2010年7月24日土曜日

2010年07月24日の声優Blogめぐり

お仕事
◇【真・恋姫†無双】ラジオを聞いてくださってる皆さんはご存知かと思いますが 恋姫ってキャストさんの数が半端ないんですよ。
お仕事(打ち上げ)
◇【甲斐田裕子】今日は仕事のあと駆け付けで、とある番組の打ち上げに参加して来ました☆
ビンゴで全然当たらなくて拗ねてる遠藤綾ちゃんを激写☆
私は買ったばかりの映画のDVDを当ててしまった斎藤千和ちゃんから、
DVDもらっちゃいました♪
◇【遠藤綾】今日最後のひと踏ん張りは、『一騎当千XX』の打ち上げでした。
◇【伊瀬茉莉也】そんなことを『デュララララ!!』の打ち上げ会場から見える光輝くダイヤモンドのような夜景を見ながら思いましたとさ。
 ※デュラの打ち上げでスフィアの高垣彩陽ちゃんから!!!!!!
 ※岡本信彦くん、寺島拓篤くん、中村悠一さん、梶裕貴くん、梶くんの後ろに手だけちょこんとピースで写ってるのが高垣彩陽ちゃん、
◇【高垣彩陽】大好きな『デュラララ!!』の打ち上げがありました!
しかもデュラララらしく池袋でした!
◇【生天目仁美】昨日の夜は一騎当千の打ち上げでしたよ~(≧∇≦)
◇【いのくちゆか】只今、恋姫無双の打ち上げちぅです(*^∇^*)
 └打ち上げ会場さんからのプレゼントケーキです!!
◇【ひと美】アニメ『真・恋姫無双』関係の 打ち上げでした~
イベント・公開録音
◇【中島沙樹】改めまして、かちゅーしゃ?!です♪
◇【田村ゆかり】JAPAN EXPOに参加する為に、 フランスに行ってきましたぁ。
◇【田村ゆかり】今日は、フランスのJAPAN EXPOで、 リリカルなのはのイベントでした。
◇【田村ゆかり】今日は、9月8日に発売になる、 8thアルバムの初回版に同梱されるDVD用の映像を撮影しました。
鑑賞
◇【伊瀬茉莉也】今日は吉田仁美ちゃんが主演を務めるミュージカル『星の王子様』を観に行ってきましたー!!
◇【望月久代】かりぐらしのアリエッティ
◇【間島淳司】おもしろい えいが を はっけんしたぞ! その名も『アイアンマン』!
◇【浅倉杏美】『借りぐらしのアリエッティ』を見に行きました
交流
◇【かないみか】千葉千恵巳ちゃんと
◇【友永朱音】梶田さんちの夕貴ちゃんとお出かけ。
◇【田中敦子】ついに、NARUTO・竹内順子ちゃんとのツーショット♪
◇【松来未祐】みっこさんとディナー♪
◇【間島淳司】件名『まじまさん!』 本文『白石さんから飲みのお誘いが!』
てかあいつ…東京にいるんだ、珍しいw
そう思われてしまう声優というのもなんか矛盾してるような気もしますがほぼ事実なのだから仕方がないw
◇【佐藤利奈】お兄ちゃん改め、お母さんこと(笑) 下野さんと取材の合間にパチリ☆
◇【下屋則子】25日(日)は カートの大会が行われますーー!! in 茂木!!!
◇【井上麻里奈】久々にいぇすあすみせんせーとご飯食べました~!
◇【かないみか】ムーミンの 高山みなみちゃん
◇【鹿野優以】久しぶりに宮崎羽衣ちゃんに会った!
◇【かないみか】懐かしのスナフキン 子安武人くんだよ
◇【田中敦子】ローラ・マキニー 園崎未恵ちゃん
◇【鹿野優以】事務所同期の相沢舞ちゃんとご飯食べてきました! 焼肉です♪
◇【茅原実里】今日は、久々に喰霊チームのみんなとダーツ大会をしてきました
◇【栗林みな実】ブラジルの帰り、 串田アキラさんと 飛行機がいっしょで、 とても親切にしていただきました。
◇【伊藤静】ゆかちゃんがこないだのBBQのとき
◇【下屋則子】ただいま、茂木に来ております♪
◇【相沢舞】久しぶりに鹿野ちゃんとご飯を食べた
◇【小山力也】『名探偵コナン』の夏の風物詩、バーベキューパーティーが、スタッフ、キャスト何十人と集まりまして、盛大に開催さましたよ!!
◇【伊藤静】ゆうたんと衣装のお買い物でぃと(*´Д`*)
◇【淺川悠】ダーリン来た!
食べ物・料理
◇【伊藤静】ポッポのソフトクリームがマンゴーになったぁぁ(*´Д`*)
◇【生天目仁美】スイカが苦手です アイスもあまり食べません
そんな私が夏になると異常に食べたくなるもの…
カレーヽ(´∀`
◇【井上麻里奈】最近毎回現場に買って行って飲んでます。おいしい牛乳。
◇【かないみか】食欲のない時はこれ
そうめんを一束茹でて
納豆のせてマゼマゼ
◇【遠藤綾】写真のふわふわもこもこは、オムライス。
◇【白石稔】先日、JR新宿駅からすぐの所にあるパスタ専門店『壁の穴』で昼食をとりました。
 ※新宿にあるのは「元祖壁の穴TIVORI」
◇【日笠陽子】この前テレビで見た チョコレート寒天をつくってみました!
 ※チョコ寒天 全然味しなかった…(-_-#)
◇【斎藤桃子】先日、何年ぶりかにかき氷を食べました
◇【水樹奈々】「MIZUKI ACADEMY」家庭科の授業で登場した、水樹特製カレーっ(≧▽≦)/
買い物・貰い物
◇【皆口裕子】使っていた携帯の大事な部分にヒビが
◇【茅原実里】今日は「Freedom Dreamer」のお誕生日です
彩陽のデビューシングル「君がいる場所」も同じお誕生日だったので、一緒にタワーレコードへ行って買ってきました~
◇【高垣彩陽】自分のCDを買っちゃいましたー!!!
みのりんのニューシングル「Freedom Dreamer」と「君がいる場所」は同じお誕生日!
ということで、「一緒に行く?」って誘ってくれました!!
ありがとうみのりん!
◇【美名】実家にいるお兄ちゃんからおっきい荷物が届いたぜよ。
◇【金田朋子】この カンカンボウ☆ セールで 千円だったのぉ☆
◇【米澤円】アクセサリーショップの「SALE」っていう文字に惹かれて、 ふらふら入ったお店で見つけたもの。
画像
◇【福原香織】というわけで、スタッフさんの協力のもと、 ブログで高画質なロケ写真をお届け出来る事になりました
徒然
◇【間島淳司】捜せ!言葉を
日常
◇【桑谷夏子】HDDに録画している番組を整理しないと、もうそろそろ容量がヤバイってんで、最近時間がある時はやってるんですが……。
◇【戸松遥】こないだ大学の友達と花火をしたんですー♪
◇【望月久代】花火だぁ~
近所の子供達が楽しそうに花火をしていたので、混ぜてもらっちゃったぁ~~~
誕生日
◇【藤東知夏】先日「けいおん!!」の現場にて、何とお誕生日のお祝いをしていただきました
災難・うっかり
◇【酒井香奈子】一気に長文を書いた時ほど、誤って消してしまう。はああ。
◇【神田朱未】タクシーの運転手と大喧嘩をした。
◇【美名】パソコン。苦手で、なかなか上手く扱えない私・・・。
昨日ブログ更新してたら、どこかをクリックしてしまったらしく、上下の、・・んー・・・、なんて名称なのかわからないんですが・・・、バー?上はURLとか表示してる部分(【ファイル】とか書いてある部分?)と、下の【スタート】とか、ショートカットしてネットに繋がる【e】マークのある・・・バー・・・?みたいな青色の部分が消えてしまって、すっっっごく書きづらかったです・・・
 全画面表示じゃね?
◇【新谷良子】出かける前に、iPodに曲を追加しようと思って。 PCにつなげたら。
その他
◇【小山剛志】突然ですが ツイッターを始める事にしました!

0 件のコメント:

アクセス解析