2010年8月11日水曜日

2010年08月11日の声優Blogめぐり

特集:声優と浴衣
【たかはし智秋】今日は浴衣を着てお出かけしたYO♪~θ(^0^ )
【藤田咲】浴衣~
ゲーム三昧
【沖佳苗】DSカバーがボロボロになってしまったので、おニューにしました☆
【中島沙樹】LoVII アルティメットver.を プレイしに来たんだけど、、、
お仕事
【辻あゆみ】今日は辻が所属してぃる事務所の 養成所で行われた『夏期講習』のお手伝いに行ってきました☆
【阿部敦】コミケで流れる予定の「とある魔術の禁書目録Ⅱ」のPVがスッゴクかっこいいです。
まさかあのキャラまででてくるとは・・
【田中理恵】intel様とファイナルファンタジー14の取材を受けて来ました!!
 ※ファイナルファンタジー XIV 推奨認定 PC 特設サイト
【民安ともえ】本日は「天使と悪魔と…♪」用に書き下ろされたオリジナルソングの収録日。
友永朱音さんやなせなつみさん壱智村小真さん氷青さんひと美さんが私のまわりにおいでです。
【友永朱音】今日は「天使と悪魔と…♪」メンバーで色々行動してましたさ~
【ひと美】さて~ 昨日の集まり。
【斎藤桃子】ゲームの収録をした時の事
【伊藤静】いつもはアニメの収録で使うスタジオでレコーディングしてきた(*゜◇゜)
【生天目仁美】みなさん 「リサとガスパール」という作品を知っていますか?
私も「リサのお姉さんのビクトリア」と「ガスパールのママ」で
出演させてもらってますヽ(´∀`
ちなみにリサは釘宮理恵ちゃん
ガスパールは小林由美子ちゃん
【田中理恵】今日発売声優アニメディアにネプネプのが載ってます~!
お仕事(打ち上げ)
【岡嶋妙】先日、事務所の納涼会がありました。
【水樹奈々】本日はLIVE GAMESの打ち上げでしたっ(≧▽≦)/
イベント・公開録音
【白石涼子】TBS アニメフェスタ 2010
【名塚香織】TBSイベント
【佐藤聡美】TBSフェスに参加したみなさま おつかれさまでした~*´Å`*
【井上麻里奈】本日もTBSアニメフェスタにお邪魔して参りました~!
【寿美菜子】今日はTBSフェスタ・1日目でした☆
 └今日も、TBSアニメフェスタでした~♪ 楽しかったです!!!!
【豊崎愛生】土曜日、日曜日と TBSアニメフェスタ2010に参加させていただきました!
『もっとToLOVEる』では
お休み中の新井里美さんの代役として
わたし、豊崎がペケ役を演じさせていただくことになりました
【日笠陽子】TBSフェスにご来場くださった皆様! おつかれさまでした&ありがとうございました!!
【新谷良子】今日も、TBSアニメフェスタでしたぁぁぁぁぁぁ♪
【後藤邑子】TBSアニメフェスタ!!
【真田アサミ】TBSアニメフェスタ・二日目
【竹達彩奈】TBSアニメフェスタにご来場のみなさまっっ
【下田麻美】昨日は、TBSアニメフェスタ二日目でした!
【佐藤利奈】TBS祭り二日目!
【ゆかな】TBSアニメフェス
【伊瀬茉莉也】素敵な色紙を2枚も頂いてしまいました。
【小林ゆう】TBSアニメフェスタさん二日目
【悠木碧】無事に初コスプレイベントは終了いたしましたっ(`・ω・´)ゞ
【藤村歩】TBSアニメフェスタにご来場下さいました皆様、ありがとうございました(≧ω≦)!!
【加藤英美里】TBSアニメフェスタ2010
【藤田咲】ぱよぱよ公開録音~
【戸松遥】本日は渚のSHOOTING STAR発売記念イベントでした!
【茅原実里】SUMMER CAMP2☆2 日目♪
【丹下桜】真夏のA&G同窓会
【新谷良子】今日は。 イベント「ひだまーぶるないと×☆☆☆」の2日目に、ゲストとして参加させて頂いてきましたー♪
【阿澄佳奈】ひだま~ぶるないとのおしらせ
鑑賞
【河原木志穂】ライブに行ってきましたよ~!!!
【水原薫】茅原実里さんのSUMMER CAMP2に行ってきました
【斉藤佑圭】最近休みがあるとよく映画を観に行ってる斉藤です(-゜3゚)ノ
【かないみか】ヘロヘロQカンパニー の舞台を観に行ったよ
交流
【伊藤静】開花丼についてかんがえる仁美さん。
【生天目仁美】鼻から水を飲もうとする静さん( ̄∀ ̄)
【大浦冬華】今年もやって来ました!! 高橋美佳子家でのスイカ祭(≧▼≦)♪♪♪
【庄子裕衣】現場でひっさしぶりに南ちゃんこと南条愛乃ちゃんに会って、心は大変元気です!
食べ物・料理
【水樹奈々】お仕事帰りに、スタッフさん達とご飯を食べに鹿児島料理屋さんへ(^O^)/
【新井里美】コージーコーナーのシュークリーム
【藤東知夏】モスの「ナン・タコス」です
【小林由美子】なか卯の親子丼食しました!
【桑谷夏子】お昼に冷麺食べて、いざ行動開始!
【豊嶋真千子】三色ジェラート
【茅原実里】今日は仕事の合間にカレー屋さんに入りました
【悠木碧】ファミマの新作ラー油おにぎりがなかなかおいしくて満足しちゃいました\(^O^)/
画像
【米澤円】ケーキを用意してくれたお店で、絵の話になって 描いてみたドラえもんとヨッシー。
【井上麻里奈】記念硬貨を手に入れた! というか、お財布に入ってた。何か買った時にお釣りで貰ったのね。
徒然
【高垣彩陽】昨日8月6日と、8月9日は忘れてはいけない日だと思います。
【今井由香】今日は、広島に引き続き、長崎に原爆が落とされた日。
【斎賀みつき】6日と同様に、たくさんの命が一瞬で奪われる悲しさについて考える日。
日常
【望月久代】♪八王子祭り♪ (^^)┛
 └ゆ・か・た
【甲斐田裕子】昨日は毎夏恒例の、ディレクターさんご自宅でのERビアパーティー☆
【いのくちゆか】昨日わ家族で水族館に行ってきましたぁ(*^∇^*)
【下屋則子】姉に子供が生まれました。
【後藤沙緒里】わんちゃんがひとりでとことこ歩いているものだから、びっくりして近くの交番に駆け込みました
【間島淳司】今週号のジャンプ!!
【高垣彩陽】電車の中で小学生をガン見!!…だった高垣彩陽です。
電車で隣に立っていた男の子が熱心にDSのゲーム中…!
何をしてるのかな?と、チラリと横目で見てみると………
なんと『イナズマイレブン』!
【小林由美子】あぁ、今私の斜め前に並んでるこの女性の方に私は言いたい。
「ブラウス、裏返しに着てますよ。」と。タグが背中から飛び出しちゃってますから。
誕生日
【福原香織】今日は、8月11日。 私の24歳の誕生日です!(正確には午後1時16分生まれ。)
災難・うっかり
【辻あゆみ】口内炎と肌荒れのWパンチっ☆ ツンツン(o`・ω・)σ))Д`;)アゥ
【下屋則子】本日の仕事、終了!!
今帰ってる途中で気がついたんだけと・・・
テレ朝の入館証を首からかけたままだった(´-ω-`)
【櫻井浩美】左膝と膝の上の痣が半端ない。

0 件のコメント:

アクセス解析