2010年8月20日金曜日

2010年08月20日の声優Blogめぐり

特集:声優と花火
【三宅華也】銀座にいても、花火の音が聞こえたよ!!【中島沙樹】神宮外苑の0(*´∀`*)♪
【茅原実里】今日は明治神宮の花火大会だったんですね~
【宮崎羽衣】花火大会へ行ってきました!!
【斉藤佑圭】昨日は神宮の花火大会で事務所周辺が大変なことになってました(笑) …うん、音だけ楽しんだよ( ̄▽ ̄)b
お仕事
【遠藤綾】『超!mobile A&G presents バトスピ大好き声優の生放送!』
MCは諏訪部順一さん。
ゲストは、櫻井孝宏さん、阪口大助さん、福山潤さん、遠藤綾。
【諏訪部順一】今夜は生ですよ!
【諏訪部順一】生という名のバトルを終えて
【福山潤】バトスピ大好き声優 聴いてくれたかな?
 面白かったです。
【井上麻里奈】先日H.O.T.Dの取材で、都内某所にある廃墟スタジオにお邪魔してきました!
【ささきのぞみ】『あの空で逢いましょう♪F』に ゲスト出演させて いただきました~!
【こやまきみこ】祝福のカンパネラの アフレコが終了しました。
【加藤英美里】81ROOMのロケ! 今終わりましたっ♪
【後藤沙緒里】81ルームの外ロケがあったのです
【磯村知美】前回に引き続き「バカとテストと召喚獣文月学園放送部」第36回にゲスト出演させて頂いてます。
【豊嶋真千子】J-1グランプリとは、 声優グランプリ公認声優界゛雀王 ゛決定戦のこと!
お仕事(打ち上げ)
【伊瀬茉莉也】今日はアニメ『フェアリーテイル』の親睦会でした!!(*^□^*)【諏訪部順一】バトルスピリッツ 少年激覇ダン の音響打ち上げに 参加してきました。
イベント・公開録音
【白石稔】先日は、『大阪アニソンフェスティバル』にお越し下さいまして、まことにありがとうございました!!( ̄▽ ̄)
鑑賞・読書
【米澤円】下巻買いました!『スロウハイツの神様』【竹達彩奈】今ハイスクールオブザデッド8話を観てますっ
【櫻井浩美】ジャッキーがテレビにちょこちょこ出てるのが嬉しい。
【日高里菜】ちなみにりなは読書が大好きなんですよぉ0( ̄▽ ̄)b
【寿美菜子】こないだ本屋さんで見つけました(^^) 『吸血姫』の新巻です。
米澤穂信さんの【インシテミル】
ルイス・キャロルさんの【鏡の国のアリス】
森絵都さんの【カラフル】
【櫻井浩美】メジャーが面白すぎて寝られない・・・。
【沖佳苗】ちょっと気になってた 「パラノーマル・アクティビティ」 という作品を見ました!
【徳永愛】「トイ・ストーリー3」を観ましたよ☆
【間島淳司】ダ ブ ル !  劇場版!!
さてではいよいよ内容ですが……今回については書きませんw

なぜなら良すぎたからw
交流
【伊藤静】最近一緒の現場になることが多くて嬉しいわ(*´Д`*)【水沢史絵】今、代々木公園でやってる自転車フェスに来てます。
【生天目仁美】この前、涼ちゃんとのりちゃんと3人で会ったとき 水族館と展望台に行ったの
【白石涼子】「ハンナ・モンタナ」のファミリーで、バーベキューをしてきちゃいましたーーーーー!!!
【ささきのぞみ】かなえさんと2人で (伊藤かな恵ちゃん) 愉快な晩ゴハンでした
【志村由美】最近、巽悠衣子ちゃんが私を姉さんと呼びます
【生天目仁美】フットサルに来ております
【櫻井浩美】藍子ちゃんと眞紀ちーと遊んだ!
【大久保藍子】小林眞紀ちゃんと、櫻井浩美ちゃんとデートしました~♪( ´▽`)
【佐藤聡美】ツンデレの可愛い子ちゃん こと おはぎちゃんとご飯なうなう*´Å`*
食べ物・料理
【日笠陽子】この前ラーメン会にお呼ばれしてきました。【笠原弘子】最近 ほうじ茶ラテにハマってます
【田中理恵】昔懐かしい味わいのミルクコーヒー☆
【たかはし智秋】“焼酎ドロップス”だって\(☆o☆)/
【小清水亜美】BASARAとパセラがコラボレーション☆彡
【米澤円】リハが終わって一息ついてるところに。 ドデカミンのアイルー版ですよこれ!(゜∀゜)
【水樹奈々】先日の北海道は旭山動物園でゲットした、ホッキョクグマパンっ(≧▽≦)/
【徳永愛】なすのお浸し に お豆腐、 ししとう、かつおぶし を 一緒にして 冷蔵庫で 冷やしたものを 作りましたっ
【桑谷夏子】番組で何度もお知らせしてきましたが、8/4はヤマヨシの日でした。
買い物・貰い物
【辻あゆみ】お友達から『おせいぼ』を頂いてしまった!! へ?  ※「おせいぼ」じゃなくて 「お中元」だね☆(*´艸`)クスクス
画像
【門脇舞以】お誕生日おめでとう、芳佳ちゃん(*⌒-⌒*)【伊藤かな恵】すっごい久しぶりにカラオケに行きました! 何年ぶりだろ??
【賢プロダクション】では、そんな画伯の最新作をご覧下さい。
【下田麻美】スタジオの近くの飲み屋?の前にこんな樽が!
徒然
【今井由香】阪神タイガースの投手、下柳投手が…… ついに…2軍へ行ってしまったようです【後藤沙緒里】人は信じてないもののために努力することはできない。本気の人には必ずチャンスがめぐってくる
先日放送したMAGネットでは、亡くなられて早一年、金田さんのドキュメンタリーを放送しました。
【悠木碧】スーツの人達は大変だなぁとつくづく思います。きっとあっついんだろうなぁ。
【下田麻美】よく、『今日○○駅の前歩いてませんでした?』とか『さっき電車で見かけたよ!』等言われるのですが…
日常
【民安ともえ】先日 台所の天井に 黒くて 大きくて 太い「ランディ」がとまっていて…【金田朋子】ご来光をみてきたんですが
誕生日
【阿澄佳奈】先日8月12日、今年もしあわせな誕生日をむかえることができました【本多陽子】バトスピおバカ会(遠藤さん、洞内さん、M田さん)のみなさんが、サプライズでこんなお誕生日プレゼントを下さいました!!
【福圓美里】今日は「ストライクウッチーズ」で私が演じている宮藤芳佳ちゃんの誕生日。 そして舞以ちゃんが演じているサーニャちゃんの誕生日でもあります。
【Suara】ああちゃんと、ゆうまおが誕生会を開いてくれたんです!
そんなああちゃんのお腹の中では、本当にすくすくと赤ちゃんが育っていってますよ。
しばらく会っていない間に、すごく大きくなっててびっくり♪
【加藤英美里】今日は、ベイブレード銀河役の金田アキちゃんの誕生日だったよ!
災難・うっかり
【後藤邑子】ハイヒールを履いていて足が痛くなったので デパートに寄って 足に優しそうなサンダルを買って  ご機嫌で登り始めた道玄坂で
もんどりうってコケた。
おのれ石畳!!!
その他
事務所
【ぷろだくしょんバオバブ】『ガイナックス電波』収録風景です。
8月21日☆28日放送の
ゲストはサエキトモさん!!

0 件のコメント:

アクセス解析