2011年1月14日金曜日

2011年01月14日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【大亀あすか】大好きなかぼちゃにしてみた( ̄∀ ̄*)
特集:ゲーム三昧
【加藤英美里】いきなりだけども、なんとFF14プレイ動画が掲載されましたーっ!! ヾ(*´▽`*)ノ
お仕事(打ち上げ)
【浪川大輔】ERのお疲れ様会
 └【田中敦子】昨晩、都内の某ホテルにて、『ER 緊急救命室』の大感謝祭、総打上げが盛大に行われました~
交流・食事
【大久保藍子】今日はまきちゃんとはるちゃんと新年会するよ
 └【櫻井浩美】これから新年会なのに、 お腹がいっぱいすぎる・・・\( □ )/
【高垣彩陽】実は前々からみなちゃんはるちゃんあきちゃんと、「みんなでご飯会したいね~」といっていたのを実現できましたー!
スフィアの撮影中たこ焼きトークで盛り上がり…
あきちゃんのお家でたこ焼きパーティーをすることに☆☆☆☆
あきちゃんの家初めて♪というか、誰かの家でご飯も、4人揃っては初めて!!
食べ物・料理
【斎賀みつき】この写真の卵!! 分かりづらいかもしれないのですが、青いんですよ!!
アローカナという種類の鶏が産む卵だそうで。
味がね、わりと濃いめです。
【中島沙樹】お友達からもらったお菓子が美味しくて、 探しに行っちゃいました
買い物・貰い物
【田村ゆかり】アニプレックスさんから、 一番くじの、とがめたんフィギアと、 きゅんキャラが送られてきていました!!
【悠木碧】寿ちゃんにチョコもらっちゃいましたっ(*´ω`*)
画像
【間島淳司】懐かしきアレたち
日常
【藤田咲】仕事の合間に入った カラオケで見つけた、 アフレコ体験カラオケ。
【大浦冬華】風邪の名残かはたまた花粉か…、鼻が詰まって息苦しい誕生日を迎えました、大浦です(笑)
災難・うっかり
【櫻井浩美】昨日、電車の中で長いブログを書いてた。

0 件のコメント:

アクセス解析