2008年11月16日日曜日

少し早めにエロラノベ読む人の手記

・「B!P!O! B!P!O!のコーナー」および「東京都青少年健全育成審議会のコーナー」はラベル参照。
エクセレントモデル ブラスレイター エレア~Niθ Ver.~を愛でる。 ・ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ水着Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)発注した。 ・Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver.発注した。
・パンヤに慣れすぎていた自分に気づく…… ・スイング開始したらキャンセルができねー!(当たり前) ・昨日の流れで「高速タイプ」というUSBメモリ(8GB)買ってきてあったんだけど安いとはいえ価格が安売り品の倍なので効果あるのかな? とベンチかけたら本当に倍だった。 ・今月は本筋から外れた記事ばっか書いてるのと、定例のエロラノベが来る前にも消化しなきゃならないエロノベがあるので変な更新状況です。
◇【アニメ】あの3姉妹がTVに再び! TVアニメ「みなみけ おかえり」1月よりスタート!◇  アニメと同時に「みなきけ」がおかえりしてくれないだろうか。 ◇【声優】藤田咲ボイスで快感の音が!?『やみつきサウンド!めくるめくバナナ』◇  ミクもそうなんだけど夜桜四重奏のアオがやる淡々としたアナウンス声が似合うんだよね。遠藤綾はOSの音声にしたいタイプ。
「あほバナナ」「幼なバナナ」「セクシーバナナ」「ツンデレバナナ」といったラインナップによる、表情豊かな“めくるめく皮むきの音声"が収録されている
◇【声優】金田朋子「使用後…とことで!」
いつも、こういうラフな格好して、居酒屋さんに行っちゃうと。。。 「身分証明書見せてください!」 ってお酒を飲ませてもらえないんです。。。 (∋_∈)
 金朋www ◇【痛車】痛車:車保有者の1割が「アリ」 アイシェア調査
20~40代の男女424人から回答を得た。
 相変わらずアイシェアは当てにならないがカスタマイズのひとつとして認められてもいいとは思う。  迷彩カラーにされて事故でも起きたら問題になるかもしれないが。 ◇【PC(CPU)】T-ZONE PC DIY SHOP 某社による「Core i7」の萌えマスコット。インテル関係者は見て見ぬフリ?◇ ◇【PC(その他)】ネットブック用の拡張ドック登場、HDDや光学ドライブを拡張可
ちなみに、表面積はASUSの「Eee PC 901」(幅225×高さ39×奥行き175.5mm)とほぼ同じ。
 いずれ手に入れたい。※小型ノートPCやUMPCにHDD/光学ドライブを追加可能な拡張ドッグが登場!
今日のAmazon(わかつきひかるみかづき紅月を応援中)
◇【新聞】流星占い(11月16日)◇  相変わらず北海道新聞はえげつないなぁ。 ◇【競馬】【競馬】 武豊騎手がスタート直後落馬→カラ馬のポルトフィーノが1着(無効)でゴール…エリザベス女王杯◇  武豊が無事でよかったです。 ◇【北海道】【猥褻】STV委託の男、女子トイレ侵入容疑で逮捕 釧路
調べでは、橋本容疑者は同日午前零時十分ごろ、釧路市末広町二の飲食店ビル内の女子トイレに侵入した疑い。個室に入った女性が、頭上に撮影機能付きの携帯電話がかざされているのに気づき、隣の個室にいた同容疑者を取り押さえた。
 露骨だなぁ。 ◇【福島】【教育】【猥褻】県立高教諭が盗撮 進路指導室で相談中 いわき
男性教諭は進路指導の担当で、進路指導室で放課後などに生徒の相談を一人で受けることがあった。教諭がいすに座ったまま、正面に立つ女子生徒のスカート内を狙う手口だったとみられる。シャッター音で気付く生徒もいたらしく、14日に行った全校アンケートでは、2人のほかに別の女子生徒3人が被害を訴えた。
翌日事情を聴いた校長に、男性教諭は「衝動を抑えきれなかった。ずるずるとやってしまった」と説明した。「画像は見てすぐに消去した」と話しており、携帯電話や学校で使っているパソコンから盗撮画像は確認されていない。
 フラッシュメモリなら復元の余地はある。 ◇【滋賀】【教育】【猥褻】「制服ほしいから教員になった」 窃盗罪で起訴 大津の中学教諭
 大津北署の調べに対し、「女子生徒の制服がほしいから教員になった。10年ほど前から盗んでいた」と供述していることが12日、分かった。
 なんて素直な人なんだろうw
 同署などによると、織田被告は「制服は見て楽しむために盗んだ」と話しており、自宅の一室を制服の保管用にして、100着以上を集めていたという。県内の別の学校の制服も含まれているとみられ、同署は、ほかに織田被告が盗んだものがないか詳しく調べている。  県教委などによると、逮捕のきっかけになった織田被告が教室に隠して設置したビデオカメラ計7台はタイマー式で、体育の授業などで女子生徒が教室を更衣室として使う時間に設定していた。織田被告は「盗撮目的で、以前から行っていた」と話しているという。
 県教委は近く懲戒免職処分にするが、教員採用や教員適性の判断が妥当だったか問われそうだ。
 女子高校生に面接させて足でも組ませるか? 無理だろそんなん。  ※【社会】 「女子の制服ほしいから、教師になった」 教室にタイマー設定カメラ7台で着替え盗撮、自宅に制服保管部屋の変態先生供述…滋賀  女子中生とか好きだからー

0 件のコメント:

アクセス解析