2010年6月7日月曜日

2010年06月07日の声優Blogめぐり

特集:iPad
◇【声優】茅原実里「これが噂のアイパッド」
ゲーム三昧
お仕事
◇【声優】一条和矢「アニメ版「咎狗の血」のメインキャストが昨日発表になり、公式サイトでも源泉役が決まったようです。」
過去に、原作キャストを変更してアニメ化…というのが多かったよね。
だから正式に発表されるまではオレも公式に言えないのよ。
◇【声優】水樹奈々「ゴォォォールっっ!! ついに...ついに本日!アルバムレコーディング終了しましたっっっ(≧ω≦)/」
◇【声優】鹿野優以「6月20日にBS2で放送予定の『MAG・ネット ヘタリア特集』に出演します。」
そう、一ファンとして出演してきました。
対談に参加しています。
 まさかのMAGトークかよ。
◇【声優】沖佳苗「なんと! 特撮誌「宇宙船」でコラムを連載させて頂くことになりました!!!」
◇【声優】徳永愛「あの「ぴくせる☆まりたん」の新刊が またまた出てしまうそうです。」
◇【声優】丹下桜「今日からラジアラのラブプラスドラマが 凛子編になりました(=^人^=)/」
◇【声優】伊瀬茉莉也「なんとっ!! 今日は映画の撮影に参加させて頂きましたっo(^-^)o」
映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』
◇【声優】福原香織「昨夜オンエアーだったNHK BS2の「MAG・ネット」、見てくれましたか~」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】日笠陽子「ちゅーぶら!!の打ち上げがありました!」
イベント・公開録音
◇【声優】阿澄佳奈 「今日は『テイルズ オブ フェスティバル』に出演させていただきます!」
◇【声優】斎藤桃子「『みつどもえ 第1話・第2話 先行試写会』にお邪魔します」
◇【声優】河原木志穂「テイルズオブフェスティバル」
 ※イベントに来てくださった皆さん!! ありがとうございました!!
◇【声優】名塚佳織「とむりえ萌酒イベント」
◇【声優】堀中優希「碧陽学園☆大感謝祭①」
◇【声優】戸松遥「今日は一ツ橋ホールにて戦う司書のイベントでございました☆」
◇【声優】本多真梨子「『碧陽学園☆大感謝祭』本当に本当にありがとうございました!!!。」
◇【声優】斉藤佑圭「本当にイベントお疲れさまでしたo(^-^o)(o^-^)o」
◇【声優】田中理恵「萌え酒イベントでした☆」
◇【声優】水樹奈々「本日は「テイルズオブフェスティバル」にお邪魔してきました~っ(≧ω≦)/」
◇【声優】酒井香奈子「萌酒『とむりえ』イベント」
鑑賞
◇【声優】白石稔「録画してあった『さらば宇宙戦艦ヤマト~愛の戦士たち~』を視聴しました(^_^)/」
◇【声優】日高里菜「昨日の『刀語』はリアルタイムで観ることが出来ました(^_^)/~~」
◇【声優】大亀あすか「今日は下田麻美さんがゲスト出演している舞台を見に行きました☆」
交流
◇【声優】かないみか「たまたま近所を通りかかった 野島健児くんと 近所のお寿司やさんに入ったら 堀内賢雄さんがいた」
◇【声優】斎賀みつき「軽井沢ってとこにー、パンってやつをー、買いに行ったぜー!」
◇【声優】藤田咲「そらおとのメンバーで 焼肉いってきたよ~!」
美名さん、
生肉が苦手らしくて
中まで火をとおすために
肉をぐりぐり潰してやくんだよ。
 ※我等が智樹☆
◇【声優】竹達彩奈「先日、児玉明日美ちゃんとぱちりしましたー♪」
◇【声優】中島沙樹「先日、福井裕佳梨ちゃんと一緒に 富士急ハイランドに行ってきましたぁ~」
◇【声優】ひと美「昨日は二人ともオフだったので 仕事は一切関係なし!w なので旦那と一緒に~ 家族カラオケです(笑)」
食べ物・料理
◇【声優】相沢舞「型でぬいて・・・」
◇【声優】米澤円「色んな種類のビールがあるお店に入ったので」
◇【声優】阿澄佳奈「写真は最近気に入っているヨーグルト。」
◇【声優】櫻井浩美「食べたい時に食べたいだけ食べ、 そして後悔する。 それが浩美クオリティー。」
買い物・貰い物
◇【声優】伊藤静「おてんきいーからドライブついでに買い物出てますん(*´ω`*)」
行ったとこ→ホームセンター
買ったもの→台車
◇【声優】高垣彩陽「…何をGETしたかといいますと~… トランスフォーマーアニメイテッドのアーシー!!!」
画像
◇【声優】ひと美「何とこれ、キューランプ」
◇【声優】あおきさやか「なんかの遺跡みたい?」
◇【声優】悠木碧「パパが疲れてリビングで寝てたので\(^O^)/ パパの足に落書きしてみました\(^O^)/」
◇【声優】成田紗矢香「アニセンwの収録後のトークコーナーでやっている 『10秒お絵かき』」
◇【声優】平野綾「先週末に沖縄に行ってたのですが、天気が悪かったのもあって、写メをこれしか撮ってない!」
徒然
◇【声優】福山潤「回答3」
Q12
デビューするときに芸名を使おうとしていたそうですが、何にしようとしたんですか?
また、今変えるとしたらどんな名前にしますか?

デビューではなく
今の事務所に移籍した時にキリもいいから
芸名にしようかと思っていたのですが
もたもたしていたら
本名で登録されてしまいました
ちなみに当時考えていた芸名は

環 潤(たまき じゅん)

芸名にしなくて良かったと思います
今となってわね(笑)
◇【声優】小清水亜美「さ行に影響するこの歯並びも、矯正しようかと考え中だったり。」
行き始めたジム的なところで色々調べて貰ったら、筋力もギリギリ平均に入るくらいでヤバしな事実Σ(*д*)
燃費が悪い小清水的に
誇れるところ?は体脂肪率が9%ってくらい(-.-;)そこだけはアスリートのよう(笑)
◇【声優】間島淳司「僕は、映画公開初日には見に行かない主義です。」
日常
◇【声優】豊島真千子「これから、ケーブルカーに乗って御嶽山に向かいます。」
誕生日
◇【声優】いのくちゆか「32歳になりましたぁぁ!!」
旦那さんにわ、前々から欲しかったエアリーシェイプぉプレゼントしてもらぇることになりました♪
◇【声優】藤田咲「保志総一朗さんと 早見沙織ちゃんの 誕生日祝いだったんです。」
災難・うっかり
◇【声優】かないみか「最近、うちの玄関横に 花壇のために長いホースをつけた水道がつけてあるのね」
何と!!
隣のマンションの子供たちが
水鉄砲で遊んでた
これお姉ちゃんちのだよね?
壊しちゃったの?

って言ってはみたものの…
髪の毛が金髪の少年と黒髪の少年は…
日本語がイマイチわからない?
 ……
◇【声優】松来未祐「わたくし…今日これから親知らずを抜いてきます…………。」
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析