2010年4月9日金曜日

2010年04月09日の声優Blogめぐり

特集:声優と桜
◇【声優】下田麻美「写真は昨日見かけた桜。」
◇【声優】白石稔「先日は桜がいつの間にか咲き乱れておりました(*^_^*)」
◇【声優】置鮎龍太郎「土曜日、事務所へ行った帰り道、青山付近で。」
◇【声優】小野涼子「近所でプチお花見してきました~♪」
◇【声優】藤田咲「さーくらー☆」
◇【声優】桑谷夏子「桜レボリューション!?」
◇【声優】高垣彩陽「本日のお写真は春らしい一枚!」
◇【声優】門脇舞以「お花見」
◇【声優】あおきさやか「毎年恒例?の桃祭花見 0♪ 今年はかほるさんとっ☆」
◇【声優】真田アサミ「満開の桜♪ 先日、小一時間ほどですが眺めてまいりました(^^」
特集:巨人・木村拓也コーチ関連
◇【声優】今井由香「ご冥福をお祈りします」
◇【声優】藤田咲「野球が好きなので。。」
ゲーム三昧
◇【声優】加藤英美里「今年開催されたFFXIヴァナ・フェス2010のバックステージ動画のナレーションをやらせていただきました~!ヽ(*゚∀゚*)ノ」
◇【声優】磯村知美「人知れず「セブンスドラゴン」を再開してたりします。」
◇【声優】下田麻美「ドラクエ6クリアしたどぉぉぉ~!!!(≧▽≦)」
お仕事
◇【声優】相沢舞「ネギまOADの、オーディオコメンタリーの収録がありました」
◇【声優】田村ゆかり「今日は、おしえてA to Zのマスタリングに行ってきました。」
◇【声優】桑谷夏子「孤独との戦い。」
ゲームの収録は大好きです。
自分がゲームやるので、世界観とかは気になるし。

だが、やはり孤独だ(笑)
◇【声優】下田麻美「この度下田麻美、 『ヤンデレ惨~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~』 に、出演させていただくこととなりました(^O^)」
ヤンデレを演じるのは初めてかもです(*_*)私の収録はもう終了したのですが、とっても楽しかった!台詞はやっぱりスゴい台詞でしたが(笑)
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】水樹奈々「昨日は「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」の 打ち上げパーティーでしたっ(^O^)/」
◇【声優】松来未祐「言葉でどう表せばいいかわからないほど、 幸せすぎました。」
イベント・公開録音
◇【声優】日笠陽子「日曜のイベントの 思い出写真!」
 ってミューレ組が画像に入ってこないのはなぜ?
◇【声優】竹達彩奈「本当にありがとうございました!!」
◇【声優】佐藤聡美「ありがとうございました!」
◇【声優】福圓美里「4月4日は「DARKER THAN BLACK 流星の双子」のイベントでしたー!」
◇【声優】伊瀬茉莉也「先日、新宿バルト9で夢のような催しがありましたっ!!!!」
◇【声優】井上麻里奈「来週の「百歌SAY!RUN!2010」のイベントリハーサルやってます!」
 ※今日のリハ、楽屋で女子メンバーで写真撮りました!
◇【声優】小山剛志「昨日は <百歌SAY!RUN!>女子チームのリハが行われました。」
◇【声優】伊藤かな恵「今日はコレに行ってきました!! たいやきー!(*`・◇・)」
 ※集まって下さった皆さまありがとうございました(≧∇≦)♪
鑑賞
◇【声優】佐藤利奈「COONちゃん(大津貴子ちゃん)の Liveに行ってきました!!」
◇【声優】甲斐田裕子「タイタンの戦い」
◇【声優】竹達彩奈「けいおん!!見れましたー(≧∇≦)うひゃあい」
5人で『はじまったねっわくわく』なんてメールしながら、第1話を鑑賞しました♪
◇【声優】豊崎愛生「放送開始直後から メールがくるくるー でんわがなるなるー」
誰かしら。。。?
って確認すると、、、

しゅが、よっちゃん、あやちー…笑笑笑

なかのひとたちからの
はわはわメール殺到でした。笑
交流
◇【声優】松来未祐「カナ様、ナバ様と別れ一足先に東京へ!」
◇【声優】間島淳司「さて、明けて花見当日。」
◇【声優】植田佳奈「乃木坂春香の秘密の打ち上げで、急遽決定した京都旅行!」
◇【声優】生天目仁美「松来未祐嬢、植田佳奈嬢が「行く~」 と言ってくれたので、3人旅になりました」
◇【声優】甲斐田裕子「さっきも、たかはし智秋との二人ディナーを楽しんできましたよ☆」
智秋は私とはベクトルの違う声優だけど、
だからこそものすごく刺激を受けるし、respectできる仲間です。
◇【声優】藤東知夏「上の写真は、写真はちょっと前にみんなでご飯を食べた時の写真です」
あきちゃん、ひよっち、まどちゃん、
あやなちゃん、さとみちゃん
 寿がいないのか。
◇【声優】日笠陽子「このまえ! あきょ、しゅが、あやちゃん、まど、ちーちゃんと ごはん行ってきましたよーっっ」
みなは用事でこれなかったのですじゃ(:_;)
◇【声優】生天目仁美「先日、行ってきたの 美佳子ちゃんち」
◇【声優】井上麻里奈「アサ姉と谷井あすかたんとご飯食べて来ました~!」
◇【声優】真田アサミ「久しぶりに谷井あすかちゃんと井上麻里奈ちゃんとゴハンしたよー!」
◇【声優】間島淳司「サクラサク 最終決戦」
◇【声優】伊藤静「打ち合わせで久々に旦那様に会いました☆」
食べ物・料理
◇【声優】下屋則子「先日、 捌いたばかりの新鮮なイカを食べられるお店に行きました!」
◇【声優】茅原実里「朝ズバッ! のむヨーグルト」
◇【声優】桑谷夏子「ローソン使用時での、私の鉄板な組み合わせ。」
◇【声優】植田佳奈「先日の『乃木坂春香の秘密』の打ち上げでいただいたチロルチョコ!」
◇【声優】伊藤静「ホットミルクにはちみつをいれるのが大好き、伊藤静です(・ω・)ノ」
買い物・貰い物
◇【声優】甲斐田裕子「そんなわけで、私のMac Life スタートです!」
◇【声優】戸松遥「さて先日、新しいお財布にを買いましたっ♪」
◇【声優】井ノ上奈々「「iPod関連でもうひとつ欲しいものがある」と、私、そう書きました。 それが、写真のこれ。」
画像
◇【声優】あおきさやか「サンレッドの手ぬぐいと… 鶏だんご鍋 0。」
◇【声優】佐藤聡美「写真は、矢吹先生に頂いた色紙!」
◇【声優】 井ノ上奈々「実はうちの弟」
◇【声優】茅原実里「今日はお気に入りの穴のあいたシャツを着て最後のリハーサルにでかけました」
◇【声優】高垣彩陽「本日のお写真は、掲載許可もいただいたので、『デュラララ!!』の現場で正臣くんの中の方がいつの間にか描いて下さっていた私の似顔絵です。(笑)」
徒然
日常
◇【声優】桑谷夏子「また小説たんまり買って読み終えちまった……。」
◇【声優】浅川悠「ツイッターにこんなのがきた」
 フォローじゃなくてリンク登録か。
◇【声優】日高里菜「今日は高校の入学式でしたっ(_´Д`)ノ」
◇【声優】本多真梨子「12年前 小学校6年生の時の タイムカプセルを とうとう開けました!」
 24歳乙。
◇【声優】中島沙樹「中島、典型的な「地図の読めない女」でございます」
◇【声優】後藤邑子「ツイッターと言うツブヤキ文化を bambooさんとYURIAちゃんに実践で教えてもらったよ。」
◇【声優】後藤麻衣「空前のツイッターブームですね!」
友達とご飯行った時、私ほったらかしでツイッターに没頭されて寂しい気持ちになったんだけど、私も同じことしちゃう気がして
なので現状ツイッターを始める気にならない私なのでした
誕生日
◇【声優】佐藤聡美「先日のあにゃまるの現場で 3月生まれのお2人の誕生日をお祝いしました~♪♪」
◇【声優】藤村歩「『聖痕のクェイサー』でロシア語の指導をしてくれているジェーニャのお誕生日会をやりましたよ~(≧ω≦)!!」
◇【声優】日笠陽子「ぺさまと歩さんが企画してくれた、 クェイサーロシア語指導のジェーニャの お誕生日会に行ってきました☆」
災難・うっかり
事務所
◇【声優】賢プロダクション「真剣にサインをしているこの人を こっそりパチリ」
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「福山潤が初めて顔出しMCを担当した 『美女と麻雀』収録してきました♪」
そしてスタジオ応援に駆け付けた日野聡 。
 見たいなぁ

0 件のコメント:

アクセス解析