2010年7月27日火曜日

2010年07月27日の声優Blogめぐり

特集:もはや夏の恒例イベント、ツインリンクもてぎのカートレース
◇【かないみか】明日はいよいよツインリンク茂木の カートレースです
 └今から サロンバスで茂木に向かってまぁす
 └ピット内で走る前の 浪川大輔と
 └三木眞一郎くん
 └チアガール 井上喜久子ちゃんと
 └藤村知可ちゃん 遠藤綾ちゃん みか 川瀬晶子ちゃん
◇【下屋則子】茂木の朝ー!!
 └帰宅いたしました!
◇【相沢舞】茂木きたぁーーーーー
 └今日は、カートチームROBOTさんの応援に、ツインリンクもてぎに行ってきました
喜久子さんに誘って頂いて
◇【遠藤綾】今年も、茂木へカートの応援に行ってきました。
特集:Aice5同窓会
◇【木村まどか】Aice5のみんなとご飯しました♪
◇【たかはし智秋】先日、『元Aice5』の同窓会を開催したYO~(^з^)-☆!!
ゲーム三昧
◇【櫻井浩美】モンハン会
◇【下田麻美】オフ日だったので、観劇後、アーケードのProjectDIVAをやりにゲームセンターに行きました(^0^)/
◇【神田朱未】新横浜からやり続けた、ラブプラス+。
お仕事
◇【下田麻美】先日、藤田咲ちゃんがパーソナリティーのアニメ情報番組『アニメTV』に、佐藤聡美ちゃんとゲストで出演させていただきました☆
◇【白石稔】先日、『ヤングキングアワーズ』で連載中の作品、塩野干支郎次先生の「ブロッケンブラッド」ドラマCDの収録に行ってきました!( ̄▽ ̄)
お仕事(打ち上げ)
◇【名塚香織】暑い中、銀座まで来て下さった皆様、 本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
イベント・公開録音
◇【井ノ上奈々】「機動天使エンジェリックレイヤー」のイベント
◇【神田朱未】明日は、鈴鹿サーキットの近くの鈴鹿メディアパークさんで「わたすき」の公開収録です。
◇【寿美菜子】明日は、ツアーファイナルです!
◇【水樹奈々】ついに、ついに開幕っ!! LIVE GAMESっっ(≧▽≦)/本日はRED STAGEっ☆☆☆
◇【高垣彩陽】今日はリリースイベントで秋葉原へ!
◇【戸松遥】とうとうスフィアズリングスライブツアー2010のファイナル!
◇【伊藤静】アマガミSSイベントしゅりょ☆
◇【浅川悠】たくさんお客さんがきてくれてすごく楽しかったよ
◇【伊藤かな恵】イベント無事終了しました☆
◇【大浦冬華】先日、バンダイさんでバトスピスタッフカップが行われました(≧▼≦)
◇【竹達彩奈】きょうは大阪&名古屋で迷い猫オーバーランのイベントでした!
◇【伊藤かな恵】順番が逆になってしまったのですが、 昨日はクイーンズブレイドのイベントでしたよ♪
◇【豊崎愛生】ツアーファイナル! 無事おわりました。。。
◇【高垣彩陽】無事にツアーファイナル、千秋楽を迎えることができました。
◇【戸松遥】スフィアズリングスライブツアー2010無事に終了しました。
◇【寿美菜子】ツアーの最後の最後まで応援して下さった方々、 本当にありがとうございました!
鑑賞
◇【木村まどか】さわっちのライブを観に行ってきました♪
◇【下田麻美】劇団あかぺら倶楽部の『誰ガタメニ金ハ成…ル?』を観に行ってきました(^_^)
◇【斎賀みつき】とにかくなにより言いたい。 奈々ちゃんは人類の宝だね!!!
◇【中島沙樹】以前から観たかった、 ホラー映画を観てきました。
◇【間島淳司】というわけで昨日行って参りました、 『NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE』
◇【米澤円】漫画?エッセイ?これ好きです♪
◇【美名】先日一緒に、 映画【ねこタクシー】観に行きましたの
◇【伊瀬茉莉也】昨日はNHKホールにスフィアのLIVEツアー最終日ということで遊びに行ってきましたぁ♪(*'-^)-☆
◇【水沢史絵】昨日は奈々ちゃんのライブにおじゃましてきました。
まさかのコスプレのうえに下手くそな歌でかなり本気でおじゃましてしまいました………奈々ちゃんファンのみなさんほんとすみません!歌は管轄外なので勘弁してください(*_*;
◇【日笠陽子】昨日はスフィアのライブに行かせて頂きました☆
◇【日高里菜】最近公開されたばかりの♪ 『借りぐらしのアリエッティ』ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
交流
◇【いのくちゆか】今日わ、きみことしんちゃんとこっちゃんが、遊びに来てくれましたぁ(*^∇^*)
◇【門脇舞以】すっかり毎年恒例になった夏プール
今回は廣田詩夢ちゃんとあきやまかおるちゃんと清水愛ちゃんとご一緒に、
◇【かないみか】ムーミンのミィ役の 佐久間レイちゃんだよ
◇【相沢舞】この間、ギディ・ガーランドのキャストの皆に会いました
◇【小林由美子】先日、エンジェルビーツ!!の飲み会がありました!!
一緒に映ってるのはゆりっぺの足。
 └お店に特別に許可をいただいて、ゆりっぺが純米大吟醸「ゆり」を持ってきてくれました!!
食べ物・料理
◇【新井里美】ガンプラの師匠から教えていただいた、 リカバリー!!
◇【後藤邑子】某ゲームの収録時のことです。 収録ブースの中に差し入れのお菓子がありました。
◇【田村ゆかり】今年初めてのかき氷をいただきました。
◇【美名】今日は土用の丑の日~
◇【間島淳司】ちょこちょこ自炊魔人・間島さんですw
買い物・貰い物
◇【茅原実里】この間、フリクションの消せるボールペンを紹介しましたが、
画像
◇【日笠陽子】ピノ買ったら また星が!!
◇【河原木志穂】最終話の台本です。
よーく見て下さい!
女の子のキャラ
全員いるはずです!
全員いるはずなんです
ただ一人を除いては。。。
 └ということで (ひとつ前の記事を読んでね!) 作っていただきましたよ! 公孫賛さんセンターバージョン!!
 └小さすぎて見えなかったようなので…
◇【野水伊織】伊織… 一目ぼれしちゃいましたッ
ハートキャッチ プリキュアの、キュアサンシャイン
徒然
日常
◇【ひと美】先日、旦那さんが突然 「餃子食べたい~!!」 と言い出し 『餃子の○将』へ行ったときの話です。
◇【戸松遥】ライブも一段落し、またいつもの生活に戻りましたハルカスです(つ´∀`)つ
そうそう先日のライブ、両親も観に来てくれたんですよ(*^^*)
なんと戸松父、母は三公演も観に来てくれたのです(・ω・)
ありがたい(・ω・)
そんなわけで、昨日はおやすみをいただき、両親とまったり時間を過ごしました(つ´∀`)つ
誕生日
◇【アトミックモンキー】長沢美樹40歳誕生日パーティー
◇【日笠陽子】ちょこちょこはさむお誕生日のはなし。 デジスタでもお祝いの企画をやって頂きました!
37歳じゃないよ!
間違えてるよ!スタッフぅー!
災難・うっかり
◇【桑谷夏子】チャリパクられた(2回目)
その他
◇【新谷良子】皆様、いつも新谷良子を応援して頂きありがとうございます。
最近、新谷良子の名前を語った、
悪質なメッセージが届くという事件が発生しております。
下記のアドレスは新谷良子とはまったく関係ありませんので、
アクセスしないでください。
 ひどいこともあるもんだ。
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析