2010年1月12日火曜日

2010年01月12日の声優Blogめぐり

特集:声優新春模様
◇【声優】井上麻里奈「こちらは前女に届いた年賀状~!」◇ ◇【声優】福圓美里「今日は事務所の新年会でした。」◇ ◇【声優】三宅華也「今日、ようやく皆さんからいただいた年賀状を受け取ってまいりました。」◇ ◇【声優】藤村歩「成田山新勝寺」◇ ◇【声優】水樹奈々「本日はシグマセブンの新年会がありましたo(^-^)o」
水樹奈々、プリキュアに変身出来ることになりましたっっ☆☆☆ めちゃくちゃ嬉しいですっっ(≧▽≦)/ 去年のWHITE ALBUMコンサートの日にオーディションの合格発表が来て、 その日からずっとウズウズしてました(笑)
◇【声優】木村まどか「新年会がありました♪」◇ ◇【声優】中島沙樹 「先日、事務所から受け取りまして全部読ませていただきました」◇ ◇【声優】門脇舞以「新年会1」
事務所の仲間たちとですよう☆
◇【声優】浅川悠「君たちからいただいた年賀状を事務所から受け取りました」◇ ◇【声優】片岡あづさ「皆様からの年賀状受け取りましたー!! ありがとうございます(≧ω≦)」
ゲーム三昧
◇【声優】井ノ上奈々「買っちゃいました!」◇  ※【Amazon】超!!ネプリーグDS ◇【声優】浅川悠「友達が作ったわたし」◇ ◇【声優】今井由香「この間、ゲームのお仕事の話をしましたが」◇  ※【Amazon】うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」(2010年6月発売予定)  ※うたの☆プリンスさまっ♪  中村wwww ◇【声優】ささきのぞみ「ついに 獲得しました 【相棒】のDS ゲームソフトを!」◇  ※【Amazon】相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)
お仕事
◇【声優】井上麻里奈「本日は一日中スタジオに缶詰でした~!」
とある劇場ものを録っているのですがやはり完結する物語を集中して収録するというのは体力も入りますがその分やり甲斐があります!
◇【声優】竹達彩奈「1月9日に発売された、 今月号の声優グランプリさんにて… なんと! チャイナ服のコスプレをさせていただいてます!」◇ ◇【声優】新谷良子「3月24日に にぅマキシシングル発売けってぃ!!」◇ ◇【声優】たかはし智秋「昨日、声優界のキング・オブ・おねぇchian“井上喜久子”さんのイベントが都内某所で行われましたッ(*^o^*)」
実は…アタイもVTRで出演させていただいちゃったのYOッ(≧∇≦) しかも、「23歳教代表」として(笑)(^∀^)ノ
政権で例えると、17歳教は超与党、23歳教は絶対なる野党でございます…オホホ…(^。^;)
 www ◇【声優】かないみか「高木渉と飛行機に乗ってやってまいりました」◇  ※お疲れさまでした~  ガロードとティファ…… ◇【声優】下田麻美「今日は本当にたくさんのメールが届いてました!(>_<)」◇  全部印刷出しちゃうんだ。
お仕事(打ち上げ)
イベント・公開録音
◇【声優】戸松遥「明日はとうとうカラフルコンサートですO(≧▽≦)O」◇ ◇【声優】寿美菜子「ついに明日、スフィアのカラフルコンサートです!!!!」◇ ◇【声優】高垣彩陽「さてさて! いよいよ… いよいよ明日でーす!!! スフィアColoruful Concert!!」◇ ◇【声優】戸松遥「カラフルコンサート無事終了しました!」◇  ※何より良い意味でビックリさせられたのが サプライズで成人式をお祝いしていただいたこと! ◇【声優】寿美菜子「無事カラフルコンサート、終了いたしました~!!!!」◇ ◇【声優】高垣彩陽「今日は無事カラフルコンサートが終わりました!」◇ ◇【声優】後藤麻衣「さて昨日は乃木坂のDVD購入者イベントver東京でした!」◇ ◇【声優】豊崎愛生「昨日! ご来場くださったみなさま! どうもありがとうございました!!」
鑑賞
◇【声優】日笠陽子「今日はスフィアのライブに行ってきました(^O^)」
フューチャーストリームでまた振りを一緒にやろうとしたら 隣のしゅが美に全力で止められました(笑)
◇【声優】佐藤聡美「今日はC.C.Lemonホールに スフィア応援しに行ってきました~(*´◇`*)」◇ ◇【声優】竹達彩奈「きょうはスフィアのライブでしたね~! 竹達は都合があわなくて行けませんでした…」◇ ◇【声優】一条和矢「アバターを観た。」◇ ◇【声優】ひと美「さて私、いま話題の(?)3D映画 『アバター』を観てきました」◇ ◇【声優】甲斐田裕子「遅ればせながら、マイケルを見てきました。」◇ ◇【声優】遠藤綾「あ、映画見た。 『アバター』を3Dじゃないやつで。」◇ ◇【声優】藤東知夏「1月10日に、スフィアのライブにご招待いただき、行って参りました」
交流
◇【声優】松来未祐「皆様、今日はふみえさんのお誕生日イブでございます!」◇ ◇【声優】間島淳司「集う学生たち」◇ ◇【声優】片岡あづさ「昨日、事務所で後藤沙緒里ちゃんに偶然会ったので、」◇ ◇【声優】喜多村 英梨 「さおりと晩御飯0」◇ ◇【声優】福原香織「充電ちゃんの最終回のアフレコの数日前、最終回のアフレコも頑張ろう会をしたんです!」
メンバーは、私・彩陽ちゃん(高垣彩陽ちゃん)・ 羽衣ちゃん(宮崎羽衣ちゃん)・紗友里ちゃん(矢作紗友里ちゃん)の4人 皆、同世代でデビューした時期も同じくらいだから、 スタジオでも和気あいあいとしたメンバーだったよ
食事・料理
◇【声優】桑谷夏子「北海道食べ物編①」◇ ◇【声優】大久保藍子「ちょっと気になってた三軒茶屋のパンケーキ屋さんへ行ってきました♪」◇ ◇【声優】日笠陽子「お仕事に連続新年会と ばたばた続きだったので ほっと 一人カフェしてます。。。」
さてこれから レモンなホールに 行くのですじゃ!!
◇【声優】大浦冬華「知人から、toshi yoroizuka(川島な○みさんの旦那さまのお店♪)のシュークリームをいただきました(≧▼≦)♪」◇ ◇【声優】成田紗矢香「がんもとお野菜をクタクタになるまで煮てみました。」◇ ◇【声優】成田紗矢香「チョコレイトの欠片を温めて溶かして 苺をinしてみました。」◇ ◇【声優】藤村歩「アボカドペースト、ケチャップ、マスタードをかけたホットドッグ。」◇ ◇【声優】植田佳奈「定期的にやってます、まるなげカレーバイキング。」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「お正月明けに パパ上&ひとちゃんと」◇ ◇【声優】真田アサミ「焼いも~」◇ ◇【声優】藤村歩「スタッフさんからのディズニーランド土産をいただきましたー(≧ω≦)!!」
日常・買い物
◇【声優】友利花「仕事用にPCを購入しました」
エイサーさんのAS1410
キーボードが大きいのも気に入りましたチョキ ネットブックより性能が良いのがいいですね。 HDDの容量もおおきいし、 ドルビーが入っていて音が良いんです
 ※【Amazon】acer Aspire Timeline AS1410 11.6型ノートPC Windows7搭載 250GB ホワイト AS1410-WS22 ◇【声優】門脇舞以「2010年、初秋葉原!」◇  そういえばまだカレイドスコープだな。 ◇【声優】茅原実里「ユニクロの「ヒートテック」」◇ ◇【声優】日笠陽子「ついに!ついに!!携帯新しくしました!」
写真が綺麗なshにしましたっ
~成人式いろいろ…… ◇【声優】河原木志穂「成人式かぁ~」◇ ◇【声優】丹下桜「新成人の皆様、おめでとうございます!」◇ ◇【声優】下田麻美「今日は成人式。」◇ ◇【声優】福山潤「新星人」◇ ◇【声優】生天目仁美「今日は成人の日だね~」◇ ◇【声優】下屋則子「今日は成人の日ですね!」◇ ◇【声優】井上麻里奈「成人式なのですねー!」◇ ◇【声優】竹達彩奈「成人式に行ってきました♪」◇ ◇【声優】沖佳苗「私は成人式に出席出来なかったので、毎年羨ましく思います。」◇ ◇【声優】日高里菜「今日は成人の日!という事で 学校はお休みでしたっ( ̄0 ̄)/♪♪」◇ ◇【声優】佐藤利奈「成人式を迎えたみなさん おめでとうございます!!」◇ ◇【声優】豊島真千子「新成人のみなさん、 おめでとうございます(*^_^*)」◇ ◇【声優】新谷良子「成人の日だった今日。」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「新成人の皆さまおめでとうございます!!」◇ ◇【声優】藤東知夏「新成人になられた皆様、本当におめでとうございます」◇ ◇【声優】辻あゆみ「成人式☆おめでとぉ!」◇ ◇【声優】原田ひとみ「お気に入りのコーヒーのお店。」◇  
画像
◇【声優】浪川大輔「先日、ゲームの収録で向かったスタジオのエレベーターに乗り込んだ瞬間!」◇ ◇【声優】伊藤静「去年壊れた(壊した)携帯こんな感じ。」◇ ◇【声優】小清水亜美「なんと あのユニットが 本格始動!!」◇ ◇【声優】伊藤静「長い月日を越えて、やっと帰ってきましたっ…(ノ_・、)」◇  立派な指時計。 ◇【声優】吉田真弓「わたしのアイドル写真でもどうぞ」◇ ◇【声優】白石涼子「歌い終わった直後、楽屋に帰ってきたばかりのみーちゅん。」
まゆみ、自分のブログにはかわいいのだけ載せちゃって(笑)
◇【声優】日笠陽子「断髪しました!」◇  だからそっちじゃなくてw
災難・うっかり
◇【声優】中島沙樹「今朝、家を出て30秒 豪快にコケた!!」◇ ◇【声優】たかはし智秋「今朝起きたら右目に激痛が走り、大急ぎで日曜日でも診療している眼科へ行ったら…」
「角膜に傷がついている」 とのこと(゜∀゜;ノ)ノ
その他
◇【声優】福圓美里「28になりましたo(^-^)o」
ケ・ケーキに「アラサー」の文字が…(゜∀゜;ノ)ノ
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「とある収録で伺った先に、寺島も出演させていただいている、「アマガミ」の等身大ポップが!」

0 件のコメント:

アクセス解析