2010年4月5日月曜日

2010年04月05日の声優Blogめぐり

特集:声優たちの4月1日
◇【声優】悠木碧「悠木は毎年エイプリルフールを満喫しております(*´ω`*)」
今年の嘘は 『実はアタシ…男なんです…!(・言・)』 だったんだけど、誰も騙されてくれなかったorz
◇【声優】高垣彩陽「皆様はこの春始めたいことはありますか?? 私は最近興味の出てきたお料理を頑張っています!!」◇ ◇【声優】高垣彩陽「夕べのブログの手料理は嘘でした!!!!」
ゲーム三昧
◇【声優】加藤英美里「トモコレに、新しい住人を作りました。」◇ ◇【声優】日笠陽子「まじか(:_;) 何度目ー!!?」◇ ◇【声優】辻あゆみ「先日発売したばかりの 『らぶChu☆Chu!』を頂いて、只今プレイ中~♪ヾ(●´∀`)ノ」◇  ※『らぶChu☆Chu!』 こずぴぃとのベストエンド見れたー☆.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。
お仕事
◇【声優】日笠陽子「現在好評発売中のコミックス 「足洗邸の住人たち」!!!☆」◇ ◇【声優】寿美菜子「4月からインターネットラジオ・どっとあいにて、 『祝!寿美菜子のほちゃほちゃ!!』という番組が始まります★」◇  とうとう来たか。ポッドキャストの反省会期待。 ◇【声優】佐藤聡美「先日「ちんか」という作品のPVに出演させて頂いたのです(*´◇`*)!」
30秒のものなのですが・・・な、なんと、なんとなんと わたくし佐藤聡美、全ての登場人物の声を担当させて頂きました~!!
◇【声優】田中敦子「今回の『報道特集』は、前日に収録しましたよp(^^)q」◇ ◇【声優】井ノ上奈々「今日はパーティ5のひまつぶしラジオ更新日。 日高里菜ちゃんがゲストです!」◇ ◇【声優】茅原実里「5月30日にツアーの追加公演が決定しました~」
場所は日本武道館です。 あの、日本武道館です。
 椎名へきる、水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣、坂本真綾、GRANRODEO(谷山紀章)に次いで7人目。 ◇【声優】伊藤かな恵「昨日アニスパさんに“迷い猫オーバーラン!”の3人でお邪魔してきました(=゜-゜)」◇  もう一人はこむちゃでした。 ◇【声優】浅川悠「アマガミCDの収録法」
お仕事(打ち上げ)
イベント・公開録音
◇【声優】本多真梨子「頂上決戦上映会ミニレポ。そして一年経ちました。」◇ ◇【声優】沖佳苗「昨日の感想です☆」◇ ◇【声優】日笠陽子「今日はろくおん!!でしたっっ」
鑑賞
◇【声優】下田麻美「今これ読んでます(笑)」◇ ◇【声優】下田麻美「本多陽子ちゃんが昨日から下落合のTACCS1179にて、舞台をやっています☆ ということで、観に行ってまいりました!」◇ ◇【声優】植田佳奈「レッドクリフをⅠの途中から見て、Ⅱ見て、 結局Ⅰの最初から、また見た。」◇ ◇【声優】斎藤桃子「『ドラえもん!のび太の人魚大海戦』見に行きました」
交流
◇【声優】下屋則子「先日は、生天目仁美ちゃんと広橋涼ちゃんと 椿山荘でセレブランチをしてきたよぉヽ(・∀・)ノ」◇  ※「桜見たいね」という話になり 本当は外がよかったんだけど 天気がよくなかったので 春のランチをいただきましたっ。 ◇【声優】一条和矢「4月と言えば花見。」◇ ◇【声優】伊瀬茉莉也「今日は絶好のお花見日和ヽ(≧∇≦)ノ」
なんとパーティー5のみんなも同じ日に同じ場所でお花見してるっていうではあーりませんかっ!!(*゜∇゜)ノ 途中ちょこっと遊びに行ってきましたよん♪♪
 ※昨日のお花見の話。  ※昨日はパーティ5でお花見でした! ◇【声優】藤田咲「カラオケ打ち上げにて。」◇ ◇【声優】間島淳司「ということで今年も川原さんちにお邪魔して花見、してきました!!」
食べ物・料理
◇【声優】野水伊織「伊織、本トにからあげを目の前にすると「にゃー!」って言うんです…」◇ ◇【声優】井ノ上奈々「カレーを作ろうと思ったけど気が変わったので肉じゃがになりました。」◇ ◇【声優】大亀あすか「昨日のデジスタで頂いたわさビーフ(*^o^*)」
買い物・貰い物
◇【声優】田中理恵「ついに手に入れましたよ! 憧れのプラチナゲルマローラー(^o^)ヤッホーぃ♪」◇ ◇【声優】堀中優希「お星さまになってしまった携帯に変わり、新しい子がやってきました(^-^)/」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「そろった!!!」◇ ◇【声優】斉藤佑圭「そんな折、突然思い立った私は枕を新調しました!」◇ ◇【声優】中島沙樹「ついに、私!!! iPhone を買ってしまいましたぁ~」
しかも、 生天目仁美ちゃんと一緒に
◇【声優】生天目仁美「うちのストラップさん」◇ ◇【声優】植田佳奈「有楽町に行くと、必ず買ってしまう、ブースターパック。」◇ ◇【声優】甲斐田裕子「うちのパソコンがとうとう起動しなくなりました(ノ_-。) 今までありがとう。」
店員さんと喋ってるうちに 『発想変えてMacはどうですか?』 と言われました。
画像
◇【声優】伊藤静「ゆかちゃんにもらったアルパカぬいぐるみとパチリだよ(*゜◇゜)」
徒然
◇【声優】戸松遥「今日は先日無事に最終回を迎えましたクロスゲームについてお話したいと思います(*^^*)」◇ ◇【声優】下田麻美「ツイッターもやってみたいのですが、始めたらたぶんブログ書かなくなっちゃうので(汗)しばらく予定はないかなぁ。」
日常
◇【声優】こやまきみこ「この前、お花見をしてきました」◇ ◇【声優】甲斐田裕子「斎藤千和ちゃんに紹介してもらった漢方エステを体験♪」◇ ◇【声優】間島淳司「気心の知れた、気の置けないメンバーで呑む酒は楽しいもの。」◇ ◇【声優】櫻井浩美「Angel Beats!始まるーーーー!!」◇ ◇【声優】櫻井浩美「観た! 完成版観るの初めて!」
凄いなぁ。 全部に色がついて、キャラがガンガン動いてる! 音も良い! スタッフの皆様ありがとうございます! 超尊敬しますっ!!
◇【声優】浅沼晋太郎「7時20分羽田発の飛行機に乗り、遥かなる大地、石川県金沢市へ参りました。」◇ ◇【声優】田中理恵「朝早くにお花見してきましたo(^-^)o」◇ ◇【声優】いのくちゆか「新宿御苑でお花見してきましたぁ(*^∇^*)」◇ ◇【声優】遠藤綾「お花見しました。」◇ ◇【声優】斎藤桃子「お花見しました」
誕生日
◇【声優】大浦冬華「先日、「バトスピ」で川澄綾子ちゃん、諏訪部さんの、「さらいや五葉」で浪川さんのお誕生日がお祝いされました゜+。(*′∇`)。+゜」◇ ◇【声優】悠木碧「夢パティでもお誕生日をお祝いして頂きましたっ(*´∇`*)」
災難・うっかり
◇【声優】伊藤静「胃が痛いの、昨日の夜から。」◇ ◇【声優】大久保藍子「うぐぐ 首…痛… 寝違えてるぽい」

0 件のコメント:

アクセス解析