【ジャンプフェスタ2010】折笠富美子・杉田智和、張り切って出演致します!」◇ ◇【声優】小清水亜美「ぼ0めさんのふぃぎゅあ」◇ ◇【声優】井上麻里奈「一日目「ラストランカー」ステージ無事終了しましたっ!」◇ ◇【声優】置鮎龍太郎「ショウワノートでした。」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「ジャンプフェスタ2010「ぬらりひょんの孫」ステージ 出番直前の福山潤、櫻井さん、杉田さんの3人です。」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「小清水亜美が本日のジャンプフェスタ、ジャンプスタジオに出演いたしました。」◇ ◇【声優】茅原実里「今日のイベントには沢山の方が来てくれて嬉しかったです」◇ ◇【声優】新谷良子「今日は、ツアーDVDの発売記念イベントでした!」◇ ◇【声優】竹達彩奈「きょうはジャンプフェスタ2010に遊びに来てくださったみなさま ありがとうございますっっ(*´ω`*)」◇  ※きのうの迷い猫オーバーラン!のステージが終わったあとにみんなで撮りました~(*^-^*) ◇【声優】白石涼子「ジャンプフェスタ行ってきました最高でした!!」◇ ◇【声優】門脇舞以「ザ☆ネットスター!公開収録1」◇ ◇【声優】置鮎龍太郎「今日のメインステージ」◇ ◇【声優】置鮎龍太郎「手塚×2」◇ ◇【声優】金田朋子「初学ラン☆☆」◇ ◇【声優】井上麻里奈「「サモンナイト10周年ステージ」無事終了しましたよー!」◇ ◇【声優】名塚佳織「ジャンフェスでした♪」
宿泊先の部屋から見た景色は絶景!!
 どこだこれ。 ◇【声優】生天目仁美「クイーンズブレイドのイベントに いらしてくださった皆様 ありがとうございましたm(_ _)m」
ちなみに写真は ユーミル&ナナエルレイヤーさんと 麻美子と私
◇【声優】金田朋子「メイド服…(ノ_<。)」◇ ◇【声優】井上麻里奈「今日のイベントの舞台裏~! 舞台は緑川さんと置鮎さんが楽しいトークを繰り広げています。」◇ ◇【声優】福山潤「ジャンフェス無事終了!」◇ ◇【声優】藤村歩「ジャンプフェスタ2010にご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました\(~o~)/!!」◇ ◇【声優】戸松遥「ジャンフェス&スピードスターツアーズ☆」◇ ◇【声優】アトミックモンキー「ブリーチ4人組、これから本番です!」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「杉山紀彰 今年もジャンプフェスタ「NARUTO」ステージに 参加しました。」◇ ◇【声優】原田ひとみ「昨日は「バカとテストと召喚獣」のイベントでした!」
楽屋や現場で、女の子に意味なく抱き着くのを やめなさいと言われたので、少しは・・自重しないと・・; でも別に変な意味じゃないのですよ? 「かわいい・・ぎゅっ」みたいな。。。みたいな?
上の写真は下野紘さんと司会のミスティさんです。 ブログメールで「原田さんコスプレ似合ってます」と 送って下さった方、ごめんなさい;;
◇【声優】竹達彩奈「19日のジャンプフェスタ後に3人で撮りました」
交流
◇【声優】原田ひとみ「英美里ちゃんとハンバーグ。」◇ ◇【声優】下屋則子「先日、豊口めぐみさんとご飯に行きました♪」◇ ◇【声優】植田佳奈「なっちゃんとミロードで待ち合わせ。 背中が真剣すぎて、笑える!!」◇ ◇【声優】戸松遥「今日の写真は舞台後にクロスゲームチームで食べたもんじゃ焼きを載せます(笑)」◇ ◇【声優】斎賀みつき「またしても行ってきましたよ天文部(笑)!」◇ ◇【声優】阿部敦「先日、一足先に寺島君の誕生パーティーをやってきました。」◇ ◇【声優】水沢史絵「先日、高木礼子さん、渡辺智美ちゃんと3人でネコ店長がいるというカフェに行ってきました!」◇ ◇【声優】May'n「今日は、横浜BLITZでの平野綾ちゃんライブに呼んでいただきました!!」
食事・料理
◇【声優】松来未祐「カレーうどんとご飯の夢のセット。」◇ ◇【声優】小林由美子「トマト麺作ってみた。」◇ ◇【声優】水樹奈々「先週NHKさんの社食に突撃して以来、 すっかり社食の虜になってしまった水樹です(^^ゞ」◇ ◇【声優】佐藤利奈「去年まではBeerが飲めなかった私。」
でもね、 ベルギービールを飲んでビール観が一変!! ビールにも色んな味があるんだぁ~!って。
◇【声優】田村ゆかり「久しぶりに、オムライス食べたよ。」
日常・画像・買い物
◇【声優】大久保藍子「ルパンだー!」◇ ◇【声優】佐藤聡美「モヤイ像がルパンにルパンされた!!」◇ ◇【声優】日高里菜「今日は何の予定もなかったので何と13時間も爆睡してしまいました(^^;)」◇ ◇【声優】田村ゆかり「毛糸のおぱんちゅ買っちゃったよ。 キティーちゃんで可愛いよ♪」◇ ◇【声優】櫻井浩美「今から」◇ ◇【声優】成瀬未亜「はるちゃんの ぶろぐに…………遺書的なものが(笑)」◇ ◇【声優】櫻井浩美「やり・・・ きった・・・。」
※デステ= デトックスエステ=リンパマッサージ のことらしい。
◇【声優】櫻井浩美「未亜さんデステ中。 悶えてます。」◇ ◇【声優】櫻井浩美「馬刺す。」◇ ◇【声優】成瀬未亜「やりきった女二人 馬刺を食す」◇ ◇【声優】成瀬未亜「豚串っ うま(*^O^*)うま」◇ ◇【声優】中島沙樹 「跳んだぁ~ヾ(^▽^)ノ」◇ ◇【声優】茅原実里「今日はついに「JIN-仁-」の最終回」
放送を見終わり、驚愕ですっ …え?これで終わりですか…?? えええ~~~!!! こっ、こんな終わり方って~~。 続編を期待してもいいのでしょうか? だ、だって、何も謎が解決してないじゃないかぁ~
◇【声優】水樹奈々「窓辺ななみちゃんのスタッフさんから、紅白歌合戦出場記念で Windows7 ULTIMATEをいただいちゃいました~~っ(≧ω≦)/」◇  え、それ最初からもらえなかったの? ノートはHPか。ってそれプリインストールじゃ……。 ◇【声優】桑谷夏子「先日、今発売中の声優アニメディア1月号を持ち帰りました。」
その写真を見た母が 「何この写真!気持ち悪い!お化けみたい」 って言った!言ったんだよ!!信じられねぇ……! 私は貴方が産んだ子ですが何か? しかも日に日にアナタに似てきていますが、そんな事言っちゃいます?
災難・うっかり
◇【声優】生天目仁美「病院いってきたよ~」
目の傷は大丈夫だって!! ε-(´▽`)としたよ~
◇【声優】伊藤静「加湿器に、CLって表示がでた。」
寝室が寒いからCOOL、略してCL。最近の家電は寒いと文句言うんだなぁって結構長い間放置してた。
うん、違うよね。 クリーニングだよね。
◇【声優】河原木志穂「素晴らしい加湿器を買おうと思ったのに 勢いあまって安物を買ってしまいました。」◇ ◇【声優】桑谷夏子「プレセール。 今、どこのブランドでも始まっていたりしますが。」
やっちまったよ。 またセール除外品を買ってしまった……。

0 件のコメント:

アクセス解析