2011年9月5日月曜日

2011年09月05日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【間島淳司】約一週間遅れで始めるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
【櫻井浩美】DSどうぶつのを久しぶりにやってみた。
特集:台風
【日笠陽子】た、た、た、大変だ! た、た、た、 台風だぁ~~~!!!!!
お仕事
【佐々木未来】昨日はみんなでちょっと遠くにお出かけしてきたよ!!
【橘田いずみ】昨日のロケの写真
【友利花】今日は、作詞家としての、著作権契約書にサインをして来ました
【小林ゆう】明日発売の『マーガレット特大号』さんに、私が漫画になって掲載していただくことになりました!
漫画は雪森さくら先生が描いてくださっております!
 
私が『声優』を志してその夢に向かって歩き始めた時のことや、声優というお仕事に対する思いや秘話なども描いていただいています。
 
私がさっちゃん役で出演している『銀魂』のアフレコ現場でも取材協力をしていただきました!
【金田朋子】金朋タクシー (≧∇≦) という新番組をやらせていただくことになりましたぁ (≧∇≦)
お仕事(イベント)
【辻あゆみ】『さくらあゆみのローズパーティ』公開録音のレポートですー♪(*'∪')/
【門脇舞以】ぴくせる☆まりたんの体験訓練&トークショーがありました!
【茅原実里】ついに、写真集「Memories」が完成しました~
【米澤円】今日はプリティーリズムのイベントでした!
【下田麻美】今日は、セガワールドアポロ天王寺店様にて、バーチャファイター東西対抗戦(全国大会)が行われました!
【門脇舞以】遂に遂にの劇場版。 3-Aの皆で、初日舞台挨拶をしました!
お仕事(打ち上げ)
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
交流・食事
【ささきのぞみ】明ちゃんと一緒に (明坂聡美ちゃん) ハンバーグや ステーキなど お肉料理で有名な ビッグボーイさんに 行って来ました!
【下野紘】~チームかんなぎ飲み~
ヤマカンこと、山本寛監督、大鉄役の 星野貴紀くん、実は美術部員などを
やっていた明坂聡美ちゃん、そして元マネージャーとか数名・・・
【大久保藍子】先日、福圓美里ちゃんと藤田咲ちゃんと しゃぶしゃぶ&すき焼きってきましたー。
【本多真梨子】日常~BBQの会!なう。
【相沢舞】先日、『日常』のメンバーでバーベキューをしました
【桑谷夏子】先日、由美子ちゃんとモッチーがお誕生日を焼き肉でお祝いしてくれましたっ。
【斎賀みつき】こないだ星見メンバーでバーベキューしに行ったりしました。
食べ物・料理
【ひと美】昨日コンビニで見つけた その名も 『エヴァンゲリオンアイス』
【伊藤静】あったらラッキー☆ イチゴ型アポロ(*´ ▽ `*)
【櫻井浩美】味しらべ。 とまりません。
【望月久代】庭のスイカが大きくなったので‥
【井上麻里奈】かなえちゃんが実家が送ってきてくれて…と、桃をお裾分けしてくれました!
買い物・貰い物
【本多真梨子】日常メインキャストキャラソンコンプリートしました!!
【阿部敦】純潔パラドックス
水樹さんのサイン付き。
画像
【友永朱音】ライトセーバーを杖にフォースの力で動く森川さん。
【豊崎愛生】さっき 秋葉原のアニメイトさん、ゲーマーズさんにおじゃましてきました!
【戸松遥】今日は丸1日スフィアと共に過ごした日でしたー♪
みんなでザギンでシースーをしてきました(笑)
【名塚佳織】何故か稽古中にピラミッド(笑) ド真ん中の黄色いのが私です。
【望月久代】今年は着る機会無いかなぁって思ってたけど、着れて良かったぁ~
【三宅華也】上には行ってくれないのでしょうか……?
日常
【間島淳司】ぼ…ボル?ぼるしち? ぼルダ…ポリタンク! ボルダリングだYO!
その他
【間島淳司】NHKで『DEEP PEOPLE』という番組がやっています。
【堀中優希】フリーとして活動してまいりましたが、この度、株式会社賢プロダクションにお世話になることになり、現在こちらでお仕事をさせていただいています。
災難・うっかり
【中島沙樹】嬉しくてテンションがあがってしまった私は、 本当に熱まであがってしまいました
【下田麻美】本日行われるとっとりアニカルまつりですが、飛行機の欠航により、鳥取へ向かうことができず、それに伴いトークショーへの参加ができなくなってしまいました。
 └直接会場に行くことはできませんでしたが、なんとかスカイプで参加させていただくことができました!
【伊藤静】つま先を地面について 足首をくりっ☆と一回転したら…
 エロラノベ関連まとめました。レビューもあるよ。→えふすくAmazonインスタントストア

0 件のコメント:

アクセス解析