2011年1月20日木曜日

2011年01月20日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【福山潤】先日某先輩と久しぶりに仕事が一緒になり
アレは基本みんなでやるゲームなんだ
お前は普段はSなクセに何でゲームとかになるとドMになるだ?
などと仰る
【藤田咲】夜桜四重奏では じゅりさんを演じる 大久保藍子嬢と モンハンしたー!!
 └【大久保藍子】夜桜四重奏で共演させてもらった アオ役の藤田 咲ちゃんと狩りましたー。
【米澤円】PSPが壊れて1ヶ月… 新しいPSPを手に入れました!!
写真の上から 壊れた旧PSP(けいおん仕様)、
お知り合いの方にお借りしてたPSP(モンハン仕様)、
そしてニューPSP☆彡・.。*・.。*
【下屋則子】ユニクロでこんなアイルー発見(^O^)
【櫻井浩美】少し喋って、モンハン。
【植田佳奈】田中理恵ちゃんちにお呼ばれしてきました♪
モンハンしながら、
理恵ちゃん特製のアサリとブラックオリーブのパスタ、
デザートにケーキまでご馳走になったよ~!
美味しかったぁ♪
【ひと美】狩りに付き合って貰おうと 旦那さんに
特集:ゲーム三昧
【竹達彩奈】久々にみつめてナイトがやりたくなりました(`・ω・´)

お仕事
【喜多村英梨】カオヘラジオにゲストでお邪魔してきたょん!
お仕事(打ち上げ)
【三森すずこ】長島☆自演乙☆雄一郎選手の祝勝会に行ってきました
 └【橘田いずみ】自演乙選手の祝賀会に行ってきました。
 └【徳井青空】今日は自演乙選手の祝勝会がありました~
 └【佐々木未来】長島☆自演乙☆雄一郎選手の祝勝会での一枚!スクープ写真を激写しちゃいました!!!!w
 └【植田佳奈】乙さんの祝賀会ですとか、
【河原木志穂】フィニアスとファーブの第2シーズンの打ち上げがありました~!
【小暮英麻】富士見書房さんの新春感謝会に参加してきました!
【茅原実里】今日はお世話になっているランティスさんの新年会でした
 └【三森すずこ】ランティスさんの新年会に行ってきました
 └【三森すずこ】昨日の新年会で、新谷良子さんと念願のツーショット
 └【新谷良子】ランティスの新年会に行ってきましたぁぁぁぁぁぁ!
あとは。
明坂聡美ちゃんにも会ったので、ぺろぺr・・・いや嘘ですごめんなさい(笑)
豊崎愛生ちゃんや高垣彩陽ちゃんに会って、きゃっきゃしたり。
岩田光央さんが相変わらず「おう、バンビ!」って呼んでくれたりだとか。
Reyのボーカル・はらけんさんに梨穂子への熱い想いを語ってもらったりとか。
影山ヒロノブさんや奥井雅美さんに御挨拶させてもらったりとか。
帰り際に、ようやく茅原みのりんを見つけてきゃっきゃしたり。
bambooさんやジョイまっくすさんに久しぶりにお会いしたり。
 └【緒方恵美】ランティス新年会!
【下屋則子】今日は 『カードファイト!! ウ゛ァンガード』 という作品の打ち入りがありました(^O^)
鑑賞
【櫻井浩美】この間、由美子さんとチエと一緒に、 しゅんりーさんが出演中の舞台、戦国鍋を見に行きました。
【櫻井浩美】ハリーポッターの映画を見てきた!
【美名】野村万斎さんの、 「まちがいの狂言」、 観に行って来ました!
【美名】ケラリーノ・サンドロヴィッチさん主宰の舞台、 「黴菌(ばいきん)」、 観に行ってきました
【河原木志穂】先日、養成所のころからの友人であり、オエセル隊の振り付け師である中村元紀氏の舞台を観に、オペラシティにある新国立劇場にいきました。
【三森すずこ】先日、友達とチェブラーシカの映画を観に行きましたー
交流・食事
【三宅華也】今日は久しぶりに、リエさん&睦心ちゃんと女子会してきました!!
【小野涼子】東京魔人学園以来仲良くしてもらってる成田紗矢香嬢と 先日、ものすっっっっごい久しぶりにお茶してきました♪
【今井由香】恒松あゆみさんと、ルーマニア料理をいただいて来ました
食べ物・料理
【豊崎愛生】アフレコ現場で… で あ っ て し ま っ た …!!!
【成田紗矢香】ぽかぽかの誘惑に負けて コーンポタージュさんのお世話になっています。
買い物・貰い物
【佐藤聡美】家電を見に電気屋さんに行くやん?
【望月久代】金のキョロちゃん
徒然
【寿美菜子】1月17日。 阪神淡路大震災がおきてから、 丸16年が経ちました。
【本多真梨子】今日から16年前。 私は小学生でした。
【皆口裕子】今日は 大好きな郷里大輔さんと TARA姉の愛犬、桃司くんの命日です。
【民安ともえ】実はですね。 うーんうーーーんと考えていたことがありました。
バースデーライブ翌日、私が戴いたものを一つ一つ楽しく開封している中に
素敵な絵の入った寄せ書き色紙が三枚あって
それはとてもとても嬉しいものではあったのですが
同時にギョッとする方達のお名前も入っているものでした。
 
多分…なんですが個人的にその方達と友達で、
普段会うついでにもらったというコメントではないんだろうな…と思うのです。
でも事実確認は出来ません。
もしこれが、イベントなどでもらったものだとしたら。

私の為に、あなたの友達でない特別な人からのメッセージをもらう必要は
ぜんぜんないのです。
あなたやあなたの友人達やライブ会場で皆がすすんで書いてくれたものだけで
宝物になるのです。
日常
【生天目仁美】ビックカメラにて買い物してたら知ってる声が聞こえてきた
ん?誰だー?
音に近づいたら
私でした(;´Д`)
【井上麻里奈】もうすでにブログにもツイッターにもたっくさんのお祝いコメントを頂き、有難うございます!!
災難・うっかり
【伊藤静】たったいま段差で転びました(´д`)
邑子が撮ってくれました。
【Suara】ちょっと風邪をこじらせてから、急性胃腸炎にまでなってしまいまして、家でおとなしくしてます(゜_゜
【新井里美】もっ、ももー♪ もらいたくない 返したい~ お目目が腫れたぜ ものもらい~♪
【辻あゆみ】去年の年末の辻フル回転しーずんに、 ついに辻のノートPCちゃんのブルースクリーンが発動しすぎてか データが消えてしまぃました(´;ω;`)

0 件のコメント:

アクセス解析