2010年8月8日日曜日

2010年08月08日の声優Blogめぐり

特集:声優と花火
◇【本多陽子】茨城県の阿字ヶ浦へ遊びにいってきました!
◇【日高里菜】花火大会終わりましたようっ(^з^)-☆
ゲーム三昧
◇【笠原弘子】テトリス マラソンに挑戦してます
◇【日笠陽子】バサラ3、日曜にぐわーってやってから あんまりできてないので悲しいです(>_<。)
◇【金田朋子】『テトリスパーティープレミアム』
◇【今井由香】どうぶつの森も花火大会
◇【本多真梨子】泣かせて下さい。
私の愛する日本一ソフトウェアさんから発売のゲームに出演します…っ
サモンナイト制作のスタッフの方も関わっている…て(」゜□゜)」
日本一ソフトウェアさん(マール王国)とサモンナイトは
私の原点です。
てか、私の部屋がマール王国とサモンナイトです←
これは発狂するしかありません。
お仕事(打ち上げ)
◇【かないみか】今日の デスパレートな妻たち シーズン5の 打ち上げは スペイン料理だよ
◇【水樹奈々】本日はミッシーこと、 キングの三嶋Pのサプライズお誕生日会でしたっ(≧▽≦)/
イベント・公開録音
◇【加藤英美里】TBSアニメフェスタ2010の楽屋にいますっ!
◇【小林ゆう】TBSアニメフェスタさん一日目
◇【伊瀬茉莉也】無事『おおかみかくし』のステージ、終わりましたぁ!!
◇【浪川大輔】今日は汐留で さらい屋 五葉という作品のイベントがありやした
◇【井上麻里奈】本日は、TBSアニメフェスタに出演させて頂いて来ました~!
◇【佐藤聡美】TBSフェスに参加したみなさま おつかれさまでした~*´Å`*
◇【新谷良子】今日は、TBSアニメフェスタ1日目でございましたー♪
◇【佐藤利奈】TBS祭りに起こしくださったみなさま、 ありがとうございました!
◇【真田アサミ】TBSアニメフェスタ・一日目
◇【下田麻美】昨日はその初発表がTBSアニメフェスタにて行われ、私も出演をさせていただいてきました★
◇【伊瀬茉莉也】TBSアニメフェスタ2日目、 『おおかみかくし』のステージ無事終わりましたぁー☆☆☆
◇【茅原実里】っというわけで、SUMMER CAMP2の初日が終了しました~
鑑賞
◇【高垣彩陽】最近は妹のオススメで読み始めた「夢みる太陽」という少女漫画にハマってます♪
◇【白石涼子】劇場版 怪談レストラン の試写会に行ってきたんですよ!!!
◇【白石涼子】サマーウォーズ面白い!
◇【門脇舞以】LittleNonさんの10周年ライブに行ってきましたー!!!
交流
◇【大浦冬華】さらいや五葉の打ち上げで“叙々苑お食事券”をゲットした高梁碧ちゃんのお誘いにより、叙々苑游玄亭で焼肉ランチをしてきましたぁ♪
◇【小林由美子】先日、デュエマのキャストのみんなと高尾山のビアガーデンに行ってきました!!
◇【徳永愛】9月のじゅんなさんライブに一緒にゲスト参加する 木村郁絵ちゃんと 久しぶりに会いましたっっ
 生存確認。
食べ物・料理
◇【友利花】スタバで抹茶づくし
◇【佐藤利奈】今年初スイカ食べました!
◇【一条和矢】帰省したらお決まりの焼肉屋へ。 「羅生門」
◇【後藤沙緒里】わたし‥ がんばりました‥
お米買えましたよ
◇【茅原実里】ガリガリ君の梨味~☆
◇【松来未祐】カフェイン多いとトイレ近くなるので助かります♪
 別名「頻尿声優」
◇【桑谷夏子】ソーダ味のプッチンプリンを見付けた!
◇【戸松遥】先日またご飯を作ったよー♪
◇【間島淳司】少し前の話ですが寿司、食べに行ってきました。築地までw
発端は斎賀さんからのメール。
なんか「みんなで築地にお寿司食べに行くから一緒にどうか」と。
◇【米澤円】晩ご飯はサーモンとアボカド、納豆、オクラの入った丼です~。
◇【伊瀬茉莉也】昨日のランチ!
◇【下屋則子】ひっさしぶりに 行ってきましたよ! お料理教室♪
◇【大亀あすか】♪つくえに♪
画像
◇【後藤邑子】デパートに寄った時のことです。
◇【新井里美】そ、そ、昨日、 いただいた枝豆を茹でようと下ごしらえしてたら、
◇【寿美菜子】髪を少し切り、パーマをかけましたょ♪
◇【間島淳司】なんでも似合う
◇【諏訪部順一】画伯は黒田崇矢さん。
徒然
◇【佐藤利奈】私は幼稚園から小学校五年生まで 広島で育った。
◇【今井由香】今日は、65年前に原爆が広島に落とされた日。
日常
◇【生天目仁美】野球観に来たーヽ(´∀`
誕生日
◇【ぷろだくしょんバオバブ】8/4は日野聡の誕生日でした。
◇【富樫美鈴】富樫です。 誕生日です。 聖誕祭です。
災難・うっかり
◇【櫻井浩美】ついにやってしまった・・・。
メールで先輩に”さん”を付け忘れた。
可愛いあのコの漢字を間違えた。
◇【後藤沙緒里】たくさん書いた文章が‥ 消えちゃった‥‥‥
◇【桑谷夏子】五年間は写真残るし、と気合い入れておNewのブラウス着ていざ、免許の更新へ!!
朝イチで行ったのに、
がーん!!( ̄□ ̄;)!!
土曜日やってないなんて!!
◇【浅倉杏美】大変な事実に気がつきました。
◇【桑谷夏子】はっぴーばーすでー、ワタシ
◇【悠木碧】日傘壊しちゃいました(T^T) 突風のばかあああ!

0 件のコメント:

アクセス解析