2010年6月24日木曜日

2010年06月24日の声優Blogめぐり

特集:声優たちとW杯
◇【新谷良子】実は。 昨日・・・あれから。 デンマークとカメルーン戦を見てしまったのですよ・・・(^-^;)
ちなみに。
日本の、本田選手さんが。
私と同じ、星稜高校出身なんですよね♪
年齢的には・・・私のがずいぶんと上だけど(^-^;)
◇【桑谷夏子】今回は、ワールドカップをリアルタイムでは観ていない私
◇【諏訪部順一】毎日毎日、こんなにも 心震えるサッカーを 観ることが出来るなんて! なんか幸せ(笑)
◇【佐藤利奈】ワールドカップ 日本×オランダ 見た見た?
◇【加藤英美里】明日はお仕事夕方からだから見るぞお!!
特集:ゲーム三昧
◇【米澤円】ひとのiPhoneで遊ぶ
お仕事
◇【皆口裕子】今日は、 大好きな能登麻美子ちゃんと、お仕事だったのに…
写真、撮ってもらうの忘れたぁー
 ※取り合いドラマCD「修羅場!」
◇【平野綾】ピューロランドのショーの音声収録がありました。
◇【茅原実里】Wみのりんのコラボイラスト解禁です
お仕事(打ち上げ)
◇【下田麻美】B型H系の打ち上げに行ってきました!
◇【かないみか】打ち上げ会場。
イベント・公開録音
◇【寿美菜子】今日は北海道公演でした♪ お越し下さった皆さま、ありがとうございました!!!!
◇【高垣彩陽】北海道熱かったー! 美味しかったー! 胸もお腹もいっぱい!な高垣彩陽です!
◇【豊崎愛生】スフィアツアー! 北海道公演がおわりました!
◇【小清水亜美】三瓶由布子とのユニット『ぷらふぃに』初のイベント!
 ※だいぶ前ですが、ぷらふぃDVD撮影でゆうゆと沖縄に行きました。
◇【たかはし智秋】今日は、アイマスライヴのリハーサルだったYO~(^∀^)
◇【折笠冨美子】昨日、READING FOR THE TIES2010に出演しました。
◇【かないみか】女子楽屋。
◇【かないみか】女子楽屋②
◇【かないみか】女子楽屋③
◇【かないみか】男子楽屋。
◇【かないみか】男子楽屋②
◇【かないみか】男子楽屋③
◇【門脇舞以】渋谷O-EASTにて、ストライクウィッチーズ2上映イベントが開催されました!!
◇【寿美菜子】今日は『Ghost Of Yesterday』の 舞台挨拶をさせていただきました。
◇【斎藤桃子】先日『みつどもえ』の試写会が中学校の体育館でありました!
鑑賞
◇【小林ゆう】夕方から赤坂BLITZさんで行われた筋肉少女帯さんのライブに行かせていただきました!
◇【松来未祐】アサミさんと一緒に、筋肉少女帯さんのライブへ
◇【生天目仁美】湊かなえさんの『告白』 今映画になってますねぇ~
◇【白石稔】現在公開中の映画、松たか子主演の『告白』を観てきました!(^_^)/
◇【田中敦子】ワイルドストロベリーライブ
交流
◇【植田佳奈】理恵ちゃんとデートしてきたぁ♪
◇【白石涼子】ご飯を食べに行ったデスヨ。 神田さんとね、 野中さんとね、 金田さんとね。
金田さんが幹事をするよと言って、早…何年経ったかな??
今回、ネギま!で3人顔を合わせたときにですね、どうしよ?となって、なんと、誕生日が一番近かった野中さんが幹事を引き受けてくださいました
◇【美名】空の女王と全裸王。
◇【後藤麻衣】昨日志村由美ちゃんと収録で一緒になったからご飯食べに行ったよ
◇【志村由美】先日、 後藤さんコト後藤麻衣さんとご飯に行きました
◇【櫻井浩美】戦線メンバー5人で、北京ダックを食べに行きました。
◇【伊藤かな恵】この前、 かめちゃんこと大亀あすかちゃんにばったり会って、 2人で「ちかQ」を覗きに行きました☆
◇【白石涼子】カレー 金田さんと食べに行ったよ
◇【本多陽子】後れ馳せながら、 Friendsのみんなと六本木で遊びましたー♪
◇【植田佳奈】こんにチェリー♪♪ 行ってきました、チェリー狩り。
◇【小林由美子】エンジェルビーツ!のメンバーでボーリングに行きました!
食べ物・料理
◇【水樹奈々】暑い時にこそ熱いモノをっ!...ということで♪ 無性にラーメンが食べたくなってしまった水樹(^^ゞ
◇【磯村知美】パセラで“もっちり”苺ミルキートーストを食べた!!
◇【日笠陽子】皆さん水茄子て食べたことありますか?
◇【小暮英麻】コンビニで売れているようだったので購入!!
◇【日高里菜】秋葉原でパンの缶詰めが自動販売機で 売っていたので♪思わず買ってしまいました(^_^ゞ
◇【小清水亜美】肉がきた!!そして奇跡が起きた!オチはない話し。
◇【日笠陽子】以前亀には、野菜ジュース飲めば健康だと 思ってるでしょと言われましたが、 全くもってその通り!!
◇【桑谷夏子】念願のモスの限定『ラー油バーガー』食べたよン。
貰い物・買い物
◇【名塚香織】先日、エキサイトさんからマカフィー2010(最新版らしい)を頂いちゃいました☆
 完全に広告枠じゃないですか。
徒然
◇【福圓美里】ここ2、3日で、自分の人生を走馬灯のように振り返る出来事がドバババとありました。
◇【間島淳司】より深く調べてみました、チンチンについてw
◇【本多真梨子】フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェにハマッテマス。
日常
◇【福原香織】今月からしばらく、ジムと歌のレッスンの強化期間なのです
誕生日
◇【小林由美子】テレ朝アナウンサーの萩野さんが発起人となって私と同じ誕生日のかかずゆみさんと一緒に題して「Wゆみ誕生会」をやってくれました!
◇【竹達彩奈】6月23日で 21歳になりました。
うっかり・災難
◇【三宅華也】お財布忘れて街まででかけたよ・・・。
◇【佐藤利奈】落ちました… 階段から。
事務所
◇【中島沙樹】事務所のホワイトボードのところに こんなものが
◇【間島淳司】デスク「場所はけいおん!スタジオです」 まじ「……は?」

0 件のコメント:

アクセス解析