2012年9月27日木曜日

今年はU-25で女性声優日本代表を作ってみた人の手記

image

毎度のことながらなんでこんなもん作るの? 頭おかしいの?という一般的な質問に関しては頭はおかしいし、ヒマだからとしか言いようがありませんのであしからず。

今回は本物の日本代表の4-2-3-1を踏襲してみました

内田は名前つながりにしたって逆だろ、とか。リザーブ豪華すぎとかそういうのは妄想で決めたことなのでみなさんには妄想で返していただきたい。

個人的にはボランチ2人はほぼ固定。左右のウィングは中には切れ込まずに中央へのクロスを中心に攻めていただきたい。SB両方弱い(どういう基準だ?)からね。CBはこれから間違いなく伸びそうな2人に期待。

U-25ということでゆいかおりにはリザーブで遠慮していただきました。あとSphereも高垣がオーバーエイジになるので、不動の守護神w寿美菜子以外には遠慮してもらいました。

年齢的には大沢の2人や竹達もおkということで劣勢時の展開チェンジ要員として。あとキタエリとか意外と対象になる声優は多かったりします。他の人も選んだらきっとそれぞれの楽しいフォーメーションが楽しめるんでしょうね。問題は対戦できるゲームがないことですが。

0 件のコメント:

アクセス解析