2010年6月10日木曜日

2010年06月10日の声優Blogめぐり

冗長だったヘッダー部分の表記を改めました。
特集:MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP3
◇【May'n】MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP3!! 収録でした.。゜+.(・∀・)゜+.゜
◇【茅原実里】今日は、「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP3」の収録がありました
◇【水樹奈々】本日は「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル3」の公開収録でしたっ(^O^)/
ゲーム三昧
◇【高垣彩陽】…私! マリロワ中!でございます(笑)
お仕事
◇【畑亜貴】NHK BS2『ゼロ年代珠玉のアニメソングスペシャル』
失言をしないように私は脂汗を流していると思いますが、ご覧になりたい方はサイトで詳細チェックしてみてくださいね。
◇【白石涼子】昨年10月に始まったアニメ『怪談レストラン』 今日の放送が最終回でした☆
◇【今井由香】この間、テイルズ・オブ・デスティニーの取材を受けて来ました
◇【後藤邑子】「美声時計」と言う企画に参加させていただきました!
◇【茅原実里】今日は、7月から放送スタートの新番組アニメ「世紀末オカルト学院」にちなんだレコーディングがありました
お仕事(打ち上げ)
◇【野水伊織】公式にも載ってますが、先日、 おまひまの打ち上げがあったのです。
◇【下田麻美】劇場版『文学少女』の打ち上げに行ってきました!
◇【井上麻里奈】というわけで本日一足早くマリガリ打ち上げが行われました~。
イベント・公開録音
◇【小山剛志】「僕だけの旅路」発売記念イベント、 昨日無事(?)終了致しました。
◇【佐藤利奈】あの空で逢いましょう♪Fの公開録音
◇【佐藤聡美】先日行われた「生徒会役員共」の1話上映会にお越し下さったみなさま~ありがとございました~(*´◇`*)ノ
◇【斎賀みつき】テイルズフェスタにゲスト出演させていただきました!
◇【悠木碧】一番後ろの大魔王公開録音お疲れさまでしたっ!
◇【堀中優希】碧陽学園☆大感謝祭②
◇【日笠陽子】日曜日は大魔王の公録に来てくださった皆様 ありがとうございました!
◇【富樫美鈴】碧陽学園☆大感謝祭
鑑賞
◇【植田佳奈】『アリス イン ワンダーランド』を見てきたよ~。
◇【三宅華也】今日は妹と休みが重なったので、二人で「SEX AND THE CITY 2」を観てきました。
交流
◇【間島淳司】珍しく日中からおでかけしてきました。
メンツとしては斎賀さん、川原さんの星見メンバーに加え、あとモンハンガール・折戸マリを加えた4人編成。
◇【間島淳司】オサレタウン・KARU・I・ZAWA!!
まずは今回の目的でもあるパン屋さんへ。
なにやら人気のパン屋さんで、下手な時間に行けばパンが完売してしまうこともあるとかなんとか。
◇【下屋則子】今年は私とかっきーがカート初参戦!
今回は、三木眞一郎さんと豊口めぐみさんと一緒に練習行ってきたんです♪
◇【いのくちゆか】今日わ、なばとしんちゃんと、こどもとだんなさんとで、こどもの国に行ってきましたぁ(*^∇^*)
◇【生天目仁美】先日いのくちファミリーと 大畑伸太郎さんと私とで こどもの国に行きました。
◇【辻あゆみ】せきやんコト関山美沙紀ちゃんとランチっ♪
◇【生天目仁美】先日、清水香里嬢とディズニーランドでたっぷり遊んだ帰り お風呂に行きました
もちろん行ったのは、ハヤシさんのいるあの施設
◇【中島沙樹 】佐藤利奈ちゃんと2日連続 逢ってたよ~
食べ物・料理
◇【桑谷夏子】最近のコンビニスイーツは、かなり優秀だよね~。
◇【田中理恵】前にblogで好きだと書いたお菓子が、事務所に段ボール②箱届いてビックリ!!
◇【米澤円】収録現場での差し入れ、ベーグルアイスをいただきました☆
◇【戸松遥】最近ハマってるものが、ここ最近増えました(笑)
◇【桑谷夏子】マネージャーがスタジオに、『堂島ロール』を差し入れてくれた!
◇【下田麻美】今日食べる夕飯をTwitterで募集し、その中から一品選んで実際に調理し、ブログにその結果をアップする!ということをやってみることにしました★
◇【宮崎羽衣】初スイカを食べましたよぉ 0♪(@^O^@)
画像
◇【栗林みな実】久しぶりの。
◇【米澤円】初めて抱き枕というものを手にしました…!
◇【河原木志穂】テイルズオブフェスティバル2010のグッズであるドレスステッカーを Suicaに貼りました!
徒然
◇【植田佳奈】そういえば、エヌズの皆と、そろそろ遊びたいなぁ。あ、なばと、みゆちゃんとも。
なばといえば、利奈ちゃんと、なんだっけ、あれ、サシヒナ四姉妹だっけ?
う・・・サシヒナの意味忘れた。
◇【茅原実里】長年お世話になった炊飯器とさようならをすることにしました
日常
◇【かないみか】隣のマンションの親子&裏の家の金髪親子が5人で 誤りに来たよ~
◇【高垣彩陽】先日おばあちゃんとおかあさんと一緒に、TBS放送センターで開催されている、アイリスカフェに行ってきました♪♪
◇【米澤円】以前現場に忘れてしまった3色ボールペン(+シャーペン)。 スタジオの方が取り置いて下さっていて、手元に戻ってきました!
◇【本多陽子】先日、結婚式にお呼ばれしてきました!
◇【茅原実里】昨日の夜、帰宅してから自分の部屋に染みがあることに気づきました。
誕生日
◇【植田佳奈】今日は私のお誕生日でした。
災難・うっかり
◇【伊藤静】わっほーーーーーーーーーーい
◇【小野涼子】折角実家から持ってきたのに
8センチCDがPCで聴けない罠。
 え?できないの?
◇【竹達彩奈】じつは先日 ケータイを誤って 水没させてしまいました…
microSDカードとICチップだけは無事だったのでほんと安心しました。
亡くなったおじいちゃんの写真などもSDカードの中に入っていたので
それすら無くなってしまったら立ち直れなかったです。。
◇【田中敦子】うちの虚弱なバリュースターくんが、また入院しました
かわりに急遽、アクオスくんとラビちゃんを購入しました
◇【水原薫】今朝、通勤ラッシュに遭遇。
狩人は女性専用車両電車に乗っていたのですが…
突然、OLさん風な女性に右肩を突かれ、こう言われました。

「この時間帯は女性専用ですよ。書いてありますよね?」
事務所
◇【賢プロダクション】第二弾!美声時計
藤村歩でございます!
◇【ぷろだくしょんバオバブ】事務所に寄った真堂圭にブログ用写真を頼むと…

0 件のコメント:

アクセス解析