2010年6月28日月曜日

2010年06月28日の声優Blogめぐり

特集:声優とW杯
◇【美名】ニッポン一点入れたぁ~~!!!! O(≧▽≦)O
◇【望月久代】サッカーを観ながら‥マックてりたまチーズ
◇【竹達彩奈】サッカー、日本VSデンマーク戦を観てます!!
◇【辻あゆみ】目覚ましをセットして仮眠してぃたはずなのに 気づけばこんな時間・・・orz
 
◇【三宅華也】観る予定じゃなかったけど、近所のおじさんの盛り上がりっぷりにやられて、結局起きて観てました。
◇【河原木志穂】日本代表が 決勝トーナメントに 進出!!!! ヤッター(≧∀≦)
◇【水原薫】日本 決勝トーナメント進出!! おめでとうございます!!!!!!!
◇【沖佳苗】嬉しい! 大興奮!!
◇【福山潤】勝った!! 観て正解!!!
◇【大浦冬華】勝ったぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!! めっちゃ嬉しいo(^∇^o)(o^∇^)o
◇【諏訪部順一】嬉し過ぎるぜッ! 3-1 デンマークに勝利!!
◇【ひと美】今、朝の5時半よ? やばいよやばいよ~ 今日も仕事なのに~ 私のバカ~
◇【藤田咲】みなさん見てました!? サッカー勝ちましたよ!!
◇【望月久代】日本オメデトウ‥♪♪♪
◇【かないみか】ジャパン頑張った!!
◇【斉藤佑圭】日本やった!!(≧∀≦) ぶっちゃけてこんなに勝てると思っていませんでした。。。
 
◇【斎藤彩夏】残念ながらリアルタイムでは見れませんでしたが、今朝ニュースでダイジェストを見て、もぉ~めちゃめちゃ感激しました
◇【たかはし智秋】祝侍ブルー(^з^)-☆Chu!! トーナメント進出おめでとうございます~(≧∇≦)(;∇;)/
◇【小林由美子】ジャパンスゲー!! サムライブルースゲー!! スゲー!!
◇【野水伊織】サッカー、2点付けて日本勝ちましたね
◇【皆口裕子】やったね♪ 日本
◇【井上麻里奈】サッカー勝ちましたねー!お祭り騒ぎですね! 素晴らしい!! マネージャーさんは寝てないらしいです。
ちょこっとだけ見たのですが、流石に寝てしまいお祭りについて行けていないワタクシめです…汗。(ウィンブルドン見てました)
◇【高垣彩陽】日本決勝リーグ進出ー!!! おめでとうございます! そしてありがとうございます!!
喉の為に早めに就寝してしまったのでリアルタイムでは観れませんでしたが、リビングから響くお母さん達の歓声夢うつつに聞いてました。(笑)
◇【中島沙樹】ワールドカップ、 日本勝ったね~!!о(ж>▽<)y☆
◇【酒井香奈子】おめでとう!W杯決勝トーナメント進出! ありがとう!日本代表!
◇【一条和矢】はたと正気づいてTVをつけたら後半で、2対0で勝っているではないか! そのまま試合終了まで観てしまった。
◇【May'n】リアルタイムで観れなかったのが本当に残念っ。今日早起きだったから(>_<)
◇【下屋則子】日本勝てて良かったねー! 次回はどこで観ようかなッッッ(*´∇`*)
◇【新谷良子】私は、チカラつきて見られなかったけれど。 ものすごい試合だったみたいで。 リアルタイムで見たかったなぁ・・・って。 思ったのでした(ノ_<。)
◇【豊嶋真千子】今朝起きたら、 日本がデンマークに勝っていた!
◇【笠原弘子】朝まで ワールドカップ日本vsデンマークを TVでリアルタイムで観ました。
◇【宮崎羽衣】実は…私… 寝ちまいました (/_<*) 睡魔にかてず。
◇【今井由香】サッカー、日本代表は本当に凄かった!
 
◇【諏訪部順一】いや~ ドイツ×イングランド とんでもないことに なっちまったな~。
ゲーム三昧
◇【間島淳司】買ったった! 今日から狩猟解禁!!
◇【田中理恵】モンスターハンターフロンティア☆買いましたぁo(^-^)o
◇【日笠陽子】我が家に Xboxが!!!! モンハンFが!!!! えと、 ひ、ひろった!!!!
うそです買いました。
お仕事
◇【浅野真澄】ワタクシ、2日間かけて、 合計1550冊の絵本に、 サインと一言メッセージを書かせていただきました!
◇【かないみか】高橋美紀さんと
今日は
懐かしのスーチーパイのCDドラマだったのだ
 ※スーチーガールズ
◇【茅原実里】今日は、祝8/20に新創刊になる雑誌 「アニソンスタイル」 さんの取材がありました
記念すべき第1号の表紙を茅原実里が飾らせていただくことになりました~
◇【日笠陽子】世紀末オカルト学院のアフレコ現場にて お祓いが行われました!!
 そりゃやらんとな。
お仕事(打ち上げ)
◇【阿部敦】先日、都内某所でB型H系の打ち上げがありましたよ。
◇【櫻井浩美】緒方さん家でプチ打ち上げ中。
 ※AB最終回 ついにきた!! 皆で観てます
◇【生天目仁美】昨日「とある科学の超電磁砲」の打ち上げがあったよ
イベント・公開録音
◇【丹下桜】先程『ラブプラス+』発売記念の Ustreamイベントを終えて帰ってきました~!
◇【かないみか】女子楽屋全員集合
◇【竹達彩奈】きょうはキスシス上映会イベントに、ゆいことふたりでゲスト出演させていただきました
◇【生天目仁美】ゲーマーズさんでのイベント 終了致しました~ヽ(´∀`
写真は
ツィッターをしてるますみん
◇【高垣彩陽】今日は『伝説の勇者の伝説』第1話の試写会イベントでした! ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
鑑賞
◇【日高里菜】今日は学校で『大奥』を観に行きました(^^ゞ
 なぜに。
◇【後藤麻衣】今日は伊瀬茉莉也ちゃんが出演している舞台「青面獣楊志」を観に行きました
◇【間島淳司】二週間おきに公開されて来た『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王3(トリロジー)』も、先週末から最後の1本『EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ』が公開されました。
交流
◇【生天目仁美】巫女ラジイベントの後 ゆかちゃん、藤本教子ちゃん、山川琴美ちゃん、津久井裕子ちゃん そしてうちら二人で…
ちなみにみんな賢プロの養成所出身だったりする訳です
(ちなみに津久井と私がこのメンバーの中で一番下の4期生)
◇【あおきさやか】かほるさんとディズニーランドへ ~♪
◇【櫻井浩美】AB最終回を観ながら、緒方さんがコーヒーを注いでくださいました。
◇【磯村知美】そういえばこの収録の時に初めてAクラスメンバーでご飯を食べに行ったのよー。
◇【望月久代】この間、ナッチャンとランチデートしてきましまたぁ~~~~~
食べ物・料理
◇【戸松遥】じゃが豚は北海道のお土産なのですぅー☆
◇【佐藤利奈】去年は梅ジュースを漬けた私。 今年は梅酒にチャレンジしてみましたよ!!
◇【福原香織】モスの“ざくざくラー油バーガー”のリベンジ決行!
【ラー油バーガーの販売は終了しました。】
ちょっ!!!!!!えっ!!!!!!
 ※千葉の地元のモスにもラー油バーガーなかったよぅ!流石にもう諦めようっと。
◇【悠木碧】パティシエールの作品での味の表現をよりリアルにするためという名目で、 スイーツを食べまくっている悠木。
◇【桑谷夏子】先日、朴さんのカフェへランチに行きました~。
◇【佐藤聡美】最近、収録前には絶対飲むんですよね*´ω`*これ。
買い物・貰い物
◇【櫻井浩美】扇子を とんでもなく買いたい。
◇【諏訪部順一】無事ゲットしましたよ!iPhone4!!
◇【日笠陽子】あきょが 北海道のおみやをくれました(^O^)
画像
◇【寿美菜子】今日のお写真は、私が5歳の頃から一緒にいる ぬいぐるみでございます☆
◇【日高里菜】先週学校のお友達に"ある物を"貰ったので 紹介しちゃいますよー( ̄0 ̄)/
アニメを観てくれたらしく…こなゆきちゃんを描いてくれて
りなにプレゼントしてくれたんですよ(^_^)/
徒然
◇【下田麻美】男性扱いって…何だ!?
◇【伊藤静】サッカーあんまりよくわかんないんだけど、わからないなりにW杯はわりとみてる。
日常
◇【佐藤利奈】少し前ですが、 ディズニーランドに行ってきました♪
◇【高垣彩陽】先日北海道に行った時に、羽田に向かうのに、久しぶりにモノレールに乗りました!!
モノレールとは、上にレールがあって、吊るされて走る電車だと勘違いしてました。
誕生日
◇【米澤円】23日は竹達彩奈ちゃんの誕生日でした( ^∀^)-☆
◇【間島淳司】さぁみなさんお待ちかね! 先日誕生日会をやってきたよ!!
僕 の w
事務所
◇【ぷろだくしょんバオバブ】フジテレビ 韓流αにて、7/19(月)~ 「宮-クン-」の放送がスタートします。
日野聡が吹き替えを担当しています。
共演者の鳥海浩輔さん、たかはし智秋さん、堀江由衣さんと。

0 件のコメント:

アクセス解析