2011年1月29日土曜日

2011年01月29日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【日高里菜】昨日は事務所の先輩の花村怜美さんと 一緒にモンハンをしちゃいました(*´д`*)
【一条和矢】頑張ったよ…。 ついにウエポンの称号を手に入れたよ!
お仕事(打ち上げ)
【諏訪部順一】過日行われた(海月姫の打ち上げに)参加してまいりました。
【皆口裕子】海月姫打ち上げ♪
【生天目仁美】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 の打ち上げがありましたよ。
【茅原実里】今日はお世話になっている角川書店さんの新春感謝会でした
なんと、今年は杉田智和さんと一緒に司会を務めさせていただきました
【水原薫】今日…っていうか昨日は 角川書店さんの新春感謝会だったんDAZE
【緒方恵美】毎年恒例、角川書店さんの新年会に行きました。
交流・食事
【本多真梨子】サエキさんは すごくイイ人です!! (≧∇≦)
ってサエキさんが言えって言ってました←←
食べ物・料理
【名塚佳織】すごい飲み物!?発見!!
買い物・貰い物
【米澤円】や~っと携帯を機種変更しました!!
画像
【喜多村英梨】駅の柱にリライトの看板はっけぇーん!!
【ささきのぞみ】お仕事現場で いただいた ジュエルペット サフィーの ぬいぐるみが 可愛すぎて!
【白石涼子】だいぶ前に撮った写真なんですけど、26日までとっとこうと思ってて、やっと今日ですよ!
【桑谷夏子】由里さんに教えて貰って、韓国で出会った懐かしのPSPカバー発見! 可愛いく変身させてみましたー。
【竹達彩奈】おきにいりのパジャマだよ~ん
徒然
【間島淳司】そもそも『放送禁止用語』とはなんぞや?ということですが。
【櫻井浩美】昨日、今日配信されたSSSラジオを聴いた方々へ
【間島淳司】『先生!間島くんがまた女の子の足ばっかり見てます!!』
日常
【成田紗矢香】今年もまた無事にお誕生日を迎えることができました。
【下田麻美】現場の皆さんにお祝いしていただいたよー(^0^)/
【下田麻美】先週お誕生日だった井上麻里奈ちゃんのお祝いも★
【下屋則子】先日 ISの現場で 井上麻里奈ちゃんと 下田麻美ちゃんの お誕生日をみんなでお祝いしました(*^-^*)
【井上麻里奈】先日、サプライズでISの現場でアサぽんと井上の誕生日を祝ってもらいました~!
【高垣彩陽】電車の中で『みつどもえ』の話をしている方たちがいらっしゃり、大変有り難かったのですが…
「二期のタイトル…、あれだよな、みつどもえ、えっと~…ぞ…増殖中!」
「そうそう増殖中!」

…と、大いなる間違いが…(笑)
災難・うっかり
【悠木碧】ブーツ壊れた ……´;Д;`
【中島沙樹】先日のアフレコ現場でね

0 件のコメント:

アクセス解析