2010年3月11日木曜日

2010年03月11日の声優Blogめぐり

特集:第4回声優アワード
◇【声優】豊崎愛生「新人女優賞と 放課後ティータイムとして歌唱賞を 授賞させていただきました!!!」◇ ◇【声優】寿美菜子「昨日は、放課後ティータイムとして、 声優アワードの歌唱賞をいただきました!!!!」◇ ◇【声優】阿部敦「本当にありがとうございます!。」◇ ◇【声優】斎賀みつき「そうそう、カシマミさんから可愛いイラスト写メいただきました!」◇ ◇【声優】高垣彩陽「みなちゃんあきちゃんもバッチリ映ってました~♪ 凄い!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」◇ ◇【声優】戸松遥「話は変わって、遅くなりましたが、みなちゃん、あきちゃん、声優アワード受賞おめでとうございます(*^^*)」
ゲーム三昧
◇【声優】成瀬未亜「お友達に「一緒にやろうze」って言われたので ゴッドイーター始めました☆」◇ ◇【声優】ひと美「さて、またまたドラクエ6の話になりますが!」◇ ◇【声優】日笠陽子「ともコレたのしーです!」◇ ◇【声優】新谷良子「あ、そうそう。 少し前に、これ買っちゃいましたよ思わずっ♪」
え、えへへ・・・♪ PSPとジルスチュアートのコラボです♪
 ※プレステ初!ジル・スチュアートとコラボしたピンク色のPSP限定セット発売 ◇【声優】斎賀みつき「さて今日は昼過ぎに事務所で用事があって寄ったら阿部が居たので、ゴッドイーターのことまた教えてもらいました!ありがとう阿部!助かりまくりだ!」
お仕事
◇【声優】中島沙樹「今日は、過去に収録したVPの 改訂版を収録して来ました」◇ ◇【声優】丹下桜「ラブプラス次回作収録も順調に進んでいます。」◇ ◇【声優】井上麻里奈「今日は昨日の予告通り、レコーディングでしたー!」
スタジオでバッタリ三姉妹の妹に会ってビックリ!久しぶりだったから嬉しかった~☆
◇【声優】井上麻里奈「今日は雑誌の取材&撮影です~!」
実は発売はまだっっまだ先の夏号…!季節感めちゃくちゃになってます(笑)
 ※まさかこんな雪の日に夏号の雑誌の取材をやったとは(笑) ◇【声優】阿澄佳奈「ドラマCD「しんうちっ!」に三輪桂役で出演させていただきました。」
わたくし、落語に初挑戦させていただいておりますよ☆
◇【声優】茅原実里「今日は「MUSIC JAPAN」の収録がありました」◇ ◇【声優】佐藤利奈「写真のコレなーんだ!??」◇  ※ダミーヘッドマイクといって その名の通り、人の頭の形をしたマイク☆ ◇【声優】浪川大輔「今回は現場の感じを少々♪(*'-^)-☆」
左どなりに森川さーん 右どなりに小山力也さーん 森川さんのとなりに森久保さーん
◇【声優】茅原実里「今日は静岡キャンペーン」◇ ◇【声優】門脇舞以「一騎当千・・・次はなんと第4期が放送になりますよー!」
新キャラ・孟穫役の田中敦子さんと*
◇【声優】 田中敦子「門脇舞以ちゃんと~」
イベント・公開録音
◇【声優】浪川大輔「まるかいて(^O^)/感謝祭o(^▽^)o」◇ ◇【声優】下田麻美「elements LAST LIVE~君に咲く二つの花~にお越しいただいた皆様、本当に本当に、ありがとうございました!!」
鑑賞
◇【声優】吉田真弓「野田順子さんと石田耀子さんの『LOVE to dp 2~愛を歌って飲め!~』」◇ ◇【声優】桑谷夏子「私、先日仕事の合間にスタジオから一番近い映画館で、消失を観に行って来たんです~」◇ ◇【声優】沖佳苗「アカデミー賞で話題の「ハート・ロッカー」を見てきました♪」◇ ◇【声優】伊藤静「おしごとがお台場だったから、終わった後に見に行ってきたよ、鷹の爪(≧д≦)♪」
交流
◇【声優】小林由美子「あいぽんのライブに私を含めたくさんの声優さんが観に行きました。めっちゃ楽しかったのでその後みんなで飲みに行きました。」◇ ◇【声優】片岡あづさ「仕事終わりに、えりつぃん(江里夏ちゃん)とご飯(^^)/▽☆▽\(^^)」◇ ◇【声優】日笠陽子「中村えりこさんと遊びに行きました。」◇ ◇【声優】三宅華也「おはぎの家で、誕生日を祝ってもらいました。」◇ ◇【声優】白石涼子「事務所に行ったらあいぽんがいた!」◇ ◇【声優】植田佳奈「横浜紀行、夕食編。 ひとみオススメの中華料理店にて、お夕飯をいただきました!」◇ ◇【声優】松来未祐「ふみえ様と何時間も喋りたおしました!」◇ ◇【声優】佐藤利奈「桜色の可愛いお菓子をいただきました(^-^)」◇ ◇【声優】後藤麻衣「はい、愛人4号です。 今日は愛しのなば様ともんじゃデートです」◇ ◇【声優】生天目仁美「最近愛人になった(笑) 後藤麻衣嬢」
食べ物・料理
◇【声優】辻あゆみ「昨日のガキ使を見てたら どーしても『銀だこ』が食べたくなって」◇ ◇【声優】生天目仁美「ラーメンが食べたくなり 近所のラーメン屋さんで 夕飯を食べた。」
そう言えば この前、香里が来た日 家のお風呂に二人で入ったんだよ。 家のお風呂に一緒に入るなんて 昔、静と入った以来ですよ。
◇【声優】ひと美「さてお買い物中 こんなものを見つけました。」◇ ◇【声優】折笠冨美子「どうしてもビーフシチューが食べたくて、仕事の合間に小さなカフェ(初めて入るお店)へ飛び込みで行ってみました。が…」◇ ◇【声優】桑谷夏子「表参道シュークリング☆」◇ ◇【声優】白石稔「本日の昼御飯」◇ ◇【声優】甲斐田裕子「焼きました☆」◇ ◇【声優】成瀬未亜「蒙古タンメンのカップ麺を買ってみました。」◇ ◇【声優】植田佳奈「おうちで何もしたくない時、非常に役に立つレトルトカレー。」
日常・買い物・貰い物
◇【声優】井ノ上奈々「これを買いました!!」◇  ※【Amazon】GREEN HOUSE 携帯電話 USB充電ケーブル(6コネクタ+MiniB5タイプ) GH-USB-7AD  ※【Amazon】グリーンハウス コンセント型USB-ACアダプタ「エネプラグ」 ホワイト GH-ACC-USBW ◇【声優】植田佳奈「携帯電話を買い換えた~。」◇ ◇【声優】伊藤静「うちのドライヤーが、たまにパチンと火花を散らすようになりました、」
画像
◇【声優】相沢舞「コフィーちゃんのモデルになった箸墓古墳と記念撮影」◇ ◇【声優】生天目仁美「乃木坂ライブの最初に着て出た衣装だすー」◇ ◇【声優】井ノ上奈々「週刊ヤングジャンプで平成12年から平成13年にかけて連載されていた、小手川ゆあさんの「ARCANA」です。」◇ ◇【声優】金田朋子「マネージャーさんに☆女性らしくなったって誉められたぁ♪」◇  なんだってー!
災難・うっかり
◇【声優】佐藤利奈「道を歩いていたら 横から自転車に乗った少年が 突進してきまして…!!」◇ ◇【声優】 田中敦子「写真は、S.A.C 2nd GIGのポスターですが、他にも大切にしていた攻殻機動隊シリーズのポスターやカレンダーが水浸しなんですぅ」◇ ◇【声優】白石稔「仕事用に、パソコンを持ち歩いておりますが… ネットが繋がらない!(>_<)」◇ ◇【声優】井上麻里奈「昨日ゲームの収録中、ずっと顔が熱くてボーッとするのでなんかおかしいなおかしいなと思っていたのですが、帰って熱はかってみたら38℃越えてました。」◇ ◇【声優】福山潤「今日 3本目の抜歯をした」
一ヶ月で3本抜くという荒業に挑戦 (しかも2本目の時はその後に仕事してたり)
徒然
◇【声優】今井由香「「季節を抱きしめて」という、やるドラシリーズのことなのですがクマ」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「今日は!!」
は!! (゜∇゜) 佐天さんの日だぁー!!
事務所
◇【声優】賢プロダクション「4月から賢プロWebラジオ「賢Ch.」枠にて、 藤村歩&後藤麻衣をパーソナリティに迎えた新番組「あゆごま82(はにぃ)cafe」が始まります」

0 件のコメント:

アクセス解析