2010年8月23日月曜日

2010年08月23日の声優Blogめぐり

特集:声優と花火と浴衣
【間島淳司】8月19日は2010神宮外苑花火大会がやってましたね。
【田中敦子】お祭りですもの、浴衣ですわ・・・
【笠原弘子】親友Kちゃんの誕生日プレゼントに 神宮外苑花火を観に行きました
ゲーム三昧
【井上麻里奈】うっかり昔のぷよぷよにハマッてしまいました。 「ぷよぷよ通」をWiiで購入してやっています。
【本多陽子】バトルスピリッツDS(デジタルスターター)を頂きました!
お仕事
【一条和矢】今日は美少女ゲームのお仕事。 「魔王を征服するための、666の方法」です。
【小山力也】さてさて、ついに、全て録り終わりました!!シーズン1からシーズン8まで収録終了、リデンプションの2時間を含めて、合計194時間、闘いました!!丸々9年間に及ぶ激闘終了、であります!!
【浪川大輔】今日は西葛西の学校にお邪魔して参りましたm(_ _)m
 └昨日、西葛西にあるTSMさんの体験入学会に 参加させていただきました。
【新井里美】今日の仕事、 今のわたしにとって、 そして、 これからのわたしにとってすごくすごく大切な仕事だったの。
お仕事(打ち上げ)
【藤田咲】ミルク隊長も頑張ってる 伝説の勇者の伝説。
イベント・公開録音
【茅原実里】今日はアニサマのリハーサルがありました~
【竹達彩奈】たまゆらイベントにきてくださったみなさまっ 来てくださってありがとうございました!!
鑑賞
【中島沙樹】ソルト観てきました
【今井由香】今日は、「デュエルマスターズ炎のキズナXX」と、「ベイブレード」の劇場版を観てきました
勿論、息子と一緒に
【間島淳司】HEKIRU SHIINA TOUR2010 ~BANG THE(I) SUMMER~ の、土曜日の方に参加してきましたよ。
 └実は、今日はここに行ってたんです。 ゼップトーキョー(*´ω`)ノいえい!!
間島さんから「へきるさんの生歌は凄いぜ…」って聞いてたけど
ほんとに、すごかった・・・・・・!!!
交流
【辻あゆみ】ちょっと前だけど またまた、せきやんとでーと♪ヾ(●´∀`)ノワーィ
今日は映画館でーとだったょ☆
ずっと気になってた『告白』やっとみれた!
【かないみか】食いしん坊 勝杏里
【ゆかな】過日。 縁あって榎本温子さんと二人きりの時間を授かりました
【大浦冬華】久しぶりに、松元恵ちゃんが家に遊びにきました♪
【下田麻美】先程まで藤田咲ちゃんと飲んでました(^O^)
飲みとは、基本的には居酒屋にお酒を飲みに行くことですが、お酒を飲まなくても、私は居酒屋に行くことを『飲み』と表現します。
【藤田咲】昨日は 仕事終わりに 下田麻美ちゃんと まったり 飲みに行ってました~☆
【桑谷夏子】先日、香里ちゃんとラーメンを食べた……んだが。
食べ物・料理
【茅原実里】お昼に「完熟トマトの冷製うどん」を食べました
うどんにタバスコついてきたっ
【伊藤静】あさごはん
【松来未祐】親子ど~ん♪
【米澤円】『T.P.さくら』というアニメのアフレコした時に、 キャスト全員1つずついただいたオリジナルクッキーです!
私は水越萌役で、おっとり系の巫女さんといった
出で立ちの女の子を演じさせて頂きました★
【三宅華也】生まれて初めて、卵かけご飯をたべました!
買い物・貰い物
【あおきさやか】脚本の中村さんが発起人となって 天体戦士サンレッドの スタッフ、キャストで 同人誌作っちゃいました!
画像
【後藤沙緒里】おふろ、なうです‥
【福原香織】東京タワーがよく見える所での仕事でした。
【桑谷夏子】やっと。 先日。 免許の更新行って来たー。
新しい写真?
……うん。酷かった!!
【井上麻里奈】黒田崇矢さんによる作品です(笑)
徒然
【諏訪部順一】思っていること、 一番伝えたいことを、 相手に理解してもらう。 それは時に 容易ではなかったりする。
【間島淳司】久々に変な…妙な夢を見ました。
日常
【佐藤聡美】お誕生日おめでとう!
 └昨日はりっちゃんの誕生日でしたが 今日は妹の誕生日なのです~
【後藤麻衣】あと30分弱で私のお誕生日です!
 └めでたく28歳になりましたー
災難・うっかり
【望月久代】ずーっと風邪をひいていて、ダウンしてましたぁ‥

0 件のコメント:

アクセス解析