2010年3月25日木曜日

2010年03月25日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】佐藤聡美「朝と夕方のお仕事の合間に、あおちゃん&ちかちゃんと ゴッドイーターやってきました~(*´◇`*)」◇ ◇【声優】茅原実里「押し入れから引っ張り出しました♪」◇ ◇【声優】小清水亜美「友達コレクション」
斎賀みつき姉さんがやってて、みせてもらってたらほしくなっちゃったー☆
お仕事
◇【声優】植田佳奈「まるなげ工場の様子!!」◇ ◇【声優】井上麻里奈「今日もゲームの収録!」
恋愛シミュレーション系は台詞数が多めです。 今日は500ワード以上だったかな?
◇【声優】伊瀬茉莉也「アニメ見て、チャットして、遊んでるわけじゃありません( ̄∀ ̄)ノ」◇ ◇【声優】伊瀬茉莉也「“LIVEチャット”なるものに参加させていただきましたよっ☆」
つまり、皆さんとリアルタイムにチャットをしながらアニメのオンエアを見るという、 なんともレアで贅沢な企画でした(● ̄∀ ̄)/
◇【声優】佐藤利奈「ネギま!30巻限定版に付くラジオ ネギジオSPを録りました♪」
ゲストはラカン役の小山力也さんです!!!
◇【声優】井上麻里奈「今日はパチンコの音声収録でした。 映像に合わせながら声をあてさせて頂きました!」
お仕事(打ち上げ)
イベント・公開録音
◇【声優】加藤英美里「萌え博、ほんとに楽しいイベントになりました!」◇ ◇【声優】野水伊織「TVアニメーション「そらのおとしもの」大感謝祭~ 「そらのおとしもの」青春ヒットパラダイス~」◇ ◇【声優】小野涼子「公開録音にご来場くださった皆様、 本当にありがとうございました!!!」◇ ◇【声優】小暮英麻「大阪での公開録音にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!」◇ ◇【声優】大亀あすか「月曜日にAyaRukaさんのファーストライブにゲストとして参加してきました!!」
前回のイベントで頂いた猫にゃん棒を持ってくる約束してたのに 家に忘れて来てしまった私...ヽ(;´Д`)ノ
 残念ながら復刻版だったorz
鑑賞
◇【声優】かないみか「宮野真守くんと 入野自由くんのお芝居 ガーネットオペラを観て来まし」◇ ◇【声優】井上麻里奈「今日は朝のお仕事を終え、夜から宮野まもちゃんと入野自由くんが出演しているお芝居「ガーネットオペラ」を観に行って参りました~!」◇ ◇【声優】水樹奈々「本日は宮野真守くんが出演している舞台 「ガーネットオペラ」を見に行ってきました~(^O^)/」◇ ◇【声優】望月久代「今日は両国国技館へ、!!プロレス!!を観に行って来ましたぁ~」◇ ◇【声優】かないみか「今日は パリ花組で 振り付け&演出の 田村連さまと 振り付け助手の 井上悟くんの出演している舞台を観に行きました」◇  ※昨日のカフェ ◇【声優】日高里菜「今日は映画を観に行ってきました( ´∀`)/~~ 「ライアーゲーム」ですっ( ̄▽ ̄)b」
交流
◇【声優】磯村知美「バカテスメンバーとのご飯! またまた中華だよー!」
この日のメンバーは 下野さん、鈴木さん、原田ちゃん、平田ちゃん ・・・そして故意的に見切れている津田さん。
◇【声優】磯村知美「バカテスメンバーで飲み会しました!」◇  ※私の胸を揉む女性の手が写っているのである! ◇【声優】磯村知美「バカテス収録後のご飯!」
下野さん、原田ちゃん、 そしてEクラス代表中林さん役の 髙山ゆうこちゃん!!
食べ物・料理
◇【声優】磯村知美「パセラのバカテスコラボメニュー食べに行って来たー!!」◇ ◇【声優】磯村知美「‘りなっち’こと佐藤利奈 嬢とご飯食べたよー。」◇ ◇【声優】佐藤利奈「パセラさんが作ってくださった うみねこハニトー!!!!」◇ ◇【声優】茅原実里「バニラヨーグルト味」◇ ◇【声優】伊瀬茉莉也「食後にチャイをたのんだよ♪♪」◇ ◇【声優】栗林みな実「みんなで 餃子を作っています。」◇ ◇【声優】水樹奈々「ツアー中は食生活が乱れがちなので、 意識的に野菜をたっぷり取るようにしていますo(^-^)o」◇ ◇【声優】植田佳奈「お姉さんからもらったポン酢で、ミゾレナベ。」
日常・買い物・貰い物
◇【声優】生天目仁美「財布買ってもらいました(≧∇≦) 山川琴美ちゃんに」◇ ◇【声優】望月久代「買っちゃいましたぁ~~~」◇  ※【Amazon】FUJIFILM デジタルカメラ FinePix Z700EXR ◇【声優】望月久代「メモリーカード」◇  ※【Amazon】FUJIFILM SDHCカード 8GB SDHC-008G-C4 ◇【声優】辻あゆみ「おふろセットを頂いたっ!!」◇ ◇【声優】日高里菜「ボーリング終わりました( 」´0`)」」
1ゲーム目はスコア131でした(-゜3゜)ノ☆
◇【声優】桑谷夏子「たっけのっこご飯~。」
画像
◇【声優】小野涼子「大阪タクシー乗務員規定」◇ ◇【声優】小野涼子「まーりゃん先輩に負けるなんて・・・っ」◇ ◇【声優】小野涼子「飛び出せ」◇ ◇【声優】藤田咲「会長役のあやひちゃんと アストレア役のかおりんと 一緒だったのです。」
そんななかでの かおりんの落書き~☆
◇【声優】大久保藍子「朝起きたら人面瘡ができてました」◇ ◇【声優】竹達彩奈「こないだゆいことキスシスのお仕事終わりに撮りました♪」◇ ◇【声優】松来未祐「なんだろうか」
災難・うっかり
◇【声優】伊藤かな恵「何故、プリンターの電源がつかない。。(ノ△T)」◇ ◇【声優】白石涼子「よく説明書を読まずに、部屋に備え付けてあるモニターインターホンの外出防犯設定をして外出。」
帰ってきて、解除しようとしたら、解除のための入力操作が必要なことが判明!!
◇【声優】日笠陽子「日笠陽子、生まれて初めて 寝違えました」◇ ◇【声優】一条和矢「さんざん待たされた挙げ句、線路内に降りることが確定。」◇  ※人生で初だよ線路内に降りたのは。 テレビカメラに映ってたかも知れない(笑) ◇【声優】今井由香「夕方からのお仕事が終わって、山手線に乗っていたら… 高田馬場を過ぎたあたりで、架線トラブルがあり、運転見合わせに…」◇  ※JRトラブル、通信線切れ架線に絡まる? 111駅を緊急調査  ※架線トラブル、JR山手線など運転見合わせ  ※【架線トラブル】26万人に影響 60本が運休 122本に遅れ ◇【声優】中島沙樹「昨日は、喉が痛くて病院に行ってきました。」
徒然
◇【声優】甲斐田裕子「商品ではなく作品を」

0 件のコメント:

アクセス解析