2010年7月18日日曜日

2010年07月18日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【藤東知夏】着実に、ふじとうジャパンは組織されていっております…(笑)
お仕事
◇【河原木志穂】埼玉新聞の取材を受けましたよ! 結構しっかり、載るみたいなのでチェックしてね!
◇【伊瀬茉莉也】今日は声優になってからずっと夢見てた、というか目標にしてた、 憧れの作品に携わることが出来た日でした。
お仕事(打ち上げ)
◇【たかはし智秋】『いちばんうしろの大魔王』打ち上げ(^_^)v
◇【斉藤佑圭】こないだ青二内でのAMG会が開催されました!
◇【桑谷夏子】写真は、先日行われた戦国BASARA弐の中入りの時のお料理の写真なんですが。
私、西川さんに初めてお会いしたんですが、ビッッックリする程お肌綺麗!プルプル!(え?そこ!?)
本気でそこらの女性より、お肌綺麗!(勿論、私は論外で)
羨ましかったです(>_<)
イベント・公開録音
◇【河原木志穂】只今、物販作成中!
◇【中島沙樹】明日は、かちゅーしゃ?!として、 久しぶりのライブです
◇【竹達彩奈】ご来場のみなさまっ 遊びにきてくださってありがとうございました!
鑑賞
◇【小清水亜美】昔、とある作品で共演させて頂いた、役者の松本渉さんにお声かけいただいて、山田ジャパンさんの『あそび』という舞台を見に行かせて頂きました!
交流
◇【かないみか】今日はまぐろ会です
マグロの会で何故だか レ・ミゼラブル組が揃ったよ
◇【井ノ上奈々】今日は優以ちゃんと一緒!!
◇【友永朱音】久し振りに邑子に会いました
そしてお会計の為にレジに並ぶ。
邑子の後ろで待っていたらいきなり振り向き彼女は言い放った。
「朱音!千円貸して!」
◇【小野涼子】こっち向いて
◇【櫻井浩美】彼女の目標
◇【櫻井浩美】枕投げ
◇【本多陽子】今日は遠藤綾さん、洞内愛さん、バトスピの音響担当のM田さんと4人で遊びましたー♪
その後、バトスピをしよーとカラオケへ。
…とそこには、
噂で聞いていた「アフレコができる機種」というものがっっ。
そんなわけで、バトスピもそこそこに今日はアフレコごっこの日になりました(笑)
食べ物・料理
◇【徳永愛】セブンイレブンで このふたつに はまってしまいそうですっ。
◇【三宅華也】インスタントなのに
◇【茅原実里】今日は親子丼を作りました
◇【田村ゆかり】おなかが、、すいたので、食べました。 チョコレィト。
◇【こやまきみこ】事務所に素敵な送り物が頂きました~
◇【下田麻美】とろとろスライム飲んだ!まったりする味でしたな。
◇【望月久代】ファミリーマートで見つけたぁ~~
買い物・貰い物
◇【友利花】ずっと前に頼んでた王様の夢枕が届きました
 ※王様の夢枕【フットぴろー付き】【送料無料】【smtb-F】【father_2010_tv】
画像
◇【米澤円】髪色明るくなったよ♪
◇【伊瀬茉莉也】久しぶりにプリクラなんぞ撮ってみちゃった\(☆o☆)/
◇【植田佳奈】我が家のサイボーグ戦士。
◇【藤田咲】宣伝カーに囲まれてみた。
◇【辻あゆみ】先日、森に遊びに行った時にみつけた (●ノ∀`●)σまっ赤なキノコ☆
◇【藤田咲】ミクカラーの
◇【生天目仁美】ドライブに行ってきました もちデートよ
サードの小清水亜美さんです
日常
◇【寿美菜子】ここ最近、カルチャーショックを受けた私...
まずは、『パーマをあてる』と言っていた私。
最近は『パーマをかける』と言うそうですね。
◇【後藤麻衣】加圧行って、美容室行って、帰る前にちょっと洋服見に行こう~と思ったら。 気づいたときには2袋抱えてました(笑)
だってだってセールだったんだよ!
◇【間島淳司】つい先日も降ったり止んだりの不安定な天気から一変、なぜか突然覗いた晴れ間を狙って散歩してみました。
◇【新谷良子】今日は、お昼からお仕事がひとつ♪ そして、さくっと終わったので。 舞浜に・・・行ってきちゃいましたぁぁぁぁ♪
◇【生天目仁美】夜、車を走らせてみた 気づいたら 千葉県にいました
◇【日高里菜】実は…6月に【数学検定3級】を受けていたんです(^-^)
◇【高垣彩陽】お仕事の間に結構時間があったので、セールへ行って来ました! Summer sale 万歳!!
誕生日
◇【日笠陽子】モモノキの収録に行ったら
わたしの台本が四枚しかなかった。
ここからは当日のお楽しみだよ!てへぺろ!
とありました。
◇【藤東知夏】今日事務所にて、お手紙やプレゼントを受け取らせていただきました
災難・うっかり
◇【下田麻美】ライブが終わってからやけに耳が遠くなってしまって、
最初はイヤモニしてたから(ずっと超大音量で音を耳に直接流し込んでいたから)、耳が少し疲れたのかなぁと思ってたのですが、時間がたっても治らないので、何でだろうと怖くなって病院に行ったら中耳炎になってました(゜□゜;)!!
◇【伊藤静】PCさまのご機嫌がななめすぎる(´д`)
起動して5分も経たないうちに、溶けちゃうんじゃないかと思うくらい熱くなるの(;д;)
その他
◇【今井由香】今更なのですがっ
2006年に、病気をして仕事が出来なくなったと、皆さんにはお伝えしていたのですが…
実際は、2006年4月に結婚し、その年の冬、男児を出産しました。
その年は、もう…
かなり悪阻に悩まされ…
レギュラーなどは勿論、単発やイベントなども一切出来なくなりました。まだ、フリーだったので、余計に周りの方々にもご迷惑をおかけしました。
 久しぶりのぶっちゃけ来たなぁ。
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析