2010年3月1日月曜日

2010年03月01日の声優Blogめぐり

お仕事
◇【声優】Suara「今日は「エルルゥの小部屋inうたわれるもの」ラジオCD特別版の収録でした♪」◇ ◇【声優】遠藤綾「昨日の午後七時から、F魂企画のチャットミーティングがありました!!」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】喜多村英梨「戦場のヴァルキリア2の打ち上げが屋形船でありました!!」◇ ◇【声優】壱智村小真「先日、『11eyes』の打ち上げがありました。」
イベント・公開録音
◇【声優】佐藤利奈「今日がLive練習の最終日でした~(>_<)」
写真は、 まみさんが差し入れてくれた桜餅♪
◇【声優】植田佳奈「今日はライブリハーサル最終日!!」◇ ◇【声優】後藤麻衣「泣いても笑っても本番ですよー! N's&みらんライブin横浜ー」◇ ◇【声優】佐藤利奈「Live当日です! 今メイクしてまーす♪」◇ ◇【声優】松来未祐「今日はN’sさんと、姫宮みらんとチョコレートロッカーズさんのライブ… なんと、私、シークレットゲストとして出演させていただきました!」◇ ◇【声優】生天目仁美「なんとか無事に終了しましたm(_ _)m」◇ ◇【声優】佐藤利奈「反省はするけど~後悔はなしなの今日のLive~♪」◇ ◇【声優】後藤麻衣「というわけで、昨日無事にライブ終了しましたっ」◇ ◇【声優】原田ひとみ「超☆ひだまつりー2~4時間テレビー」
水橋さん、大好き。 みゆちゃん、いつもありがとう。 新谷さん、妙な目で見ている私にも(笑)、 優しくして下さってありがとうございます。 後藤さんのかっこよさ、尊敬しています。 千明ちゃん、新一年生として一緒に頑張れて嬉しかったよ。 阿澄さん本気でラブいです、逃げて下さい(笑)。かわいくていい方で、本当にすき。 うめ先生。うめ先生うめ先生・・っ。。。 言葉にならない;;沢山のありがとうございますを。。。。
◇【声優】喜多村英梨「今日はロックフェステバルつきねこチームにシークレットゲストとして乱入させて頂きました!」◇ ◇【声優】喜多村英梨「今日はソラノヲトイベでした!」◇ ◇【声優】遠藤綾「本日は、『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』のイベントでした。」
鑑賞
◇【声優】生天目仁美「フィギュアを観ました」◇ ◇【声優】井上麻里奈「ワンセグでフィギュアフリーを観てました…!」◇ ◇【声優】中島沙樹 「今日の女子フィギュアスケート☆フリー じっくり観ました」◇ ◇【声優】丹下桜「真央ちゃん銀メダルおめでと~う!!\^o^/」◇ ◇【声優】木村まどか「本日の女子フィギュアスケートフリーを観ました。」◇ ◇【声優】高垣彩陽「待ちに待ったフィギュアにドッキドキだった高垣彩陽です!!!」◇ ◇【声優】May'n「フィギュア女子! ヤバかった(´;ω;`)」◇ ◇【声優】ひと美「さて、昨日のフィギュアスケートですが! 浅田真央選手、銀メダルおめでとう」◇ ◇【声優】小野涼子「フィギュア、男子も女子もリアルタイムで観られなかったんですが、 も可能な限りワンセグやテキスト実況でドキドキしながら観てました。」◇ ◇【声優】今井由香「フィギュアは、男子も女子も 本当に素敵でした」◇ ◇【声優】戸松遥「先日はみゆき姉さんこと沢城みゆきさんが出演された舞台、好きよキャプテンを観てきましたー(*´∇`*)」◇ ◇【声優】片岡あづさ「終わってから、親愛なる沢城みゆき嬢が出演しているお芝居を観に行きました(*^_^*)」◇ ◇【声優】辻あゆみ「舞台は本当にステキでした!!」◇ ◇【声優】小山 剛志「本日行ってまいりましたよ。 GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」にね。」◇ ◇【声優】神田朱未「野中藍ちゃんのライブに行ってきました。」◇ ◇【声優】阿部敦「昨日と今日はライブに行って盛り上がりまくってきましたよ。」
交流
◇【声優】藤田咲「おおかみかくしで 共演している 伊瀬茉莉也ちゃんだよ!」◇ ◇【声優】櫻井浩美「ついに晴姉さんこと浅井晴美さんが、ブログを始められました。 ドメインに笑いましたが。」◇ ◇【声優】福原香織「加藤英美里ちゃんとネイルサロンに行ってきました」◇ ◇【声優】植田佳奈「みんなで、以前も出かけた焼き鳥屋さんで、早くも打ち上げ!」◇ ◇【声優】三宅華也「睦心ちゃんちに遊びに行ってきました。」◇ ◇【声優】小暮英麻「溝らじの収録前に、涼子ちゃんと叙々苑へ」◇ ◇【声優】竹達彩奈「こないだバカテスの収録のあと、 みなさんでごはんを食べにいきました♪」◇ ◇【声優】浅川悠「田中理恵ちゃんと加藤英美里ちゃんとオフ会中」◇ ◇【声優】三宅華也「こないだ、おはぎ&衣里ちゃんとランチデートをしました。」
食べ物・料理
] ◇【声優】水樹奈々「ただ今水樹がハマっているミカンでございますっっ(≧ω≦)/ 名前は「甘平(カンペイ)」☆」◇ ◇【声優】白石涼子「そば食べながら スケート見てる!!」◇ ◇【声優】神田朱未「神田でお茶、飲んでます。」◇ ◇【声優】茅原実里「いけないいけないと思いつつ、夜ご飯に食べてしまったカップやきそば。。」◇ ◇【声優】福圓美里「銀座の交差点の角っこにある数寄屋バーグ。」
日常・買い物・貰い物
◇【声優】新谷良子「早くも新しいパソコンが届きましたぁぁぁぁぁぁ♪」
今まではノートパソコンだったんだけれど。 もぅ持ち歩くこともないかなーと思って。 デスクトップにしましたっ☆ ピンクのVAIOさんですよー(゚▽゚*) きゃっきゃっ♪o(*^▽^*)o
 ※【Amazon】ソニー デスクトップパソコン VAIO type J(ピンク)(Office搭載) VGC-JS53FB/P ◇【声優】井上麻里奈「今日は! 友達の結婚式でした~!」◇ ◇【声優】小野涼子「ベイスターズのマフラータオル! を、太田さんからいただきました!!!」
画像
◇【声優】伊藤静「今日配信のハヤラジ収録の時に撮りました(*´ω`*)」◇ ◇【声優】白石涼子「これは飲み会のノリでも、イベントのバツゲームでも、 プライベートなわけでもありませんよ」◇ ◇【声優】田中敦子「昨日の東京・・・」◇ ◇【声優】杉田智和「ツイッターもほどほどにね。」◇ ◇【声優】井ノ上奈々「今日はアニぱらでした! 珍しく3人の写真だよっ☆ミ」◇  ※今日はアニぱらの収録でしたっ ◇【声優】ひと美「さて、昨日は中野のスタジオへ。 初めてのスタジオだったのですが 中に入ると・・・」◇ ◇【声優】高垣彩陽「実は、記念すべき300号の付録の別冊で、 わたくし… ガンプラ盛りに挑戦させていただきましたー!!!」
その他
◇【声優】福圓美里「ツイッター始めてみました(>_<)」◇ ◇【声優】後藤邑子「友人の娘の名前が「ひより」に決定しました。 嬉しいような照れくさいような。」
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「ラジオ収録後の矢島晶子。」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「真堂圭 「こばと。」の収録現場にて。」◇ ◇【声優】賢プロダクション「GRANRODEO in 渋谷C.C.Lemonホール!!!」

0 件のコメント:

アクセス解析