2010年6月17日木曜日

2010年06月16日の声優Blogめぐり

特集:MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP3
特集:声優とW杯
◇【三宅華也】ぼーっとPCに向かって、友達のブログとか読んでたら。
うちのリビングと、向かいのマンションのあちこちから
「ウォォォ!!!」
って声がして、すっごいびっくりしました。
◇【藤田咲】サッカー試合結果 ネタバレあり☆
◇【諏訪部順一】素晴らしい幕開け!
◇【かないみか】やったね!
◇【小林由美子】やったぁ!!ジャパン 0!
◇【一条和矢】昨日、大方の予想を覆してW杯初戦勝利をしましたね。
◇【鹿野優以】昨日は日本vsカメルーン戦でしたね!
◇【丹下桜】あ、それから昨日見られなかったんですが、 サッカーワールドカップ、一勝しましたね☆
◇【美名】日本勝ちましたね!!ごめんなさい!ハーフタイムの間に落ちました!
◇【水原薫】寝ずに見ましたぜ
◇【Suara】開幕しましたね~(^0^)/
◇【井上麻里奈】世の中はWCで盛り上がってますね~。 私は今回は出遅れた感じでちょこーっとだけ情報を取り入れています。
ゲーム三昧
◇【儀武ゆう子】先日真堂圭ちゃんとたまごっち!の「データカードダス」で遊んだ。
◇【淺川悠】3ヶ月ぶりのヴァナとか、絶対に操作をいくつか忘れているだろうと思っていたけれど
カラダが勝手に動いて余裕でした
◇【植田佳奈】久しぶりに朝まで麻雀したよ・・・・・。 気づいたら、夕方近かった。
お仕事
◇【水樹奈々】はぅぅっ(//△//) き、奇跡のツーショットであります~っっ!!
MUSIC JAPAN生放送☆無事終了しました~っ(≧ω≦)/
大好きな坂本冬美さんと、
あの名曲「また君に恋してる」を歌うことが出来るなんて...
本当に夢のようなステージでした☆
◇【堀中優希】なんとっ!! 遊園地on浅草花やしきにてロケをしちゃいましたっΣ(>_<*)
◇【相沢舞】「キディ・ガーランド」の Blu-ray Disc が発売中です
◇【小清水亜美】15日は、かなえちゃんの超ラジガールズにお邪魔してきました!
やはり、かなえは可愛い(*^o^*)
ぷらふぃにが言いにくいようだ。でも可愛い!
セクハラし過ぎで、かなえたんファンに怒られないといいなぁ(-.-)むはぁ(笑)
というわけで、お持ち帰りさせて頂きます!(b゜∀°)写メ参照(笑)
お仕事(打ち上げ)
◇【小清水亜美】ちょっと前になりますが、おまもりひまりの打ち上げがありました!
◇【美名】【おまもりひまり】の打ち上げに参加してきました
◇【平野綾】文学少女打ち上げでしたー!
今回はなんと、遠子先輩のイラスト入り、かなちゃん&みゆくんのサイン色紙が当たりました!
◇【平野綾】Milk fed.の15周年記念パーティーに行ってきました!
◇【喜多村英梨】にーどれす。打ち上げがありました!
イベント・公開録音
◇【日笠陽子】生徒会役員共のイベントin大阪に 来てくださった皆様、ありがとうございました!
◇【May'n】オオカミさんと七人の仲間たちの放送直前イベントでした!
◇【伊藤静】オオカミさんの先行上映イベント、来てくださった方ありがとうござぃましたー(*´▽`*)ゞ
◇【伊藤かな恵】昨日は 「オオカミさんと七人の仲間たち」放送直前イベント でしたよー♪
 ※オオカミさん
◇【斎賀みつき】JUST、アニメイト三宮、アニメイト日本橋にお邪魔してまいりました!
◇【浪川大輔】映画の試写会がありましたっ!!
◇【小山力也】映画『ワンダフル・ワールド』先行上映会&トークイベント!!
 ※先日、”Wonderful World”の試写会が大田区蒲田にて行われておりました。
◇【こやまきみこ】お笑いライブ・・・無事に終わりました
◇【竹達彩奈】きょうはみなさまにお会いできて 本当に嬉しかったです。
◇【戸松遥】大阪公演無事終了しましたっ!
◇【豊崎愛生】大阪公演がおわりました! 雨の中ご来場くださったみなさま ありがとうございました!
◇【寿美菜子】今日は大阪公演でした♪ お越し下さった方々、本当にありがとうございました!!
◇【高垣彩陽】と、いうわけで、大阪公演終了しました!
 ※大阪スフィアライブは殴り合いがあったりと危険だったらしい
鑑賞
◇【小暮英麻】急遽こじまめと一緒に、アリス・イン・ワンダーランドを観に行ってきました。
◇【徳永愛】告白
◇【名塚佳織】観てきました『告白』
◇【平野綾】米倉ちっひーのライブに行ってきました!
交流
◇【松来未祐】涼ちんと久しぶりにランチ♪
◇【喜多村英梨】色んな現場で、よく会うマリーナ嬢。 毎回手慣れた手つきで僕をかまってくれます♪
◇【日笠陽子】あきょとお茶しようと ふつーにカフェに入ろうとしたその時!
◇【あおきさやか】なんじょるのと
◇【水樹奈々】実は昨日、久しぶりに早くお仕事が終わって、 そのままの勢いで伊豆の温泉に行ってきました~っ(≧ω≦)/
しかも、まみっこ(能登麻美子ちゃん)をさらって(笑)
食べ物・料理
◇【米澤円】めちゃモテ委員長の原作・にしむら先生が 北海道に行かれたそうで。お土産をいただきました(^v^)
◇【水樹奈々】実は昨日...☆冬美さんの楽屋にご挨拶に行った時、 「豆塩大福」の差し入れをいただいてしまいましたっっo(><)o
◇【下屋則子】久しぶりにお料理教室に行きましたわ♪
◇【伊藤静】久々に吉野家の牛丼食べてるんだけど。
◇【間島淳司】伝説のギョウザバトル
◇【大浦冬華】テリー伊藤さん発案のラー油バーガー… 初対面ッッ(●´mn`)
買い物・貰い物
◇【悠木碧】キャスキッドソンのかばん買っちゃいましたっ
◇【喜多村英梨】いい加減、買いました!
◇【日笠陽子】ナノケアを衝動買いしました!
◇【水沢史絵】新車♪♪ ピンクと黒で統一しました。
画像
◇【田村ゆかり】意外と、好きな人が多かった(らしい)ギャル風。
◇【田村ゆかり】懐かしの、ゆかりんのバニーガールうさぎさんっ。
◇【平野綾】クィーンズブレイドのOVAで久しぶりに柚木さんにお会いしたのですが、なんとも興味をそそられるものをお持ちじゃないですか。
◇【日笠陽子】しゅがと日笠も図々しくも記念に ゴーハンズ落書き帳に落書きってみました!
 ※【Amazon】Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA41-N
徒然
◇【生天目仁美】笑顔は大事だね
日常
◇【櫻井浩美】ピザハットの会員登録したら、 チーズくんからメールがきた。
◇【儀武ゆう子】幹事能力検定
◇【本多真梨子】頭からネジが 落ちました。
よくよく見たら
ドライヤーからでした。

良かった。
◇【儀武ゆう子】私はとっても現実主義者なのですが、 生まれて初めて博打を打ったよ
◇【高垣彩陽】亡くなったおじいちゃんが大の巨人ファン! おばあちゃんもお母さんも巨人ファン! そんな我が家の新聞…、一般紙の他にも昔からスポーツ報知を取っていました…
ななななんと!!
今朝そこに!!!
スフィアの3D生中継の記事が!!
◇【桑谷夏子】皆さんは、歯ブラシはかため?ふつう?やわらかめ?
誕生日
◇【間島淳司】少し前に斎賀さんの誕生日をお祝いしてきました。
◇【日高里菜】私!日高里菜は… 今日で16歳になりますっ( ´∀`)/~~
災難・うっかり
◇【志村由美】夏風邪をひいてしまいました
◇【田中理恵】グアムから帰ってきました
さて、グアムですがまず行きの所からハプニングが!
飛行機にスタッフ様と乗り込み着席してシートベルトをして、さぁ!出発だ!寝よう!と思った所でアナウンスがあり、飛行機トラブルで一度降りて下さいとなり、降りて復旧までロビーにてマッタリ待ち。
◇【桑谷夏子】またこの季節がやってきました。
◇【喜多村英梨】階段から落ちた(笑)
◇【甲斐田裕子】掃除機が壊れました(ノ_-。)
事務所
◇【ぷろだくしょんバオバブ】ぷらふぃに(三瓶由布子・小清水亜美) ミニアルバム「こくしむそう」 いよいよ明日、6/16発売です!!!

0 件のコメント:

アクセス解析