2010年7月8日木曜日

2010年07月08日の声優Blogめぐり

特集:7月期新作スタート告知集
◇【日笠陽子】『スティッチ!ずっと最高のトモダチ』に レイカ役として出演させて頂く事になりました!!
◇【佐藤聡美】生徒会役員共放送始まりましたね♪♪
◇【高垣彩陽】『世紀末オカルト学院』 オンエアスタートしますー!!
特集:声優と七夕
◇【本多真梨子】七夕なのに 雨だよ。 雲って空が見えないよ。
◇【門脇舞以】皆の願い、届きますように。
◇【阿澄佳奈】短冊書けた♪ よかったよかった~
◇【平野綾】あたしゃアホだょ!! 今日七夕なことをすっかり忘れていたょ!!!
◇【佐藤利奈】本日は7月7日。 七夕です!!!!
◇【白石稔】今日は七夕です(^_^)
◇【日高里菜】皆さんは短冊にお願い事書きましたかっ??
◇【井ノ上奈々】七夕<カレー
◇【米澤円】七夕ですね。
◇【遠藤綾】さて七夕ですね。 あと数時間だけど(^ω^;)
◇【大亀あすか】みんなお願い事はしたかな?
◇【辻あゆみ】今日は七夕だねー。
◇【富樫美鈴】今日は七夕ですね。 皆さんはお願い事しましたか?
◇【新谷良子】今日は、七夕ですね・・・♪
◇【田中敦子】七夕の一日・・・☆
◇【福圓美里】スタジオに笹があったのでみんなで成功祈願!
◇【戸松遥】ハルカスは短冊には書いてないけれどお願いごとはしましたよー☆
◇【間島淳司】考えてみたら「天の川」が英語になると『ミルキーウェイ』っておかしいと思いません?
◇【斉藤佑圭】今日(もう昨日か)は一日お仕事だったので七夕だったことをすっかり忘れてたー!!(゜Д゜;)
◇【植田佳奈】七夕だったんだね
ゲーム三昧
◇【茅原実里】「ときめきメモリアルラブ Girl's Side 3rd Story」
◇【小清水亜美】ときメモガールズサイドで暴走。
でもきっと、近々ネネさんと旅行に行っちゃう(笑)
お仕事
◇【伊藤静】ちなみに今日の現場は、仁美さんと田中敦子さんといちにち一緒でしたの(*^ー^*)
◇【田中敦子】新番組が始まりました~
◇【生天目仁美】こないだお仕事で 田中敦子さん 静さんと一日一緒だったの。
◇【佐藤利奈】声グラさん7月号にて大原さやか姉様の『きもの日和』に斧アツシさんと呼んでいただきましたー♪
◇【佐藤聡美】念願のっ 生まれて初めてのっ 恋愛シュミレーションゲームに出演が決まりました!!
◇【櫻井浩美】メジャーでの私の本役は、メイドのエマ。
がしかし、最近ホーネッツファンの女率が高い。
もう本役と言っても良いかもしれない。
でも名前はまだない。
◇【名塚佳織】NHKの司会とベイブレードの劇場版の収録終わったぁー♪
お仕事(打ち上げ)
イベント・公開録音
◇【中島沙樹】今日は、かちゅーしゃ?!で、 スタジオを借りての ダンス練習をして来ましたよ
◇【浅倉杏美】ライブの時の写真を載せます
◇【たかはし智秋】7月3日、4日の2日間にわたって行われた 『THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY』ライヴ(≧∇≦)
◇【下田麻美】遅ればせながら、THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY 『The world is all one!!』にお越しいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!
鑑賞
◇【斎賀みつき】浪川監督の「ワンダフルワールド」、見に行きました!
◇【豊嶋真千子】映画「告白」 を観ました。
交流
◇【喜多村英梨】ロスに着いたら、ほっちゃん様とユニバーサルスタジオへ!!
◇【伊藤静】今日は利奈たんが綺麗な足をあらわにしているので、とびついて膝枕してもらいましたっっ(≧д≦)
◇【下屋則子】今年からK-TAI ~カート耐久レース~ に参加させていただくことになったからなのです!!
食べ物・料理
◇【辻あゆみ】頂きモノの『プリンサイダー』をごくり!
◇【白石涼子】何個買うねん!って話ですよ。
◇【間島淳司】久々に料理してみましたよ、と。
買い物・貰い物
◇【米澤円】いただいたフィギュアを何かもったいなくて 開けてなかったんだけど。 ふと思い立って組み立ててみましたよ♪
◇【井上麻里奈】売り切れ続出!のTVBrosをまとめて頂いてしまいました!
画像
◇【大久保藍子】こんなの初めて見たよ!?
◇【福原香織】そんな今日は、今のネイルを紹介してみます。
徒然
日常
◇【沖佳苗】パソコン持ってないので、コラムを書くときは紙、鉛筆、資料、おやつでテーブルの上がいっぱい!
◇【日高里菜】今日はいよいよ…期末テスト1日目(;_;)/
◇【ささきのぞみ】mycoちゃんのお店が プレオープンしたので ワクワクいってきました
◇【諏訪部順一】リアルタイム観戦を諦め 録画しといたのを 早起きして おっかけ再生で観戦!
誕生日
◇【ささきのぞみ】1983年2月19日に わたしが世界に生まれて 10000日たった 10001日目の日
災難・うっかり
◇【茅原実里】Q. ものすごい勢いで納豆を食べてる時に事件が起こりました。 さて、それはどんな事件でしょ~か?
 ※これは… 心の底から大ショックでしたよ。。 ◇【辻あゆみ】夜風が気持ちよくて ぽてぽてお散歩してぃたのだけど、
その他
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析