2010年3月8日月曜日

2010年03月08日の声優Blogめぐり

特集:第4回声優アワード
◇【声優】阿部敦「僕達二人、新人男優賞をいただく事ができましたー。」◇ ◇【声優】浪川大輔「助演男優賞というものを頂きました!」◇ ◇【声優】水樹奈々「本日は第4回声優アワード授賞式に行ってまいりました☆」◇ ◇【声優】竹達彩奈「第4回、声優アワード歌唱賞ありがとうございました!!」◇ ◇【声優】斎賀みつき「第4回声優アワード。 色々あってお声がかかり、海外ファン賞を受けさせていただくことになりました。」◇ ◇【声優】日笠陽子「昨日は、声優アワードという一年に一度の祭典でした。」◇ ◇【声優】大亀あすか「昨日はひよが声優アワードに出席する為、一人でのデジスタでした。」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「第四回声優アワード 新人女優賞を受賞させて頂きました!!」◇  ※「宙のまにまに」の原作の柏原麻実先生から 受賞のお祝いにステキなイラストを頂いてしまいましたぁ(≧∇≦)♪ ◇【声優】佐藤聡美「この度、第四回声優アワードの「歌唱賞」を 私たち、「放課後ティータイム」が受賞させて頂きました。」◇ ◇【声優】賢プロダクション「第4回 声優アワード!!」
特集:到来。確定申告のシーズン
◇【声優】吉田真弓「いま、かくていしんこくとかくとうちゅう」
特集:声優たちのひな祭り
◇【声優】中島沙樹「ひなまちゅり☆ Byミニモニ♪」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「愛生ちゃんからお手紙貰っちゃいましたー(≧▽≦*)」◇ ◇【声優】生天目仁美「ちょいと実家に帰った」
今日7日だからっ!! ひなまつり終わりましたからっ!!
 ※一騎当千 XTREME XECUTOR RADIO
浅野「子供の頃さぁ、お雛様はね3月3日過ぎても飾ると嫁き遅れるからってお祖母ちゃんとかお母さんがせっせと片づけてくれたけどさ。徒労に終わったね」 生天目「ウソ。ウチずっと出しっぱにされてたよ」 浅野「あーっ!じゃあ……」 生天目「ちょっと!指さすな!」
ゲーム三昧
◇【声優】ひと美「ドラクエ6」◇ ◇【声優】大亀あすか「買っちゃった♪」
お仕事
◇【声優】浪川大輔「君に届け(*^o^*)先週無事最終回を収録しました\(^_^)/」◇ ◇【声優】宮崎羽衣「ついに 当選者のファンの方と デートしてきましたよー!(スタッフさん一同も一緒です)」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「【Beautiful Day】が 3月3日発売されました」
ささきのぞみは 作詞を担当させて いただきました
 そんなお仕事もしてたんだ。 ◇【声優】生天目仁美「国民的アニメに少しでも関われて幸せですた」◇ ◇【声優】平野綾「先日金曜ロードショーで放送されたルパン三世でゲストヒロインをやらせていただきましたが、 なんとそのパチンコが出ました!」◇ ◇【声優】たかはし智秋「『森永理科のアウトローラジオ』 にゲスト出演させて貰ったYO~(-^〇^-)」◇ ◇【声優】阿澄佳奈「WORKING収録のとき」◇ ◇【声優】井上麻里奈「3月はゲームの収録が多そうです!」◇ ◇【声優】小山力也「啓蟄過ぎたら春ですよ!!」
お仕事(打ち上げ)
イベント・公開録音
◇【声優】浅川悠「武道館の次はロサンゼルス」◇ ◇【声優】水橋かおり「超☆ひだまつり -2~4時間テレビ ありがとうございました!」◇  ※先日の怒濤の祭りのあと、チョーさんにお願いして 「たんけんぼくのまち」DVDに、 記念のサインを書いていただきました!!  ※栗林みな実「茜がブログ更新してるーーーー!!」 ◇【声優】佐藤利奈「『イヴの時間』劇場版の舞台挨拶でした!!」◇ ◇【声優】茅原実里「今日は千葉にある京成ローザさんで「涼宮ハルヒの消失」の舞台挨拶がありました」◇ ◇【声優】下田麻美「おかげさまで、elements LAST LIVE~君に咲く二つの花~、大成功いたしました。」
鑑賞
◇【声優】日高里菜「れでぃ×ばとで一緒にお仕事させて頂いてる佐久間紅美さんと 同じ事務所で仲良しの松元環季ちゃんが出演している 舞台を見に行きました(* ̄O ̄)ノ」◇ ◇【声優】阿澄佳奈「いましがた、elementsさんのライブを見にいってきました。 あさぽんお誘いありがとうっ」◇ ◇【声優】茅原実里「今夜は「B'z LIVE- GYM 2010 “Ain't No Magic”」に行ってきました」◇ ◇【声優】下屋則子「昨日は土屋実紀さんのライブを観に行ってきましたッ(^-^ゞ」◇ ◇【声優】辻あゆみ「今日は、ういコト宮崎羽衣ちゃんに 奥井雅美さんライブ連れて行ってもらぃましたっ♪」◇ ◇【声優】栗林みな実「奥井さんライブ。   いってきたよーーー☆」
交流
◇【声優】加藤英美里「少し前に、かおりんと一緒に毎月の行事?!ネイルに行って来たよ~!!」◇ ◇【声優】辻あゆみ「今日はお仕事おわりに なばさんコト生天目仁美さんとご飯っ☆」◇ ◇【声優】植田佳奈「そう、先週の焼き鳥会。 実は、リハーサル打ち上げの会場にはみゆちゃんもいたのでした。」◇ ◇【声優】植田佳奈「ゲレンデ解禁と、一世一代のミス!」◇ ◇【声優】生天目仁美「昨日、今日と 若い可愛いおんにゃの子と ランチしました(o^∀^o)」◇ ◇【声優】白石涼子「由美子さんちで…串揚げパーティー♪」◇  ※全部で9人。  野中藍・清水香里・下野紘・川田紳司くらいまでしかわからん。 ◇【声優】大浦冬華「いつもの仲良しメンバーに、白石涼子ちゃんが加わって、久しぶりにたこ焼き会^ー^)人(^ー^♪♪」◇ ◇【声優】日笠陽子「しゅがとめぎゅと一緒に、 パワーストーンを作りに行ってきました!」◇ ◇【声優】あおきさやか「コラボ企画のご縁がありまして、 サンレッドメンバーで フロンターレ開幕戦を見に行こうっ!」◇ ◇【声優】生天目仁美「愛人2号こと、清水香里嬢が お泊まりにやってきました。」◇ ◇【声優】櫻井浩美「涼子ちゃんとワッフルあふたー。」◇ ◇【声優】松来未祐「先日、あすみ先生とフレンチトーストを食べました~!」
食べ物・料理
◇【声優】栗林みな実「ホットケーキ食べるよ」◇ ◇【声優】白石稔「今日の昼御飯は、駅弁『かにめし』でございます(*^_^*)」◇ ◇【声優】遠藤綾「お風呂のお供は…」◇ ◇【声優】戸松遥「今日はちょっと時間があったので頑張ってお料理をしてみました(*^^*)」◇ ◇【声優】大久保藍子「今日は時々お邪魔するスタジオの近くの、佐世保バーガー屋さんに入ってみました。」◇ ◇【声優】成瀬未亜「モスのホットティーが一番スキです(*^O^*)」◇ ◇【声優】桑谷夏子「シュリンプ~!フッフゥー!」◇ ◇【声優】水樹奈々「お誕生日にキングレコード女子部のみんなから貰った圧力鍋が 大活躍中~(^O^)/」
今日は肉じゃがを作りましたよ~♪
◇【声優】井上麻里奈「昨日ご紹介した、「メープルシロップくるみ」こんな商品です~。」◇ ◇【声優】福原香織「☆最近マイブームな食べ物☆ RF1の生ハムとオニオンのさっぱりマリネ。」◇ ◇【声優】いのくちゆか「ミルキーロール食べちゃぃましたぁ(*^∇^*)」
日常・買い物・貰い物
◇【声優】茅原実里「お気に入りのピンクのレインブーツ」◇ ◇【声優】成瀬未亜「かっこいい書類ケースを買いましたよ!」◇ ◇【声優】木村まどか「先月、増田悠子ちゃんと韓国旅行を決行しました!」◇ ◇【声優】白石稔「最近買った『けいおん!』のマウスシートです('◇')ゞ」
他にも、『らき☆すた』『涼宮ハルヒの憂鬱』などのマウスシートを持っております(^-^)v
画像
◇【声優】成瀬未亜「どこのカフェかしら」◇ ◇【声優】成瀬未亜「お菓子屋さん?」◇ ◇【声優】成瀬未亜「ボールペンまでくださいました!(*^O^*)」◇ ◇【声優】大亀あすか「先日のキスシスの現場で桐生夕月役の今井麻美さんが 休憩中に似顔絵を書いてくれました☆」◇ ◇【声優】伊藤静「こいつが「Devotion」のジャケットでごんすー(*´▽`*)♪」◇ ◇【声優】名塚佳織「小林尽先生から、、」
毎回『夏のあらし-春夏冬中-』のラストに使われていた、 私たち演者が案を出して先生が書いて下さる2コマ♪
◇【声優】辻あゆみ「少し前から、 大学生のいもーとちゃんが海外に行ってます☆ シドニーだそぉです。(。・ω・。)ノ」◇ ◇【声優】門脇舞以「ねんどろいど 海上じえいたん」◇ ◇【声優】佐藤利奈「写真はLiveのときのみらんちゃん@なばちゃん!」◇ ◇【声優】桑谷夏子「朝倉涼子の部分をもちょっと拡大!」
災難・うっかり
◇【声優】真田アサミ「駅について、忘れ物に気づく(TT」◇ ◇【声優】一条和矢「昨年末から歯医者にかかってる。」◇ ◇【声優】ひと美「さて先日、ブログを更新しようと思ったら・・・ あれ?マイページに飛べない?」◇ ◇【声優】田村ゆかり「目薬登場。 今まで目薬の封印は解かないようにしてたのに!」◇ ◇【声優】村田あゆみ「今さっき・・・ 初めて体験してしまい・・・心臓が止まりそうなくらいにビックリしすぎて・・・」◇ ◇【声優】藤田咲「昨日、 音箱でいただいた 大切なiPodが うんともすんとも 言わなくなったので」
電池切れだった。
◇【声優】井上麻里奈「ブーツのチャック締め忘れて外歩いてましたー!!!」
その他
◇【声優】小野涼子「ツイッターって何・・・?(´・ω・`)」◇ ◇【声優】小林由美子「朝、なんとなく身長を計りましたら、なんと!! 149センチありました!」◇ ◇【声優】三宅華也「こないだ、事務所に行ったときに誕生日プレゼント受け取ってきました。」
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析