2009年12月13日日曜日

2009年12月13日のニコニコ動画とか

特集:とある小学生の鬼ごっこ
 とあるきっかけで有名になってしまった小学生「くろちゃん」の鬼ごっこ中に撮影したと思われる動画。  きっかけとは関係なく小学生の現実っぽいものが如実に表現された20分間をお楽しみください。  ……なんかちょっと泣けてきた。
パンヤ
パンヤ改造ネタは久しぶり。ベースがクーしかないのでキャラのバリエーションが難しい
声優
エロゲ声優事始め。まずは名前を覚えましょう
声優史の一部。個人的にはこいこい7とからいむ隊とらいむ隊Army、最近ではGAが欲しかったかな
東方
東方とギャグマンガ日和。太子輝夜ひでぇ。
上級者向け
帰ってきてはいけないものが帰ってきたーw
あってる?
比較が見たい。
話題の曲にまらしぃが挑戦
東方一発ネタ課題。しかしすでに下火。

0 件のコメント:

アクセス解析