2009年5月29日金曜日

2009年05月29日のニコニコ動画とか

東方
 止まりません。  未完成。思い入れに比例するようです。たぶん山田好き  その秋誰だよw  美帆が厄いのだけはわかりきってましたな。けーね誰だよ。つーか1のOPやってくれ。  みょん飛行の人か。かわええけど人数足りねぇ。
けいおん!
 京大の人たちが背景まで使ってやってくれたようです。あとは楽器と女子ですが……  しかし、いいなぁ。自分もサークル時代にこういうことできればなぁ。  ちなみにスタッフロール終わったら何もないですから。
替え歌
 名曲の名曲。アレンジもいいなぁ。  ……いやもう何も言いたくない。
その他
 消されてんのになんで残ってるのかと思ったら削除MADだった。

0 件のコメント:

アクセス解析