2010年5月13日木曜日

2010年05月13日の声優Blogめぐり

特集:声優と桜
ゲーム三昧
◇【声優】植田佳奈「ゲームはいいねぇ。 暑くなってきたら、もう外には出たくないねぇ。」
◇【声優】間島淳司「やったぜパパ!!『プリニー2』クリアしたぜ!!」
ちょうどもうすぐ”あのゲーム”も始まりますしね……ふふふ……
『モンスターハンターフロンティア』X-BOX版の、クローズドベータテスト!!
発売はもう少し先なんですけど、先行して体験出来るんですよね~♪
◇【声優】植田佳奈「MHFのβが明日になっちゃったから、 今日はHALO2はじめて、臨場見て、 のんびり過ごしたよ~。」
お仕事
◇【声優】下田麻美「4月22日に発売されましたPSP用ゲーム『Canvas3~七色の奇跡~』(学園恋愛アドベンチャー)に束原柊役で声の出演をさせていただいてます☆」
◇【声優】かないみか「今日はアンパンマンの 劇場の併映録りでした」
◇【声優】桜井浩美「ABラジオ録ってきた! 明日配信です!」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】豊嶋真千子「昨日は、「橋田賞」の受賞パーティーに行ってきました(*^_^*)」
イベント・公開録音
◇【声優】斎賀みつき「「.hack//Live劇奏」に出演させていただきました!!」
◇【声優】大浦冬華「チャンピオンシップMAX、出演してきましたぁ(≧▼≦)」
◇【声優】諏訪部順一「昨日のバトスピイベント。 会場でやってた オリジナルカード製作!」
◇【声優】遠藤綾「昨日は、『バトスピチャンピオンシップMAX』でした!」
 ※先日のイベント後、自分がカードになるやつを体験させていただきました!
◇【声優】小清水亜美「5月2日のゴールデンウィークはバサラ祭りに参加させていただいてました☆」
鑑賞
◇【声優】村田あゆみ「先日ナイターショーの最終回でアリスインワンダーランド見てきちゃいましたぁ~」
◇【声優】間島淳司「はいアリス・イン・ワンダーランド」
交流
◇【声優】白石涼子「昨日ね、井上のまりなたんとご飯に行ったのですよ」
しゃぶしゃぶ屋さんだったのですが、お箸袋に粋なはからいが。
おみくじ!
なになに?と喜んで見てみると………………
◇【声優】下田麻美「超ラジ!Girls終わりに鷲崎さんにお会いしました!」
◇【声優】中島沙樹「先日、えりのん こと 葉月絵理乃ちゃんと ランチをしましたよぉ~」
◇【声優】藤田咲「えみりんと ごはんー!」
食べ物・料理
◇【声優】植田佳奈「ここ数日、緑の野菜を食べてない。」
◇【声優】辻あゆみ「最近。 みょーに「南国の果実っぽいもの」に魅かれます(*´艸`)クスクス」
◇【声優】茅原実里「今日はゲームの収録現場で、スタッフさんからおいしそうなチョコレートをいただきました」
買い物・貰い物
◇【声優】伊藤静「ゲーセンで、べりきゅうなアルパカぬいぐるみを色違いで2頭げっとしてきた(*´Д`*)!!」
◇【声優】桑谷夏子「横浜では、予定外に買い物をしまくりでした。」
◇【声優】水樹奈々「イモ好き水樹☆ もちろんフライドポテトは大好物っ(≧▽≦)/」
画像
◇【声優】成田紗矢香「携帯電話をデコレーションしてみました。」
◇【声優】間島淳司「久しぶりに絵描いた」
◇【声優】加藤英美里「ブラウンの、新しいメガネを買ったよ♪」
実は、右目の黒目の横にほくろがあるんだよ~~!!
 マジだw
◇【声優】伊瀬茉莉也「眠れない夜は 0 データフォルダの写真の整理をします(笑)」
徒然
◇【声優】福原香織「いくつか質問があったので簡単に答えてみます。」
それと、最後に注意です。
前々から書くつもりでいてすっかり忘れてたんですけど、
オークションで私の偽物のサインがたまに出回っているそうです。
サインを書く時は、雑誌などの応募プレゼントへの提供がほとんどです。
その他サイン会やイベント以外で直接書くのは、基本的には親戚や親しい友人のみです。
◇【声優】桑谷夏子「夢を見た。」
◇【声優】遠藤綾「Re:コメント」
ツイッターやってません。なう。
日常
◇【声優】平野綾「話変わるけどさ、最近ツイッターやってるんだね!って言われるんだけど、 やってないからね。」
やる時はちゃんと告知しますから。
mixiもツイッターも、めんどくさがりの私がやるはずがない(´~`;)
◇【声優】三宅華也「欲しい本があって、事務所帰りに渋谷の本屋さんを4~5軒まわったんだけど、どこも在庫ないって言われた。」
もう、ネットで買うしかないのかなーと思って調べたら、中古しかない。
ネットで中古の本買ったことないしなー。
◇【声優】寿美菜子「『うまが埋まった』と、今日の写真付きで あやひーにMailしたら、見た瞬間吹いたそうです(^^)笑」
◇【声優】井ノ上奈々「今日は自転車で駅の反対側まで行ってみました。」
◇【声優】いのくちゆか「今日わお友達が沢山遊びに来てくれましたぁ☆」
◇【声優】日笠陽子「この前帰り際ちょっと寄り道して 明治神宮に行って参りました!」
◇【声優】生天目仁美「自分が裸の時 服着た人に話しかけられると なんとも言えない気持ちになるんだよ」
◇【声優】伊藤静「いまいるお店、すっごぃファンシーなお店なのに…」
デスメタルが流れている…だと(゜д゜;)!?
◇【声優】井上麻里奈「マウスのホイール部分がなんだかおかしい…。」
◇【声優】生天目仁美「東京ディズニーランドではありません 埼玉りっくんランドです」
◇【声優】下田麻美「Twitter始めました!」
いやなんというか、Twitterって凄まじく重いのですね…(汗)ログインするのも一苦労(´Д`)つぶやくというより、うめくに近いくらい苦戦した( ̄□ ̄;)!!
 え?
誕生日
◇【声優】たかはし智秋「5月8日…アタイのBirthdayNightは、毎年恒例で地元のみんなが開いてくれてる、Birthdayポーリーが開催されたYO(≧∇≦)」
◇【声優】佐藤聡美「先週から、色々な現場でお誕生日をお祝いして頂いている 幸せ者さとうさとみです(*´ω`*)」
◇【声優】名塚佳織「先日Legend Beatのメンバーが誕生日祝いをしてくれました☆」
災難・うっかり
◇【声優】ひと美「電車の中に傘を忘れてきてしまい かる~く自己嫌悪のひと美です」
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「小清水亜美と三瓶由布子 「.hack//LIVE」イベントでの三瓶&小清水♪」

0 件のコメント:

アクセス解析