2010年4月19日月曜日

2010年04月19日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】植田佳奈「とりあえず、クエスト失敗の文字が 見慣れてきてしまった植田です。」
◇【声優】中島沙樹「先日、ロードオブヴァーミリオン2を 初プレイして来ました」
お仕事
◇【声優】田中理恵「今日はレコーディングのプリプロでした☆」
◇【声優】日笠陽子「続いてRolling Stoneさん! 声優誌ではなく音楽誌です。 けいおん!!についてお話させて頂きましたっ」
◇【声優】栗林みな実「わたしね、メキシコにいくことになったよー」
◇【声優】諏訪部順一「ナレーションや ラジオのお仕事と 関わりの深い道具 『カフ』」
◇【声優】桑谷夏子「先日、またまたゲームの収録を行いましたが。」
今回のキャラクターは、私にしては珍しく
ロ リ
◇【声優】相沢舞「先日ブログにも書いた、ネギま!のオーディオコメンタリー」
実は夏美のメイド服コスプレで収録しました
コメンタリーだから、見えないけどねっ
意味ねぇ。
◇【声優】栗林みな実「ドワンゴのスクールの生徒さんたちのまえで トークをしてきた☆」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】竹達彩奈「先日、長島☆自演乙☆雄一郎さんの祝勝会にお邪魔してきました♪」
おっきなチャンピオンベルトをつけさせてもらってテンション上々のわたし♪
◇【声優】生天目仁美「皆様、今日は川瀬さんの誕生日ですよ。」
◇【声優】磯村知美「「バカとテストと召喚獣」の打ち上げパーティがありました。」
◇【声優】阿澄佳奈「『ひだまりスケッチ×☆☆☆』の打ち上げがありました!」
そして。
早くも『WORKING!!』が打ちあがったよ!
イベント・公開録音
◇【声優】高垣彩陽「今日は現場で色々な方に「明後日頑張ってね」って声をかけていただいて、あ……明後日かぁあぁぁ!!!とドキドキしていました。」
◇【声優】高垣彩陽「わー!! いよいよ始まってしまいますよ~! どうしよう!!」
今日のわたしと明日のわたし…
何かが変わるのかな??
◇【声優】高垣彩陽「無事ツアー初日を迎えることができました!」
感動がいっぱい!
色々書いていたら長くなりそうなので、詳しくはまた明日!!
◇【声優】戸松遥「今日はツアーの初日でしたっ!」
◇【声優】寿美菜子「お越し下さった皆さま、ありがとうございました!!」
◇【声優】豊崎愛生「昨晩は スフィアズリングスライブツアー2010初日でございました」
◇【声優】喜多村英梨「会場ひろ~い!!」
◇【声優】茅原実里「今日はNHK大阪ホール」
◇【声優】茅原実里「大阪公演が無事に終わりました」
◇【声優】田中理恵「今日はドラゴンネストのイベントでした!」
◇【声優】阿澄佳奈「本日、『ドラゴンネスト』というオンラインゲームの完成披露会に参加させて頂きました!」
◇【声優】田中敦子「オンラインゲーム『Dragon Nest』完成披露会、女子楽屋にて~」
ウォーリアー役の野中藍ちゃん
アーチャー役の阿澄佳奈ちゃん
ソーサレス役の小清水亜美ちゃん
エレナ役の田中理恵ちゃん
カシウス役の井澤詩織ちゃん
カーライエン役の五十嵐裕美ちゃん
そして、アルゼンタ役の私・・・
◇【声優】小山剛志「<百歌SAY!RUN!2010> 無事終了致しました。」
◇【声優】井上麻里奈「実は、昨日はみんなで集合写真とか撮れませんでした~。」
◇【声優】Suara「今日はWHITE ALBUMコンサートでした!」
◇【声優】水樹奈々「本日は「WHITE ALBUMコンサート2」に行って参りましたっ(^O^)/」
鑑賞
◇【声優】後藤麻衣「今映画見た帰りなんだけど、みぞれ降ってるよ!!」
ちなみに映画はライアーゲームを観てきました
◇【声優】栗林みな実「刀語 みてるよ!」
◇【声優】新谷良子「映画館に行ってきましたぁぁぁぁぁぁ!」
そう。
「アリス・イン・ワンダーランド」を見てきたのですよぅ♪
◇【声優】斎賀みつき「夕方から椎名へきるさんのライブに行ってまいりました!」
◇【声優】間島淳司「そう、4・1・7はシイナの日! 椎名へきるライブツアー2010~春の417祭り~に行ってきましたよ!!」
◇【声優】相沢舞「昨日は日本青年館で行われたライヴ「百歌SAY!RUN!2010」を観てきました」
◇【声優】磯村知美「津田健次郎さんが出演されている舞台 「嫌われ松子の一生」を観に行きました。」
◇【声優】白石涼子「スフィアのライブに行くのは初めてでしたが、めちゃめちゃすごかった!」
会場でお会いして、今一緒にご飯を食べている椎名先生のツイッターを見に行ってみてね!
私の携帯でも写真お願いしちゃいました(^^)v
あ、ガンダムの水島監督もいたり(^-^)/
◇【声優】田中理恵「キングオブコメディ単独ライブVol.6『葉桜』を見に行きました!」
◇【声優】望月久代「昨日は映画を観に行ってきたんだぁ~~~」
アリス イン ワンダーランド
◇【声優】栗林みな実「きのうは 美郷あきちゃんのライブにいきました。」
◇【声優】斎賀みつき「今日は彩陽に招待してもらい、スフィアのライブに行ってまいりました!」
………………が。
席からスフィアは99%見えずでございました…。
結構な角度があると思いきやそうでもなく、お客様は当然立たれるので視界はゼロに。
◇【声優】悠木碧「アリス観てきました!」
交流
◇【声優】生天目仁美「事務所に行ったら 静さんからお手紙とCDが…」
◇【声優】生天目仁美「しばらく筋肉痛が続いていた訳です」
さしひな四姉妹+高橋美佳子嬢で
ダンススクールの体験コースを受けてきたの
うん、そう
ヒップホップ(゜∇゜)
◇【声優】一条和矢「今日は先輩声優の岡野浩介さん、そしてゲームメーカーの方々と麻雀会。」
◇【声優】ささきのぞみ「モツ鍋たべました あーやと2人で (平野綾ちゃん)」
◇【声優】遠藤綾「昨日、May'nちゃんとご飯しましたー。」
◇【声優】豊嶋真千子「昨夜、 青二塾14期Aクラスのプチ同窓会がありました。」
で、青二に一緒に入ったAクラスの同期、増谷・稲田・大本・米本に声をかけ、
さらにみんなが連絡先を知ってる人にも連絡してもらい、
計10人集まりました!!
主な青二塾14期生……稲田徹、今村直樹、神谷浩史、増谷康紀大本眞基子、鈴木麻里子、丹下桜、豊嶋真千子、八木田真樹、米本千珠など
食べ物・料理
◇【声優】戸松遥「ライブに向けてスタミナをつけようと夜ご飯を頑張ってみました(*^^*)」
◇【声優】沖佳苗「手の影出てるけど、あんかけチャーハン♪」
買い物・貰い物
◇【声優】丹下桜「1Q84」
※【Amazon】1Q84
◇【声優】福原香織「久っ々にゲーセンに行ったら、UFOキャッチャーにこんなのがあったよ!」
全然取れない!動かない!100円…200円…と次々機械に吸い込まれて行く。
く、くやしい!私はこの子の中の人だというのに何故!!
(UFOキャッチャーに中の人とか関係ないってツッコミは受け付けません。笑)
◇【声優】白石涼子「朝から家具が届きまして!」
◇【声優】櫻井浩美「頂きました!! ABのタンブラーとクリアファイルと富山の皆様へのメッセージ(笑)」
◇【声優】水樹奈々「水樹、ずっと欲しかったフラワータクトいただいちゃいました~っ(≧▽≦)/」
◇【声優】白石涼子「やっとこウチのプライバシーを守ってくれるカーテンちゃんがやってきました(*´∇`*)土曜日に!!」
画像
◇【声優】辻あゆみ「建設途中のスカイツリー!初めて見ましたヾ(●´∀`)ノワーィ」
徒然
◇【声優】間島淳司「テレビで『エッチ』って言い出したのって明石家さんまさんなんですって、知ってました?」
◇【声優】間島淳司「昨日の話、『もっと前からエッチって単語はあったと思う』という方が多数いらっしゃいました。」
日常
◇【声優】桑谷夏子「小説読みながらバスに乗っていて、自分が降りる場所だったので無意識でボタンを押した直後。」
◇【声優】福原香織「長い付き合いのいつもの仲良しメンバーで、今年初・麻雀打って来ました!」
◇【声優】伊藤静「うちの近くのラーメン屋で担々麺を注文すると」
◇【声優】遠藤綾「はい、『パトレイバー』好きなんです。」
誕生日
災難・うっかり
◇【声優】沖佳苗「雨降ってて床がツルツル、人が多い駅構内で、 ずっってぇーーん(>_<)」
◇【声優】櫻井浩美「バスの中で 台本読んでたら・・・」
◇【声優】井ノ上奈々「無免許で、車を運転して捕まる夢を見た。」
◇【声優】宮崎羽衣「今日の作業を夜中にやらなくてはならない事態で 一睡もできない 状態で今日に挑みます」
◇【声優】櫻井浩美「私はバカです。 愚か者です。 フジツボ以下です。」
チェン様の誕生日を忘れるなんてーーーー!!!!
◇【声優】平井理子「またまた・・・ アカウントとパスワードがわかんなくなって 調べまくってようやくログインできました。。。」
◇【声優】ひと美「人間ってテンパると 正常な判断が出来なくなりますよね?」
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「昨日、金元寿子が、横浜、名古屋で行われました 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」DVD&ブルーレイ発売記念イベントに参加いたしました。」

0 件のコメント:

アクセス解析