2010年7月21日水曜日

2010年07月21日の声優Blogめぐり

特集:声優とApple
◇【田村ゆかり】iPhoneのアプリ。
◇【植田佳奈】あいぱっどで、日記を更新してみる!
◇【櫻井浩美】旅行から帰ってきたら、 弟がiPhoneを手に入れてた。
ゲーム三昧
◇【神田朱未】FM愛知でやっているラジオ「わたしのすきなこと。」で、SKE48のあいりちゃんが、「ラブプラス」にはまっているといっていたので、どんだけすごいものなのか、私も挑戦してみることにした。
◇【悠木碧】レポートとテストの時期です… なのに…
買っちゃったんです…買っちゃったんですよぅ…!
ファイアーエンブレム!
私の馬鹿あああ!!!
◇【田中理恵】買っちゃいました!
大好きなファイアーエムブレム!
皆さんは昔のはプレイしたことあります?スーファミのとか!
お仕事
お仕事(打ち上げ)
イベント・公開録音
◇【伊藤かな恵】TVアニメ『バトルスピリッツ ブレイブ』の制作発表会がありました!!
◇【新谷良子】鈴村健一さんと下田麻美さんの番組 「ファミ通キャラクターズDX」の公開録音イベント!!
◇【下田麻美】昨日は、ファミ通キャラクターズDX公開録音第6回目でした(^O^)お
◇【中島沙樹】ただいま、ライブから帰宅しました
 ※ライブ衣装のお写真でございます
◇【河原木志穂】久しぶりの「かちゅ~しゃ」で楽しかったです。
◇【賢プロダクション】今日(7/19)は京セラドーム大阪からレポートします
オリックスバファローズvs東北楽天イーグルスの公式戦でR50ナイトという企画があり、
白石冬美が古谷徹さんと一緒に参加しました
スタメン発表のアナウンスを「巨人の星」バージョンでやるというR50な演出で御座いまして、ええ
◇【高垣彩陽】さて、昨日は東京アニメセンターさんにて、『はなまる幼稚園』のらじお組の公開録音がありました!
◇【竹達彩奈】このまえのイベントで 夕月役の今井麻美さんと 三日月役の大亀あすかちゃんといっしょに
◇【寿美菜子】先日、ツアーファイナルに向けて、 リハをしました!!!!
◇【大亀あすか】kissxsisオールナイト上映会に遊びに来て下さった皆様、 ありがとうございました~~~!!!!
鑑賞
◇【藤村歩】heidi.さんのライブ行ってきましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
◇【戸松遥】あっ!早速、借り暮らしのアリエッティ観てきましたー☆ 花澤香菜ちゃんと(つ´∀`)つ
声優目指したのもジブリシリーズを観たのが最初のきっかけなんですよ(^-^)v
そうそう、最近だとこの間平野綾ちゃんとディナーデートをしたよ☆
◇【間島淳司】見てきました、『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』
同じ邦画でも、こないだ見た『告白』とはまったく方向性が違って面白かったです♪
◇【本多真梨子】映画『告白』見てきました。
最後まで観ても
私の答えは出ませんでした。
これは嘘なのか真実なのか、復讐なのか更正なのか、
最後まで考えさせられる。
松さんの全体に話しているのに、誰にも伝えていないお芝居が
すごかった…。
◇【志村由美】『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』
交流
◇【米澤円】打ち合わせをしました♪
写真はゲストの小野涼子さんです!ステキなお方です~(≧ω≦)
◇【丹下桜】昨日、皆口さんのお宅で、チームラブプラスの 皆様と打ち上げ兼ねたお食事会がありました。
残念ながら、スケジュールの都合で沙織ちゃんは
参加出来なかったのだけど、10名以上集まって
賑やかで楽しい会となりました♪
◇【皆口裕子】ラブプラス+ゴハン会♪
沙織ちゃんがお仕事だったのが、残念でしたけど
◇【かないみか】打ち上げ。
◇【門脇舞以】先日、石毛佐和さんのお写真を撮らせていただきましたっ
◇【辻あゆみ】・・ん?(。・ω・。) デートのお相手?? そのお相手は・・・        花澤香菜ちゃんっ☆
◇【伊藤静】わたしは今日お昼からゆかちゃんファミリーと河原でBBQしたわぁ(*´▽`*)
◇【かないみか】影山ヒロノブさんにバッタリンコ
◇【植田佳奈】夏だ!豚バラだ!乃木坂祭りでした!
食べ物・料理
◇【米澤円】これはなんでしょう? お好み焼きでももんじゃ焼きでもありません(笑)
◇【植田佳奈】家族でイタリアン食べてきた。
◇【小林由美子】鮪づくし
買い物・貰い物
◇【茅原実里】このペン知ってますか
私の手帳は修正テープだらけで汚いんです。
よく日付間違えて書き込んじゃったりして…
◇【伊藤かな恵】買っちゃった♪ ウクレレ☆( ̄∪ ̄-)
画像
◇【一条和矢】画像データが貯まったので、この2週間ばっかの画像を載せてみよう
◇【ひと美】すぐにお返事しようと思いつつも 私って、一度手書きで書いて 考えをまとめてからキーを打つので ちょっと時間がかかってしまうの
一見効率悪そうな気がするかもしれませんが
私の場合、ちゃんと控えておかないと
全消し事故(?)が多すぎるの
◇【櫻井浩美】涼子ちゃんとの会津若松旅行。 載せそびれた写真。
徒然
◇【今井由香】昨夜は、沢山のコメントやツイートをありがとう
◇【生天目仁美】私はかなーりな緊張しいである。
◇【小暮英麻】先日、アーツビジョン所属の水鳥鐵夫さんがお亡くなりになったと連絡がありました。
日常
◇【淺川悠】今日はいつも行くバーとその仲良しバーの合同屋形船飲み大会
◇【間島淳司】『地球最古の恐竜展』ってご存知です?
◇【ひと美】関東地方、梅雨明けしたと思ったら 激暑なんですけど~~
じりじりじり・・・。
焼ける。
うふふ~あと少しで
美味しいチャーシューの出来上がり~♪
って、豚ちゃうしっ!(゙ `-´)/
◇【一条和矢】いま何度Cだ?
◇【井上麻里奈】朝、コンタクトつけようと思ってケースを開けたら…
◇【水沢史絵】海の日ですね♪ 私はダイビングののライセンスを取ってきました!
◇【長谷優里奈】秋に、今通っているアナウンス学校の発表会みたいなのがあって、 題材を探しているのですが
◇【遠藤綾】とあるカードゲームの、とあるくくりのメンバー4人でお昼ごはんを食べに。
「カラオケでいいんじゃない?」
ということでカラオケへ。
2戦くらいした後、
「アフレコできるよ!」
って事でアフレコを。
◇【友利花】今日は、最初なので 治安の良い、人通りの少ない場所で行いました
誕生日
◇【日笠陽子】まずは、オカルト学院の現場です!!☆
◇【沖佳苗】今年もこの日をむかえました!
◇【水原薫】みさおちゃん いつも笑顔をありがとぅ
◇【米澤円】7/16は日笠陽子ちゃん、藤東知夏ちゃんの誕生日だったので… けいおんの収録日に2人のお祝いをしましたよ~★
災難・うっかり
◇【大久保藍子】梅雨明けからの猛烈な暑さに負けてエアコンを購入!
でも取り付け工事は10日後だって……( ̄□ ̄;)!!
◇【井ノ上奈々】やっと 今日 我が家 クーラーつけました。
◇【櫻井浩美】ファッキンに入りたかった。
その他
◇【福山潤】明日は
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析