2012年9月28日金曜日

1対30という恐ろしいエロラノベがある

……ということで、ご紹介。

内容紹介

無理やり入学させられた子作り学科! 僕以外全員女子で──甘く激しく搾ら れちゃう!? 憧れのメイド・天条静乃。 爆乳お嬢様の雨宮織姫。天才ロリっ娘 東雲若葉、肉食先生こと高坂風音etc。 29人から受ける集団逆レ○プ&大乱交。 みんなまとめて絶頂&孕ませても── 腹ボテ学園ハーレムは終わらない!

内容(「BOOK」データベースより)

「凄いです、ご主人様!ご立派ですぅ」28人もの女子クラスメート全員をイカせまくって膣内に注いだというのに、少年の勢いはいっこうに衰えない。それどころか、静乃が達しても達しても、奏真はまだ射精してくれない。「だ、射精してください!お願いです!」無様なまでに表情を蕩かせながら懇願してやっとトドメを差してくれる。子作り科入学以来、ずっと女子たちに搾られ続けてきた日々。それが奏真をここまで逞しくしてくれたなんて…失神していくメイドの静乃は優しく可愛いあるじに微笑んだ。

まぁ二次元文庫では100人斬りが有名な「ハーレムカーニバル」があるんですが、この作品は今までの1対複数(○Pという同時行為ではない)という意味では画期的な作品ということで。普通こういうシチュエーションでは幼馴染メイドとか、ライバルだったはずなのになぜかデレちゃうお嬢様とか、子作り学科ということで子作りの仕組みに興味津々な天才少女とかそれらをすべて教える肉食系女教師とかそういうメインメンバーだけが名前ありでシーンを構成したりするんですが、これは違います

クラス内29人全員に名前とそれなりの性癖が設定されていて、それを全部攻略する乱交シーンつきw

描く側から考えたら「そんなもん次の作品にとっておけばいいのに……」的なもったいないキャラまで用意してあって、とにかく贅沢な作りになってます。もちろんページ数も価格も贅沢になってます。実際描くとなると面倒すぎてエロラノベとして成立するほど長くならないかもしれないってのもあるんですが……

ちなみに二次元文庫で名前付きヒロインに同時進行は「ハーレムキャッスル」の10数人が最高だったかな。

ではここは文字数やネタバレ制限のあるレビューページではないので、30人全員のコマい設定など一覧してみようかと思います。

子作り学科クラス一覧

出席
番号
氏名 性癖・特徴 出席
番号
氏名 性癖・特徴
1 相田杏子
あいだきょうこ
いちゃラブでするのが好き 16 手島香苗
てじまかなえ
手コキが得意
しかし先に手に出したら絶頂してしまった
2 雨宮織姫
あまみやおりひめ
奏真のライバルグループのお嬢様
クラス一の巨乳とドリルツインテの持ち主
胸を揉まれると射乳する体質
17 天条静乃
てんじょうしずの
奏真の専属メイド
実は●が弱い。
乱交前に浣腸&栓をして放置プレイ
3 井伊橋素直
いいはしすなお
括れを撫でられながらするのが好き 18 轟光
とどろきひかり
中2病
乳首責めで転生戦士と認められる
4 上杉ななこ
うえすぎななこ
ぶっかけられると絶頂 19 中畑萌子
なかはたもえこ
手足の長さが武器
それを舐めあげて絶頂させる
5 柿沢純
かきざわじゅん
乳首責めに弱い 20 西花子
にしはなこ
織姫のメイドとして入学 どう見ても29歳
年下扱いして「かわいい」を連呼したら絶頂
6 木村シノ
きむらしの
主導権を握られる駅○に弱い 21 沼田奉子
ぬまたほうこ
ぽっちゃり型
ぽっちゃりした下腹部を揉んで絶頂させる
7 小林清花
こばやしさやか
普通積極的にするだけで終了 22 根岸夕乃
ねぎしゆの
彼氏持ち
彼との比較を強いながらの行為で絶頂
8 佐々木一
ささきはじめ
織姫並みの巨乳の持ち主
パイズリだけで絶頂
23 野田奈津子
のだなつこ
キスしながらの挿入だけで動かず絶頂
9 東雲若葉
しののめわかば
14歳の天才少女 つるぺた体型
目隠しでのイラマチオで絶頂
24 羽生杏
はにゅうあん
自分に自信がない少女
褒めながらの行為で絶頂
10 鈴木鈴
すずきりん
素股からの挿入で絶頂 25 東陽子
あずまようこ
織姫のメイドとして入学
アッカリーン体質 胸で
11 春原穂乃花
すのはらほのか
挿入前はツンツンだったのに
挿入してガンガンついたらデレデレに
26 セレーナ
=ホーランド
唯一の留学生
全身舐めで絶頂
12 泉堂智草
せんどうちぐさ
顔射で絶頂 27 柳生正宗
やぎゅうまさむね
眼帯つけた強気女子
眼帯ズリで昇天する
13 千龍院奏真
せんりゅういんそうま
今回の主人公 28 吉沢芳佳
よしざわよしか
女子の方が好きな百合少女
ということで女装して犯す
14 園田真理
そのだまり
言葉責めで絶頂 29 渡辺碧子
わたなべあおこ
翠子と双子
双子同士を合わせて間に挿入
15 蓼科遙
たでしなはるか
挿入前はツンツンだったが
挿入後も腰を振りながらツンツンだった
30 渡辺翠子
わたなべみどりこ
碧子と双子
双子同士を合わせて間に挿入

よくもまぁやるもんですが、実際何回出したんだろ。30回使ってないよなぁ……(よく見たら要約で29回使ってるっぽい)
この中で赤字になってるものがメインヒロインとして単独イベントが用意されてるわけですが、これにさらに担任教師高坂風音(こうさかかざね)も参戦するわけで、こちらはじっくりとした挿入の後にできる○○姦がウィークポイントになってます。

正直ここまで来られると分析メインでシナリオなんかどうでもいい感じになりつつありますが、なんか気に入ったキャラで二次創作とか作りたい人には向いてるかもしれませんね。

 

0 件のコメント:

アクセス解析