2011年9月12日月曜日

2011年09月12日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【ひと美】びっくりです、衝撃です。 モンハン新作は、なんと モンスターハンター3(トライ)G!
持ってないよー
3DSなんて
【藤田咲】声優グランプリさんの 10月号に 『ひと語りいこうぜ! モンハン大好き声優』という特集があるのですが
特集
お仕事
【石原夏織】2012年放送TVアニメ 「輪廻のラグランジェ」 京乃まどか役で出演させていただくことになりましたっ
【荒浪和沙】Twitterではもうお伝えしましたが、 「輪るピングドラム」 に、夏芽マリオ役で参加させてもらいました!
【大浦冬華】とうとう……明日に迫ってきました… 『バトルスピリッツブレイヴ』最終回です!!
【富樫美鈴】10月より放送開始予定のTVアニメ『未来日記』に『天野雪輝(1st)』役で出演させて頂きます°・(ノД`)・°・
お仕事(イベント)
【後藤邑子】ラジオ大阪「お好み後藤邑子」の公開録音in大阪に来てくれたみんな どうもありがとう!!\(^o^)/
【徳井青空】ツアー初日!渋谷DUOありがとうございましたーーー!!!!
【伊藤かな恵】どきどき…
【伊藤かな恵】真三國無双 声優乱舞 2011 秋
【石原夏織】ゆいかおりのイベント 無事終わりました
【小倉唯】「Puppy」の キャンペーンイベント 終了しましたー
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
鑑賞
【本多真梨子】同期のメンバーで、 AMG後輩たちの舞台を観劇させて頂きました!
【井上麻里奈】今日はお仕事後、友達と合流しごはんを食べ、行こう行こうと思っていた魔法先生ネギま!&ハヤテのごとくの劇場を観に行って参りました~。
作品の中身についてはネタバレ禁止!という事であえて避けさせて頂きますが、どちらも胸がキュンとするお話ですよ。
劇場ならではの壮大な音楽も聞き所です!
【藤東知夏】先日、宝塚歌劇を観劇してまいりました
福原香織さん、安野希世乃ちゃん、安済知佳ちゃん、
とご一緒に連れて行って頂きました
交流・食事
【平野綾】ジュエルペットの収録後、 またしてもご飯会がありました
【悠木碧】嫁とディズニーデートしてきました(*^O^*)
一番かわいかったのはティガー耳みなこだけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ
いやぁちょっと照れながらでものりのりで着けてくれた寿ちゃんかわいすぎました////
【竹達彩奈】先日、たまゆらのキャスト&スタッフのみなさまで飲み会を行いました~
【阿澄佳奈】今回はLISPの三人で行った、ディズニーランドのお話
【伊藤静】昨日は収録のあと、だぁりんを拉致してうちに連れ込んで一緒にごはんを食べました(*´艸`*)♪♪
【日笠陽子】先日、 ゆかと行動ルートが 一日一緒という日があり ちょっと時間が空いたので 二人でお茶しました!
【本多陽子】久しぶりにまこちゃんに会いました♪
【白石涼子】こないだ、スージー・ズーの収録後に、中原さんと斎賀さんとご飯に行きました☆
【米澤円】今日は女子3人で遊んだよー(*^_^*) 1人は初対面で、友達の友達でした★
その初めて会った人は声優さんなんですよー♪
今まで現場でお会いしたことはなかったけど、
倉田まりやちゃんっていう声優さんです。
食べ物・料理
【日笠陽子】昔は食べれなかった銀杏、 今はだいすきp(^^)q
【成田紗矢香】びんちょうまぐろのブツと胡瓜を、味噌ダレで炒めてみました。
【戸松遥】最近の戸松はそんな時はにゅうめんを食べてます♪
買い物・貰い物
【間島淳司】タッチパネルの憎いヤツ・iPod touchを買ってしばらく。
【間島淳司】先日中野に行く機会がありまして。
劇場版に登場したT2メモリ26本に加えて、TV本編、劇場版MOVIE大戦COREに登場したメモリもついた全35本のメモリセット!!
【井ノ上奈々】パソコン買いました! ピンクのVAIOちゃんです☆
画像
【日笠陽子】PVのとあるシーンの裏側。
【本多真梨子】友達の妹さんが描いてくれた、私の似顔絵||ω・*)
日常
【田村ゆかり】最近、お家のことが手つかずで、 お洗濯すらままならない状態だったんですが、 「たいていの洗濯機にはタイマーがついてる」と知ってびっくり。
【櫻井浩美】あ。 私、香港にいます。 へへ♪ 初海外!!! 家族で来たよヽ(・∀・)ノ
香港といえば、ジャッキー・チェン様の聖地♪ヽ(´▽`)/
場所は違うかもだけど、
ポリスストーリーとかで見た風景がそこらに広がってて、
マジ感動です!
その他
【門脇舞以】お誕生日会しちゃいました!
 エロラノベ関連まとめました。レビューもあるよ。→えふすくAmazonインスタントストア

0 件のコメント:

アクセス解析