2010年4月23日金曜日

2010年04月23日の声優Blogめぐり

特集:声優と桜
◇【声優】生天目仁美「ソメイヨシノはもう散ってたけど 八重桜はどんぴしゃ」
ゲーム三昧
◇【声優】ひと美「ハンターランク100になっちゃいました!」
◇【声優】櫻井浩美「ゴッドイーターの弾の作り方がわかりません。」
◇【声優】遠藤綾「どうやら、運だけで勝っていた模様・・・。」
◇【声優】植田佳奈「1匹狩るのに、3日がかりです。 なっちゃん~、先は遠いよ・・・・・・。」
お仕事
◇【声優】今井由香「この間、「ハートキャッチプリキュア!」にゲスト出演してきました」
◇【声優】茅原実里「今日は「一騎当千 XTREME XECUTOR」最終回のアフレコがありました」
◇【声優】田村ゆかり「生放送聞いてくれた方、 ほんとうにありがとうございました。」
メールサーバーがパンクしちゃって、
放送中に送ってくれたメールが全然読めなかったのが残念..。

1通印刷する度に、パソコンが固まる状態で、
1通印刷したら、再起動しなきゃいけなかったらしくて、
曲の間に2通とか4通しかメールがブースに入らない状態でした。
◇【声優】加藤英美里「この間、あかね色に染まるラジオの最終回のゲストとしてお邪魔してきました~!!」
◇【声優】小山力也「第150回更新は、劇場版『名探偵コナン天空の難破船(ロストシップ)』シークレットナイト及び、初日・2日目舞台挨拶ですよ!!」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】竹達彩奈「先日、バカテスの打ち上げにお邪魔してきました♪」
抽選会でまたDS-i当てちゃったー!!笑
◇【声優】伊藤かな恵「写真を整理していたら、 レールガンの写真が(≧∇≦*)」
最終回のアフレコの時に運ばれてきた、
美琴お姉さまのケーキ☆
 ※利奈さんが切り分けて下さいました!
◇【声優】佐藤利奈「先日、 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ の打ち上げがありました!!」
イベント・公開録音
◇【声優】小清水亜美「オンラインゲーム『ドラゴンネスト』のイベントに参加してきました!」
◇【声優】小山剛志「筋肉痛も大分収まってきたので 百歌を振り返ってみますかね。」
◇【声優】豊崎愛生「国際フォーラム 開演3分前に 楽屋でパシャリした写真」
◇【声優】高垣彩陽「高垣彩陽は、今年の夏にソロデビューさせていただくことになりました。」
鑑賞
◇【声優】野水伊織「そんな伊織がすっごく楽しみにしてた… 映画「アリス・イン・ワンダーランド」」
◇【声優】水沢史絵「府中市美術館に歌川国芳の木版画を見に行って来ましたよ♪」
◇【声優】沖佳苗「2012 見ました♪」
◇【声優】斉藤佑圭「こないだの正解はアリス・イン・ワンダーランドでしたー(*/ω\*)」
◇【声優】かないみか「今日はヘロQの芝居を観てきましたよ」
◇【声優】藤田咲「劇場版『名探偵コナン天空の難破船』を 見に行っていました!」
写真左は
福原香織ちゃん。
◇【声優】浅沼晋太郎「「おっぱいバレー」を観ました。最後まで観て、つぶやいた言葉は「だよなぁ」でした。」
◇【声優】福原香織「先日、スフィアのライブに招待して頂いたので、国際フォーラムまで見に行ってきました!」
交流
◇【声優】間島淳司「今は『こと座流星群』ってのが来てまして。」
 ※前回飛ばしたサービスエリアの話でも書きますかね。
◇【声優】友永朱音「今日は収録のあとにいとこの漫画家トビナトウヤと 久し振りに会って飲みました」
◇【声優】櫻井浩美「前から行きたかったラーメン屋さんに、 小林由美子さんが連れて行ってくださいました。」
最近由美子さんのおかげもあって、
ABでは大山君に萌えています。
きゅんきゅんする!!
◇【声優】下屋則子「豊口さんが参加しているカートチームに私も参加させていただくことになりましたぁぁぁ」
◇【声優】堀中優希「先日収録後にすずちゃんとご飯を食べましたっ(*^^)人(^-^*)」
◇【声優】いのくちゆか「昨日わ、なばとしんちゃんが遊びに来てくれましたぁ(*^∇^*)」
◇【声優】小暮英麻「こじまめ・きくたけさんと一緒に、秋葉原の麺屋武蔵さんに行ってきました」
◇【声優】生天目仁美「こないだ静とお風呂に行きました。」
食べ物・料理
◇【声優】田村ゆかり「お味噌汁に、生姜入れたら、 どんどん、どんどん量が増えていった...。」
◇【声優】桑谷夏子「うわぁーぃ! 大好きなダッツが半額で売っていた!」
◇【声優】浅川悠「たまご」
殼をうまくむけずに苦戦していたら
緒方恵美さんが
「こうやるんだっ」
と、殼を割ってくださっタ!
◇【声優】田中理恵「今日は収録で超頑張ったので帰りがけにプリンを買いましたo(^-^)o」
◇【声優】田中理恵「豚バラ肉とキャベツと葱のザーサイソース煮を作ってみました(>_<)」
◇【声優】成田紗矢香「たいやきやけた」
◇【声優】佐藤利奈「美味しいフグを食べよう!な会に 呼んでいただき、行ってきました!!!」
◇【声優】伊藤かな恵「火曜日の超ラジ!Girlsで紹介した、 「迷い猫オーバーパン!」です☆」
買い物・貰い物
◇【声優】井上麻里奈「先日のイベントには友達が沢山遊びに来てくれました~。」
その時に「gelato pique」という大好きなルームウェアのブランドのお洋服をプレゼントして貰っちゃいました!
 ※gelate pique | ジェラート・ピケ | 2010 SPRING&SUMMER
◇【声優】相沢舞「吉田くんの卵かけご飯用醤油をもらいました」
 ※【吉田くんラベル】おたまはん関西風(150ml)
◇【声優】茅原実里「部屋の壁時計を買ったんですけど、知らず知らずのうちに電波時計を買っていたもよう」
◇【声優】小林由美子「スレイヤーズ以来、色々とよくしてくださる林原めぐみさんからこんな素敵なお土産をいただきました。」
画像
◇【声優】大浦冬華「部屋に入った途端に、川澄綾子ちゃんのお膝で眠り始めた甘えん坊(●´mn`)」
◇【声優】水樹奈々「こちらが水樹の作詞ノート&ペンセット☆」
徒然
◇【声優】間島淳司「平成から真面目に見始めた(といっても平成でもアギトから)とはいえ、これでも世間に『あの人は仮面ライダー好き』と、ちっとは名の知れてきた昨今。」
日常
◇【声優】遠藤綾「『身代わり伯爵』のチロルチョコ。 書店を巡ってgetしました(笑)」
◇【声優】一条和矢「新HPを立ち上げて10日ほど・・・。 ここに来て問題点が一つ。」
新HPは写真や、今後の展開のために容量が大きく、携帯電話ではエラーが出てしまいますね。
事実、オレの携帯でも観ようとしましたが、途中でフリーズしましたw
◇【声優】友利花「今日は稽古で、エチュードをやりました」
実は私、エチュード初めてだったんです・・・
 へ?
◇【声優】白石涼子「今日は絶好の布団干し日和。」
◇【声優】伊藤静「駅に並んでる旅行会社のパンフレットみてたら、パンフと私の間をおっぱいが通り抜けた。」
◇【声優】今井由香「この間受けたオーディション 結果は…… 残念ながら、候補からはずれてしまいました」
◇【声優】伊瀬茉莉也「すっかりツイッター生活に慣れてしまい ブログの更新が怠ってしまってることに今気付きましたm(_ _)m」
◇【声優】伊藤静「GRANRODEO武道館の夢みた(*´Д`*)幸せだった♪」
◇【声優】佐藤利奈「静岡の友達の家に遊びに行ってきました♪」
誕生日
◇【声優】福山潤「今日めでたく 誕生日を迎えたヤツを 盛大に祝う」
◇【声優】下屋則子「27歳は 『女を磨く!』 という目標をたててたけど、 どうだったかなぁー。」
◇【声優】ひと美「昨日4/21は 同じ事務所で友人の氷ちゃんこと氷青ちゃんの お誕生日でした」
災難・うっかり
◇【声優】望月久代「ずーっと頑張ってたんだけど……、キーチャンに 今朝 天使のお迎えがきました…」
◇【声優】佐藤聡美「携帯にストラップを3つ付けているのですが」
 ※鞄の中で、リップまで折れていたよー(´;ω;`)
◇【声優】白石涼子「またー??」
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析