2010年7月30日金曜日

2010年07月30日の声優Blogめぐり

特集:もはや夏の恒例イベント、ツインリンクもてぎのカートレース
◇【遠藤綾】モテギデカート2010 ツヅキ
◇【かないみか】茂木⑫び~しゃびーしゃ
ゲーム三昧
◇【桑谷夏子】明日発売のゲーム『戦国BASARA3』が1日早く、カプコン様から事務所に届きました!
◇【櫻井浩美】モンハン会終了
◇【ぷろだくしょんバオバブ】寺島拓篤
◇【櫻井浩美】か・・・狩らなきゃ!!
お仕事
◇【小清水亜美】久しぶりに故郷こむちゃっとカウントダウンに帰省(笑)
◇【茅原実里】7月31日限定で「オールナイトニッポンR」でパーソナリティをさせていただくことになりました~
お仕事(打ち上げ)
◇【日笠陽子】先日、聖痕のクェイサーの打ち上げがありました!
第一回目のアフレコのとき、
監督が「倒れるなら前のめりで」とおっしゃっていて
音響監督も「もっとやっていいよ!」とおっしゃってくださり、
わたしの中で何かが弾けました。
◇【たかはし智秋】昨日、アイマスライヴの打ち上げが開催されたYO♪~θ(^0^ )
◇【伊瀬茉莉也】今日はGAINAXのBBQパーティーに行って来ましたぁ000!!!!
イベント・公開録音
◇【藤田咲】山田が第一部に やってきた!!
◇【藤田咲】第2部キャスト一同で。
◇【阿澄佳奈】まとめてどどーん
◇【水樹奈々】LIVE GAMES☆冒険の書1
鑑賞
◇【間島淳司】昨日書けなかったんでアイアンマン2の感想なんぞ行ってみたいと思いますw
交流
◇【松来未祐】ふみえちんとご飯
◇【たかはし智秋】Aice5二次会なう(^_^)v
◇【生天目仁美】ご飯を食べてます
写真は
清水香里嬢と
松来未祐嬢だよん
◇【福原香織】養成所時代からの友達と会ってきました♪
◇【田中理恵】今日はストライクのメンバーとスケジュールを合わせてディズニーランドに行ってきました☆
◇【生天目仁美】これから後藤麻衣ちゃんちに押し掛けちゃうぞ
香里とね
食べ物・料理
◇【豊嶋真千子】昼食はおうちで 「シーフードカレー」
◇【野水伊織】K・T・G=からあげ 食べて 元気だぜ
◇【井上麻里奈】朝の現場に着くのが早すぎたので、近くでご飯。
◇【諏訪部順一】満腹サイズのネギトロ丼。 お昼にNHKの食堂にて 600円也。
◇【河原木志穂】蕎麦粉のクレープ
◇【浅倉杏美】テイルズシリーズの中に出てくるカレーだそうですっ。
◇【一条和矢】昨夜、コンビニで発見! 早速購入。
画像
◇【淺川悠】前野ボーイが
徒然
◇【友利花】親友が変な人物と関わり、 善悪の区別がつかなくなってしまいました。
◇【今井由香】暑中お見舞い申し上げます
◇【友利花】そういえば 最近 歳相応に見られないです。
ひどい時は
「お酒飲める歳ですか?」
と初対面の方に、本気で言われます…。
日常
◇【伊藤静】いまハイサワーのCM見たんだけど…
◇【小野涼子】サンドイッチのセットを頼んで 飲み物はリンゴジュースを選びました。
店員さん「ガムシロップとミルクはご入り用ですか?」
◇【高垣彩陽】夕べはオカルト学院を観て爆笑してました! テロップであんな言葉が流れる作品はそうそう無い!!
◇【大久保藍子】愛しのエアコン様(●´ω`●)
イキナリ贅沢に16℃とかにしちゃうもんね!
あぁ~涼し…
◇【間島淳司】今のマイブーム……それは……みそ。
誕生日
◇【辻あゆみ】誕生日から1ヵ月も経ってぃるのに まだお誕生会と称したご飯会をしてもらったり プレゼントをもらぅと・・・
災難・うっかり
◇【友永朱音】今週中に親知らずを抜くことになってしまった
 └行って来たよ~!親知らず抜歯
◇【新谷良子】いつも通り、PCつけてアメーバにログイン。 コメントチェックして、メッセージを読んでいたら。
もし!個人宛にメッセージやメールをする場合は。
そういう企画を立ち上げたとき、とかで。
更に、公式HPやファンクラブページ、このブログでお知らせしてからになるので。
本当に、気をつけてくださいっ。
◇【生天目仁美】いやね、今日新番組の収録だったんだけど 久々に行くスタジオでね
何を考えてたのか
電車を間違えてたの
しかもしばらく気づかなくて…
事務所
◇【伊瀬茉莉也】わたくしのマネージャー、そーきー様は身長185cmの長身イケイケマネージャーです。

0 件のコメント:

アクセス解析