2010年5月7日金曜日

2010年05月07日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】淺川悠「強化しまくりのハンドガンを間違えて売っちゃっttttttttttaaaaaaaa」
◇【声優】磯村知美「「世界樹の迷宮3」を発売日前日に予約したら 届いたのが1週間後でした・・・/(^o^)\」
◇【声優】櫻井浩美「だらけて無駄にした。」
お仕事
◇【声優】門脇舞以「一騎当千アフレコ 先日、最終回の収録がありました。」
◇【声優】金田朋子「昼間のお仕事に NHKさんが 私の身長をはかりに いらっしゃいましたぁ \(◎o◎)/」
 MAGネットか?
イベント・公開録音
◇【声優】野水伊織「キャラアニさん in DreamPartyでの、 ブロマイドお渡し会 でした」
◇【声優】酒井香奈子「本日は5pb.ステージと握手会でした。」
◇【声優】茅原実里「Sing All Love Tour ☆ in 名古屋♪」
◇【声優】阿澄佳奈「WORKING!!DVD発売記念イベントin北海道☆」
◇【声優】高垣彩陽「今日は『今日は1日"帰ってきたアニソン"三昧』さんにゲストに伺ってきました。」
レイアースやエヴァを観ていた自分が、あの緒方さんに「高垣」と名前を呼んでいただけるなんて夢にも思いませんでしたもの!
◇【声優】丹下桜「『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』 わたしは第一部担当だったのですが 一気に駆け抜けた気がします!」
◇【声優】寿美菜子「『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』に、 お邪魔させてもらいました~(^^)」
◇【声優】茅原実里「Sing All Love Tour ☆ in 静岡♪」
鑑賞
◇【声優】諏訪部順一「「GRANRODEO」の初武道館!」
◇【声優】高垣彩陽「茅原実里ちゃんこと、みのりんのツアー『Sing All Love』に行ってきました!」
◇【声優】本多陽子「「チスト―みどりのおやゆび」 というアニメーション映画をご存知ですか?」
◇【声優】日高里菜「アリスインワンダーランドの感想ですがっ」
◇【声優】浅野真澄「今日は、カンチこと神田朱未ちゃんと一緒に、 築地まで舞台を見に行きました。」
◇【声優】平野綾「GRANRODEOの武道館LIVEに行ってきましたー!」
◇【声優】友利花「今日は、知り合いのプロデューサーさんが手がけている映画を見に行って来ました」
◇【声優】望月久代「G・W はいかがお過ごしましたかぁ~~?」
5月2日
映画を観に行ったよぉ~~
交流
◇【声優】水樹奈々「朴さんがカフェをオープンっ(≧ω≦)/」
◇【声優】田中敦子「高橋美佳子ちゃんと~」
◇【声優】寿美菜子「実は、はるちゃんとボーリングに行きました!!」
◇【声優】間島淳司「また妹に呼び出されましたw」
そしてそこで……突然オセロに食いつく妹w
何故wここダーツバーww
◇【声優】儀武ゆう子「休日なんで、今から大好きな川瀬晶子様とボーリングします。」
 ※結果報告
◇【声優】福原香織「前回の記事に >英美里と、プライベートでとある事を計画中です。 って書いたんですけど、とある事とは【音楽】だったのです!!」
◇【声優】加藤英美里「今日はかおりんと一緒に、楽器を始めたよ!」
◇【声優】平野綾「関係者打ちで斎賀みつきさんと漫画家の種村有菜先生と会えて合流。」
◇【声優】ささきのぞみ「ももたんと2人で (斎藤桃子ちゃん) 雨の日デートでした」
食べ物・料理
◇【声優】相沢舞「佐世保バーガー☆」
◇【声優】下田麻美「自動販売機」
◇【声優】金田朋子「ささみ肉じゃがだょ~♪」
◇【声優】藤田咲「こどもの日だから 柏餅の差し入れを いただきました☆」
◇【声優】富樫美鈴「富樫です。 ネギ厨です。 子供の日です。」
◇【声優】生天目仁美「佐渡で筍を貰ったので 筍ご飯を作った」
でもさ…
最終的に私も含め合計6人になったんだけど
そのうち半分が筍嫌いということが判明(;^_^A
◇【声優】間島淳司「以前矢作がごはん作ってくれたときにポテサラがあったんですが、そのポテサラがかなり美味かったのですよ。」
◇【声優】浅野真澄「久しぶりに、ハンバーガーを食べました。」
◇【声優】水樹奈々「カメラマンさんから差し入れでポンジュースをいただきました~っ(^O^)/」
定番のミカンにリンゴに...えぇっ!?グレープフルーツっっw(゜o゜)w
買い物・貰い物
◇【声優】桑谷夏子「リプトンのオマケストラップ、初めて手に入った~!」
◇【声優】悠木碧「運動靴の新しいのを買いました(^-^*)」
◇【声優】茅原実里「新しい間接照明です」
◇【声優】大久保藍子「豊崎愛生ちゃんに徳島のお土産をもらいました。」
◇【声優】酒井香奈子「最近写真集をよく買います。」
◇【声優】辻あゆみ「さー。今日は、 面白ぃアイテムをGETしましたょ♪(●´ω`●)ゞ」
画像
◇【声優】栗林みな実「メキシコのスーパーの画像」
◇【声優】生天目仁美「十年ぶりくらいに佐渡観光しました。」
◇【声優】竹達彩奈「先日、仕事終わりにゆいこと久しぶりにプリクラを撮りました♪」
◇【声優】佐藤聡美「しながわ水族館!!略して、しな水!!(笑)」
◇【声優】阿澄佳奈「TAFの控室で私が使っていた紙コップにうめてんてぃが書き残していった悪ゆのっちです。」
◇【声優】竹達彩奈「気分転換に紙を結んでみました(*´д`*)」
◇【声優】井上麻里奈「思わず昨日のTシャツ着ちゃったヨ。」
◇【声優】白石稔「写真は、イベントにて展示していた『痛カート』です(^-^)」
徒然
◇【声優】諏訪部順一「Tomorrow is another day」
◇【声優】諏訪部順一「偶然は計画的に」
日常
◇【声優】下屋則子「今日も早起きして走ったよ~(^3^)/」
約3~4キロくらい走ってるんだけど、初めはゼーゼーで(ToT)
でも今はかなり涼しい顔して走れるようになりました(笑)
◇【声優】ひと美「先日、旦那さんと 二人揃ってオフだった日があったので どこか遊びにいこうぜ~♪」
◇【声優】一条和矢「奥さんの書き込みにもあったようにイチゴ狩りに行ったは良いが、休みで・・・w 今回行きなおした。」
行ったはいいが、10時過ぎにはもう食べ尽くされていて、真っ赤なイチゴが無かったw
◇【声優】ひと美「いちご狩り~再び!!」
嫌な予感がしつつ
急いで向かってみると!
「すみません、もう~いちごほとんど無いですよ」
と、お姉さん。
◇【声優】日高里菜「今日は学校の授業で華道がありました( ̄0 ̄)/」
 どんな学校だよ。
◇【声優】伊藤静「毎週予約にして放置しておいたら、いつの間にかわたしのHDDレコーダーが50数本のおぼっちゃまくんで埋まっておりましたヽ(゜▽、°)ノ」
◇【声優】佐藤利奈「宿題やってます。」
誕生日
◇【声優】大浦冬華「↑先日の収録で、クラッキー小野くんのBIRTHDAYがありました!」
災難・うっかり
◇【声優】櫻井浩美「目からの頭痛がぁあ!!」
◇【声優】佐藤利奈「私の携帯『今日は』と打つと 予測変換の一番上に 『脅迫』が出るの~(T_T)」
◇【声優】伊藤静「GR武道館でハジけまくったロデオガール静は、翌日体のあちこちが痛かった(;´д⊂)」
◇【声優】白石涼子「絶対焼けたね。」
あ、関係ないけど、今日、ホットアイロンでおでこ火傷した。きっと。
一瞬当たっただけですけどね。
アツッ!
 ※で、ついでに、ほっぺも焼けてた!
◇【声優】一条和矢「数日前からマイクロソフトOfficeのメールが起動しない!! エラーメッセージが出る!」
もう我慢ならん!と、マイクロソフトに電話。
マイクロソフトに電話・・・・・・なんかカッコイイな、オレw
するとマイクロソフト側も現在対応を検討している割りと新しいエラー項目なんだそうな。
で、担当者の言われるままの操作をしていったら、あっさりと回復。
単純なPC側の認識項目をイジるだけで良かったらしい。
◇【声優】淺川悠「たぶん 切る、 目」
 ※あしたの手術が無事に終わったら故郷に帰ってあいつと一緒になるんだ
 ※霰粒腫じゃなかった 霰粒腫じゃなかったよ
◇【声優】後藤邑子「実は先月、喉の手術をして入院してました!」
これからしばらく自宅療養して、
少しずつ発声練習して、
6月から仕事に復帰する予定です。
もう少し待っててね♪
そうそう、病室が7階の角部屋の個室で、
目の前が恵比寿ガーデンプレイスだったの。

0 件のコメント:

アクセス解析