2011年1月26日水曜日

2011年01月26日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【一条和矢】モンハン会
【望月久代】ジンオウガとの決着がぁ…
【藤東知夏】モンハン、始めました
そうそう、三國無双といえば、今度6が発売されますね
もちろん購入予定
【間島淳司】すっかり話してませんでしたがモンハン、しっかりやってますよw
【斎賀みつき】久々にしょこちゃんとメグロックちゃんとたくさまと狩った!!狩りまくった!!
【櫻井浩美】美容院来ると、 私にはやっぱりモンハンの話しかしてこない・・・。
 └この間、皆と遊んでた時思ったんだ。
【田中理恵】オンラインゲーム「モンスターハンター フロンティア」で、ハンターのボイスのお仕事をしました!わーぃ!!o(^-^o)(o^-^)o
特集:アジアカップ日韓戦
【美名】韓国に先制されちゃいましたね~(T_T)(T_T)(T_T)
【佐藤利奈】どうなっているのだろうか…!! 今帰宅中(>△<)キニナル!!
【小野涼子】うわぁあ本田さぁああん細貝△!!!
【藤田咲】起きてて良かったぁぁ!
【かないみか】やってくれたね日本
【桑谷夏子】勝ったね、日本!\(^O^)/ ……PK戦は、心臓に悪い!!(´д`)(笑)
【一条和矢】サッカー日韓戦、勝利おめでとう!! 川島GK、すげ~!
【豊嶋真千子】昨日のサッカー、日本勝ちましたね! ついつい夜更かしして生で観てしまいました。
お仕事(イベント)
【諏訪部順一】テニフェス終了!!
 └【諏訪部順一】メンテナンスデー。 テニフェスで ハードヒットした頭部も いささか心配なので、 全身くまなく精密検査。
【置鮎龍太郎】テニプリフェスタ2011 in 武道館 2日目
【小林由美子】テニプリフェスタ!!
【門脇舞以】石田燿子さん&大橋歩夕ちゃんと、 チーム・ストライクウィッチーズで参加してまいりました!!
【水樹奈々】本日無事に「LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA- 」終了しました~っっ(≧▽≦)/
【野水伊織】日曜日に、 「「これはゾンビですか?」文庫&コミックス発売記念 木村心一先生&さっち先生Wサイン会」があったのですが…
【磯村知美】1/23は「バカ祭in MAKUHARI」でした!
待ち時間にはモンハンやったり(´∀`)
お仕事(打ち上げ)
【儀武ゆう子】先日大人気変態アニメ「えむえむっ!」の打ち上げがございました。
鑑賞
【本多真梨子】【DK ANIME COMPLEXFES 2011】ライブに行きました!!!
交流・食事
【かないみか】能登麻美子ちゃんと
【間島淳司】先日下野と呑んできましたよ、という下野の話ですw
【かないみか】なかむーこと 中村悠一くんだよ
【本多真梨子】久しぶりに 神谷明さんとゆっくりお話させていただきました!
【徳井青空】昨日事務所で会ったみもりーな
画像
【大久保藍子】ガチ弁ってなに?
【日高里菜】今日はTwitter5000人突破記念の 写真をアップしたいと思いますっ( 〃▽〃)
【皆口裕子】今日のやらなきゃが、まだ終わっていない必死女子です
【茅原実里】仕事帰りに発見
【伊藤静】マスターヨーダが臨戦態勢だったので、隣でアソーカばりにライトセイバー(という名のペン)を構えてみました(`・ω・´)!
徒然
【今井由香】この間、ツイッターで、「季節を抱きしめて」という、ゲームについてのお話を読みたいっていうようなリプライを頂いたので、書いてみたいと思います
日常
【寿美菜子】電車に乗ってたら、 自分と同じ携帯を持っている人に 出くわすんです。
ちなみに声優さんでは、
大好きな阿澄さんと、色違いだけど
同じ携帯です(^^)笑
【斉藤佑圭】ついに! 念願の! 戦国居酒屋です!!O(≧▽≦)O
災難・うっかり
【田村ゆかり】乗り慣れてるはずの電車なのに、 気づいたら、真逆に乗っていました。
うっかりん!
【菊地美香】パソコンの調子が悪くて、なかなかブログが思うように書けず・・・
【櫻井浩美】2年連続、切手すら当たらないだと・・・?

0 件のコメント:

アクセス解析