2010年5月31日月曜日

2010年05月31日の声優Blogめぐり

特集:茅原実里 武道館コンサート
◇【声優】茅原実里「今日は追加公演に向けて、最後のスタジオリハーサルがありました」
◇【声優】茅原実里「明日私は、憧れだった日本武道館に立ちます。」
◇【声優】遠藤綾「今日は、茅原実里ちゃんの武道館ライブに行ってきました!」
◇【声優】福原香織「みのりん(同じ事務所の茅原実里ちゃん)の武道館ライブに招待してもらったので行ってきました!」
◇【声優】井上麻里奈「今日はね、我が愛しの妹の武道館ライブにお邪魔して来ましたよ~!!」
◇【声優】寿美菜子「今日は武道館に行ってきました★ なぜなら...茅原さんのライブを見に行くためです!!」
◇【声優】小野涼子「茅原実里ちゃんのライブツアー「Sing All Love」の 最終日公演@武道館にご招待いただき 行ってまいりました!」
◇【声優】高垣彩陽「今日は、茅原実里ちゃんことみのりんのツアー追加公演最終日でした! 場所は日本武道館!!!」
◇【声優】茅原実里「とにかく胸がいっぱいで、何を書いたらいいのかわかりません。」
特集:iPad
◇【声優】下田麻美「そういえば、iPadが発売されましたね。」
iPhoneすら持ってない私はこれが何なのか未だにきちんと把握できてないわけですが…(>_<)大きなiPhone…という認識は間違ってるのでしょうか?(汗)
◇【声優】植田佳奈「朝の現場であいぱっどを触らせてもらった。」
すごく使い勝手がよくて、これは1人に1台!!的な気分になっちゃって
仕事終わって、ふらふらと街に買いに出かけた。
まあ、キャンセル待ちでもあればいいよね~、くらいの気持ちだったんだけど
1件目でなんとあっさりゲット!!
 ※2匹して、あいぱっどを触らせる気はないらしい・・・・・・。
◇【声優】加藤英美里「iPad買いました!」
GT-Rで触らせてもらってすごく面白かったんだもの~!(つд・)
スケジュールもすごく見やすいし、ネットもできるし、地図もあるし・・
ゲーム三昧
◇【声優】間島淳司「MHFCBT最終成績」
◇【声優】櫻井浩美「F.F9は私の中では神。」
思い出すなぁ。
弟のデータのガーネットの名前をGLAYに変えた時のあのコのキレっぷり。
◇【声優】福原香織「昨日発売した「スーパーマリオギャラクシー2」げっとぉ。」
◇【声優】ささきのぞみ「DSゲームソフト ドラゴンクエスト モンスタージョーカー2」
お仕事
◇【声優】一条和矢「収録前。」
なんと!
真面目に台本をチェックしている奥さん!
◇【声優】阿澄佳奈「おしらせいろいろいろ。」
『Angel Beats!』 入江 役
10話から登場いたします!
お知らせのタイミングが難しくて、私自身も待ちに待っておりました~。
◇【声優】櫻井浩美「Angel Beats!第10話、最速は6月4日の深夜でした。」
SSSラジオで、明日か明後日!と自信満々に言った私はアホです。
◇【声優】米澤円「「うみねこのなく頃に」BD・DVD用の コメンタリーを収録しましたよ♪」
◇【声優】甲斐田裕子「『美人時計』 ってご存知ですか?」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】後藤邑子「さてさて、とても時間が空いてしまいましたが、 予告してた自演乙さんとの写真を載っけますね♪」
◇【声優】本多陽子「毎年恒例の、事務所の新人さん歓迎会に行って参りました!」
と、そんなわけで、新人さん!
今年も相変わらずすごい人数が集まりました!
40人、くらい?
◇【声優】間島淳司「事務所の新人歓迎会がありました。」
途中でトイレに行こうと席を立つと、突然声をかけられました。
今年入った新人の子です。
彼女は緊張した面持ちで、僕に向かってこう言いました。
『あの!間島さん!ブログ見てます!連絡先教えてください!!』
んー…と……ありがとうwでも考えなおせw
◇【声優】今井由香「昨日は、事務所の新年会へ行きました」
イベント・公開録音
◇【声優】加藤英美里「東大の五月祭にお邪魔してきました!」
◇【声優】伊藤かな恵「今日はこれに行ってきましたぁー!!」
◇【声優】佐藤聡美「昨日の、生徒会のイベントに来て下さったみなさま ありがとございました(*´◇`*)」
◇【声優】伊藤かな恵「昨日はロフトプラスワンでイベントでした!」
◇【声優】日笠陽子「土曜は生徒会役員共のイベント」
鑑賞
◇【声優】藤田咲「朗読劇 『私の頭の中の消しゴム』を 吉田真弓ちゃんと 見に行った。」
◇【声優】白石涼子「事務所の先輩、鶴ひろみさんが出演されている舞台を観に行ってきました! めちゃめちゃ豪華な出演者!」
「絶対可憐チルドレン」原作の椎名高志先生と浅野真澄さんと☆
◇【声優】今井由香「昨日は、関 智一くんと、佐田真由美さんの朗読劇を観てきました。」
◇【声優】笠原弘子「アリスといえば、 映画「アリス・イン・ワンダーランド」観ました。」
◇【声優】中島沙樹「先日、観に行って来たのは 関智一さんと佐田真由美さんの朗読劇 「 私の頭の中の消しゴム 」でした。」
 今井由香さんと観劇して来ました
交流
◇【声優】加藤英美里「福原香織ちゃん、藤田咲ちゃんとパワーストーン作りにいったよ!」
◇【声優】櫻井浩美「小野の涼子さん捕獲。」
◇【声優】小野涼子「櫻井さんちの おはるるん様が 仕事帰りに待っててくれた!」
◇【声優】白石涼子「事務所で会ったんだよ! 鹿野ちゃんに!」
◇【声優】かないみか「浪川大輔 田中秀幸さま」
◇【声優】笠原弘子「夏のように暑い日に 清々しい笑顔がキラキラの 樋口智恵子ちゃん。」
◇【声優】小清水亜美「仙台エリツィン家でバナナ食べたなう。」
ツイッターは向いてないからやらなう。
だってメールすら満足に返信できない、なう。
◇【声優】大浦冬華「これからセッキーこと関山美沙紀ちゃんと御殿場まで行ってきまぁす(≧▼≦)」
◇【声優】間島淳司「また遊んできたよ」
◇【声優】井上麻里奈「先日、お仕事終わりで福井ゆかりんとご飯食べて来ました~!」
◇【声優】間島淳司「リベンジ・スター?ボウリング☆」
◇【声優】松来未祐「キュアマリンと花園神社のお祭りに行った後、お茶しました♪」
◇【声優】水沢史絵「あたしは来海えりか!」
食べ物・料理
◇【声優】日笠陽子「コンビニで 超大きいヨーグルト発見!」
◇【声優】松来未祐「これは「キューブシュークリーム」というそうです☆ 初めてみた 0!」
◇【声優】日笠陽子「先ほど前の現場が終わり、 次の現場までの時間に ただいま一人優雅につな八ランチ中!!」
◇【声優】田中理恵「カレーが凄く食べたくてカレー作っちゃいました☆」
◇【声優】佐藤聡美「イベントだあー 気合いを入れるんだあー …と、思ってエナジードリンク買ってみました!」
◇【声優】田中理恵「昨日イベント終わりでガンダムカフェに行ってきました~!」
◇【声優】植田佳奈「今週のまるなげはカレーバイキングだよ~。」
◇【声優】酒井香奈子「八百屋さんに行ったらゴーヤが売っていました!」
◇【声優】戸松遥「冷蔵庫にあった余り物(特にささみがいっぱい笑)で色々つくってみました☆」
買い物・貰い物
◇【声優】米澤円「愛生ちゃん、みなちゃんに名古屋土産をいただきました♪」
◇【声優】悠木碧「入浴剤をいっぱい頂いたので、 まず一個目使ってみましたっ(`・ω・´)ゞ」
画像
◇【声優】かないみか「ガンダムXと。」
◇【声優】桑谷夏子「気付いたら、300万アクセス越えてました。」
◇【声優】徳永愛「東京に帰る前に!と思ってお母さんとも 初プリクラしましたよ」
徒然
◇【声優】福山潤「回答」
Q3
仲の良い男性声優さんは誰ですか?

基本的にみんなと広く浅くと仲好く
装っています(笑)
日常
◇【声優】淺川悠「マネーメール」
◇【声優】諏訪部順一「現在、 ナレーションや ラジオ番組の収録時に モニター用として 使用しているヘッドホン。」
ソニーのMDR-EX700SLというモデルです。
 ※【Amazon】SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-EX700SL 高っ。
◇【声優】いのくちゆか「うちのこが、なばにモーニングコールしてました…。」
たまたま携帯で遊んでたらかかっちゃったみたぃですが、リダイアルでもなんでもなく、アドレスから探してかけたみたぃなのです。
◇【声優】生天目仁美「起床予定の時間より一時間早く目が覚めた」
そういえば
前もあったなぁ…こんな事
ゆかちゃんJr.は今携帯に興味津々で
電話を見つけるとあっちゃこっちゃにかけるんだった(゜∇゜)
◇【声優】日高里菜「今日は中間テスト最終日でしたぁ 0っ♪」
◇【声優】高垣彩陽「お仕事の移動中、池袋を通過しただけでテンションの上がった高垣彩陽です。」
◇【声優】伊藤静「雨が降ると 思い出さずにはいられません」
◇【声優】生天目仁美「遅くなりましたが、 沖縄のおはなし」
◇【声優】松来未祐「なんと先日、生まれて初めての海外! ハワイに行ってきました♪」
◇【声優】生天目仁美「先日、作品のパーティーがありまして 静さんと一緒に行っていたんだけど 人が多すぎて帰りはぐれちゃったのね」
災難・うっかり
◇【声優】中島沙樹「大失態・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
◇【声優】折笠冨美子「うっかり日焼け」
◇【声優】小清水亜美「ここ半年ほどは、某ブランドのツルツルレザーのバッグを最近愛用しています。」

0 件のコメント:

アクセス解析