2009年6月15日月曜日

2009年06月15日の声優Blogめぐり

◇【声優】かないみか「ひどい人がいたもんだ うちの外壁の花壇の赤い花が…」◇  これはひどい。 ◇【声優】折笠冨美子「最近はもっぱらWii Fitです。しかも夜中に…(汗)」
 前にマッサージしてもらった時「内側に筋肉がしっかりありますね。以前運動されてたんですか?」って聞かれたことがあります。  じつはそれ劇団時代に作られたインナーマッスルなんです。  当日、ちっちゃい私は先輩方についていくため、必死に鍛えておりました。
◇【声優】井上麻里奈「前回行った時在庫がなかったコンタクトを注文しておいたのでお仕事前に取りに行って来ました。」
 いつも眼科は混んでいるけれどコンタクト買うだけなら大丈夫でしょう!と思っていたら、定期検診もすることになってかなり焦りました。  あ、あの…仕事が…!
 最近はどうだか知らないが、声優は目が悪くなるのも職業病であった。 ◇【声優】日笠陽子「先日お仕事の前にみなちゃんがカレー食べに行こうとお誘いしてくれたので4人で朝からCoCo壱に行きました!!」◇ ◇【声優】平野綾「『聖闘士星矢』初のイベントが、六本木ヒルズのTOHOシネマズでありました。」
 やっぱりここはアテナをイメージして白ロングワンピにしてみたょ☆
 やっぱり胸元が…… ◇【声優】本多陽子「突然の思いつきで飲み会、もといゴハン会?を企画っ!」
 同じ事務所の綱掛裕美さん、宮川美保ちゃん、成家義哉くん、高崎拓郎さん、竹達彩奈ちゃん、藤田麻美ちゃんという面々が集まってくれました!
 未成年がおるな。 ◇【声優】白石涼子「『花より男子~Boys Over Flowers』 韓国版の牧野つくしの吹き替えを担当します★」◇  なんだってー! ◇【声優】白石涼子「声優陣はみんな同じ楽屋でした」◇  Sphereが見当たらないが。 ◇【声優】福原香織「今日は、あかね色に染まるラジオの公開録音@日本青年館・中ホール」◇  座敷わらしがおる。 ◇【声優】竹達彩奈「モンハン会!」
 昨日はアイムの藤田麻美ちゃん、寺本夾可ちゃん、アーツビジョンの福島亜美ちゃんと一緒にモンハン会を開きました~
◇【声優】大浦冬華「たこたこパーティー♪」
 鹿野ゆんゆん宅にて、またもやたこ焼きの宴が催されました(≧▼≦)
 これは鹿野のハウスなのね。 ◇【声優】浅野真澄「堀江由衣ちゃんのニューアルバム『HONEY JET!!』わたくし、あさのますみとして、2曲作詞させていただきました!」◇  アニスパとハヤテが終わったら声優としても終わりそうだな。

0 件のコメント:

アクセス解析